ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



死霊復活 @安倍ゾンビが国会に戻ってくる

「這ってでも」なんて、おっきく膨らんだお尻が目立っちゃうよ
大人用おむつカバー メッシュタイプフリー ウエスト70-115cmあ、「履いてでも」の聞き間違いですか?
かつぜちゅ悪いからねぇ、アンタ。
tips
新テロ法案採決、本会議出席へ=「はってでも出たい」-安倍前首相
 安倍晋三前首相が、新テロ対策特別措置法案の採決が行われる13日午後の衆院本会議に出席することが12日、分かった。安倍氏の国会出席は福田康夫首相の指名選挙が行われた9月25日以来。安倍氏は首相在任中、海上自衛隊の給油活動継続に強い意欲を示していた経緯があり、周辺には「この法案の採決にははってでも出たい」と語っているという。
11月12日21時1分配信 時事通信

インド洋これまた小泉"以降"安倍自民党伝来『強行採決モノ』だし、ギネスブック申請中の先人・強行採決魔アベシンゾーとしては、福田康夫内閣の一発目には寿ぎ申し上げに参る所存でしょうか。

それとも「小泉政府がつくったアメリカに金吸い上げる油換金スキーム」を台無しにしちゃった子供の遣い以下の安倍晋三に対するアメリカの怒りに、福田がやったことでもちょっとでも自分が繋がってるとでもしたいのでしょうか?

なかなかの責任感のワンワン。(冷笑)
[小泉郵政ペテン選挙以降お馴染みの光景]
20071113054058.jpgそして自民党委員長独断の強行採決衆院委員会に続いて、衆院本会議。
強行採決の民主主義殺しは福田康夫の本性現る
反民主的政治家・福田康夫の本質だよな
話し合いなんて口先だけの詐欺野郎
話し合いのふりして小沢を嵌めたペテン野郎
あとは知らぬ存ぜぬの頬被り野郎

ウータン福田の本性を国民に知らしめただけでも、小沢の犠牲の意味があるのかもね

ある日を境に突然「民主主義殺し・福田康夫」の正体を顕す
結局、森=小泉=安倍=福田と 何にも変ってない 清和会支配自民党
893のフロント政党・清和会自民党
金融ヤクザに儲けさせるためのコウゾウカイカク継続中
日本国民に対する経済制裁、継続中
これが小泉6年の正体
福田康夫も路線継承の約束通り

福田政権の強行採決は安倍の数字に上乗せしてカウントした方がいいかもね
参議院で国民が怒った民主主義破壊行為に!


あ、シンゾーくん、そのまま委員会の方にお願いします
いろいろ聴きたいことがありますんで。

「這ってでも」証人喚問に応じてもらいましょう!


   死霊復活 死霊復活 / アイアン・メイデン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1391-1d471540
