ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「這って来いよ!」 @安倍ゾンビ、国会登院。 やっぱ仮病か?【とりあえず速報画像】

なんだ、ぜんぜん動けんじゃん。
フザケタハナシだ
議員一人に年間3億円。
1日いくらだい?
おまえが寝てるのにも日当82万円。
ベットで寝てても82万円。
ちなみに365で割ってるから、実働いくらだい!
20071113143943.jpg

最初のショットはマックロクロスケ伊藤公介と。

耐震偽装と病気偽装

偽装ばかりの自民党。

「強行採決の臭い」に釣られてノコノコと。


やっぱ定番のお白い『バカ殿メイク』は忘れてませんね
志村けんのバカ殿様 DVD-BOX20071113143952.jpg

死霊復活?
安倍ゾンビ。


そのまま墓で眠ってろ!

スリラー スリラー / マイケル・ジャクソン
「ポウッ」ってやれよ
「ポウッ」って。
こっちか、スリラー
20071113210145.jpg
(昔のほうがかっこよかったのに‥‥。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1392-1e37e7f6

国会議員の仕事をどう評価するか

まずこちらをお読みになってみてください。ゴーヤンのぼやき日記2007年11月08日無用の長物というか居ない方がいい国会議員http://gooyan.kitaguni.tv/e439764.html...お読みになりましたか?日本で

  • 2007/11/15(木) 00:20:01===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

「ねじれ国会」よりも「全政党参加国会」って呼んだらどう?

「現実的であれ、しかし不可能を求めよ。」という記事に好評をいただいた後、あちこちのブログを見ていると、「ねじれ国会」という言葉への疑問をよく見ます。たくさんそういう記事はありますが、最近のものではたとえ

  • 2007/11/15(木) 00:19:21===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

相互信頼こそが、長期的に考えればもっとも安定的な生き残り戦略

過去、50年以上にわたり、長期にわたって生き残る戦略について、理論生物学者、数理生物学者、社会生物学者、進化生物学者、進化心理学者、理論経済学者、ゲーム理論学者、・・・・・・などなど世界中の切れ者たちが、さまざまな戦略を戦わせて研究した結果、生き残るのは「

  • 2007/11/13(火) 20:27:48===
  • 晴耕雨読
