ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「たいへんな誤解ですなぁ」 @ by 後藤隊長

  ※まるちれす
   あえて
   フォーカスせずに大局に。
   くれぐれも思ひ当るところだけ


   「誤解」を「見込み違い」にした方が合ってるかな



仁義に悖る行為だし
日本語なんて通じないし
賢いふりして潔癖症気取るよりも
おバカな書き方してる方が愉しいし

右顧左眄上等だし
ブレてブレて真ん中にいたいし
自転車だって、徒歩だって
ブレて修正してバランスしてる
物理も思考も一緒だと。
ノンポリはノンポリでいたいからノンポリなんだし
それがわかんないひとにはお互いに煙たいだけ

そもそもそんな立派なもんじゃねよ
御門違いも甚だしい

幻想なのかなんだか知らんが
ブログにおける床屋政談にいきなり割って
鼻息荒く革命唱えて演説されても
カエロカエロと引かれるだけ

挙句に仲裁気取って個人攻撃には辟易だ
自分の書き込みよく見返した方がいいよ
人望ふりまくようでかなり挑発的
遠まわしに暗号送信してみてたけど
感度悪いんならヒラ文がいいかね


コップに溜まった怒りの水滴が
淵から零れる段になって
ようやく吐き出す個人の日記
なんでもかんでも政治活動で括んなよ
インチキばかりのこの世の中で
タダでさえイラつく内容を
神経質そうなへの字口で書くのは御免だね

「理屈で戦ってるやつぁ、ホント面倒クセェな」って
女ガンマンが仰っておりました(笑)

自分だけが正解で
自分色に染めることだけ
目指してるのかもしれないけれど
そういうのはうちは御免ですので
どうぞ他所行ってやってください


天皇だって靖国だって憲法だって
大事にしてるやつがいてもいいと思ってるし
不敬罪だとか非国民だとか愛国だとか
「押し付け」「強制」言ってこなきゃ
好きにやってればいいって思うんだけどさ

もしかして「炙り出し」なのかな?
いちいち突っかかるその感じ

思いのままに往かなくて
イラついてるのも分かるけど、
あんまり挑発するようだと
そろそろ「アンチ」になろうかな


いろいろ想う処ありおりはべりいまそかり‥‥。
◆リアルもサイバーも難しいんですね @mixi中毒症の末路?に想う徒然に
◆『分断』仕掛ける"共通の敵"が最も嫌うのは『結集』 @相手の術中に墜ちてどうする!
◆「晒す」、敢えて @思考せよ!優秀だというカタガタ。されば目覚めん
◆迸る情熱に、零れ出ずる雑感 @ブログについて思うこと
◆"知の排泄物論"と"STAND ALONE COMPLEX"
  @権力の横暴「共謀罪」が一番恐れる"個"の"連携"

◆無党派は愚か者扱いですか、そーですか。
  @"ノンポリ呼ばわり"は「ノンポリでありたい」と思う者には拒絶反応の抗体増産の逆効果

交わり、ぶつかり、離れていく周回軌道よりも、つかずはなれず「螺旋軌道」が理想かもね
‥‥なんてDNAの科学と哲学w

コメント

はじめて書きます。楽しみに読ませて頂いてます。期待に答えてくれる数少ないブログだと勝手に思っております。 お体は大事にされてください。 微力ながら応援してます―。 内容がない文ですみません

  • 2007/11/10(土) 19:35:38===
  • URL===
  • written by うれ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1386-20e430dd
