ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いいんじゃね? 民主も浄化で。 @タイーホ間近のドキドキ二大政党制(笑)に国民監視の楔を撃ち込め!

前原、長島、、、ドキドキだね。
逝っていいよ
さっさと逝って。

これで脱藩連立キャスティングボードもなくなるだろうね
自民党以上に自民党グロいのは早く切り離してくれって、あの一件以来ずっと言い続けているし。
永田ガセメール事件を仕掛けた、というより自民党ケーサツ893平沢の仕掛けに乗った前原執行部の少数独断潜行。

 ◆武士の情けか? 談合か? 一番困った時の助け舟は協力・協調の証
    @ポスト小泉"隠し球"は自民党・前原誠司の「凶兆」

 ◆うそつき同士の馬鹿し合い
    @はつらつとするケンカ大好き暴君の仕掛けた国民不在の最低国会

 ◆【映像検証】 前原誠司"決別宣言" @「オレはオマエラとは行かないヨ」
 ◆もはやこの目を信じない @遅きに失した永田辞職、前原執行部総退陣

小沢以上に信用できない前原一味、アボン。
これで民主のイケイケ色がかなり薄まる、是幸い。
民意でコントロールもしやすくなる「聞く耳政党」
民意無視の全体国家主義勢力の死。

アノ前原が小沢慰留にホテルに行ったのが美談めかしく報じられてるけど、???????????って10個くらいついちゃってた
あ、11個だった。
それくらい意外な行動とさえとられていた

もしかして前原は「今こそ一緒に自民に合流しましょう」って説得してたんじゃねの?
14人しか集まらなくて参院逆転の17人集められなかったってそれこそ実しやかに囁かれてるけど、「守屋爆弾」抱えた前原一味揺さぶって前原一味を突き動かして自民に潜伏させるなんてね
バスに乗せられ大連立なんかされちゃうと「自分の値段」下がっちゃうからね、前原クン
自民合流で外様扱いされるより、連立会派でソーリと同格狙いたいんでしょ
ずっとそういうタイミング狙ってたにはミエミエだ
民主のイケイケにイケイケさせて自民党とともに地獄へイケイケさせちゃう作戦(笑)
あ、本人は自民党権力合流で『延命のつもり』だから自爆テロなんてもんじゃないか
イケイケだけにイケイケのつもりで。
それとも「小沢さん助けてください」ってか?
それはそれで揺さぶりの効果だ

防衛利権は日米安保の裏側で「アメリカの威光に手出しするやつは居ない」って高くくってやりたい放題の連中の高笑いしていた構図が見透かせる
軍事機密、国家機密って 国家主義、全体主義を居丈高に叫ぶヤツラの国家喰いモノ術
これこそまさしく国賊、売国奴っていう人種が蔓延るから、アッチ系の誇り高き人たちはしっかりと徹底糾弾、徹底排除して欲しいもんだ
できるかな?
できないならば結局は偽者だってことだ
国防を喰い物にしてる連中のお仲間だ

民主党もお仲間庇うと「なんだ自民党と一緒じゃん」って小沢のアレより火傷をするよ
Ⅲ度熱傷、放っときゃ壊死。
自民党政府与党の800兆円の借金積み上げた「政・官・財・米」癒着の腐敗政治を変えるんであれば、「自浄能力の差」をしっかと国民に示せ!
『組織防衛は腐敗化への第一歩』はもはや国民の誰もが知る
「安易な妥協と、裏交渉は国民の大多数がNO!だ」とはっきり言ったのが小沢ショック
それが得られたというのが小沢ショックの最大のショック療法効果。
自民党政治の真似はするな!と。

前代表の疑獄関与はかなりの爆弾ではあるものの、それこそ民主党変ったか変らないかのビフォー・アフター
New小沢の騒動のソレと同じ「踏み絵」の連続
ヒーロー政治の終焉と党内民主主義機能を証明し有権者からの評価を受けた、小沢留任のダメージコントロール
これこそ政権与党になる試練
忘れるな!

清和会独裁自民党のシナリオは、田中派残党生贄粛清と民主党への延焼痛み分け
「喧嘩する時は相手の一番嫌がることをする」
清和会自民党(自民党清和会ではない)は、津島派平成研の防衛利権を、小泉尾身森小池の新軍需利権族への強奪移転を目論む
防火隔壁の向こう側の「想定外」への戦線拡大こそが、シナリオを崩すボトムライン
本丸リーチ、小泉を狙え!
でなければ、『小泉以降』は終わらない

ここまで斬り込んでこそ新しい政治を期待させる
これが政治だと称しては、適当なところで手打ちってのには今の国民はすこぶる敏感になっているということを肝に銘じよ!

民主が自ら肉を斬らせて血を流し、
野党大連合でタッグを組んで、
自民公明合体政権を倒した時に
「戦後55年体制」は終焉を迎え
ようやく新たな日本が動き出す

そういう話なんだよ
みんな見てるぞ!
   三國志 完全版 DVD-BOX 三國志 完全版 DVD-BOX

コメント

東京地検特捜部が日本を守る

巨悪から、日本の国を守っているのは、東京地検特捜部であり、防衛省では無い。防衛省とは名ばかりの税金を食い物にするブラックボックス。この事件を利権の争奪合戦の範囲で終わらせてはいけない。東京地検特捜部に最終目標のコイズミまで頑張れとエールを送ろう。

  • 2007/11/17(土) 22:59:19===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

お綾や、親に御謝り。
↑言える?

  • 2007/11/18(日) 13:52:50===
  • URL===
  • written by 取舵に当テー!!
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1400-4eeeed29

自分の問題としての環境問題(上)

 前回の「原発を考える(下)」でお二人の方からコメントを頂いた。先ず、その文章をお読みください。 投稿者:愚樵 http://gushou.blog51.fc2.com/ 「TBありがとうございます。 >“お前達のために危険な原発を推進しているのが分からないのか”と主張する原発推進

  • 2007/11/19(月) 13:56:38===
  • 関係性

混合診療解禁で、医療崩壊が進む

混合診療の危険性についてはすでに多くの方が指摘をしている。論点は様々だが、貧乏人と金持ちで医療格差が広がり、インチキ診療が大手を振って闊歩し、医療全体の質が下がる、と、悪いことづくしである。まずは、下の記事を

  • 2007/11/19(月) 13:06:33===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

何時になったら日本は(政治的に)英国を超えられるのでしょう?

 >逆に如往さんに質問させてください。 仮に自分が「日本を管理運営するCIA現場最高責任者」に就任したと仮定して、国務省の上司から「今後の日本におけるアメリカの国益の長期的確保という観点から、現在の状況を踏まえ、これからの日本の天皇制のあり方および皇室の管

  • 2007/11/18(日) 22:36:14===
  • 晴耕雨読

日米首脳会談 とんぼ返りの福田首相

首相「早期成立に全力」 補給支援法案 日米首脳会談(朝日新聞) - goo ニュース日米の時差を抜きにすれば僅か一日の訪米で福田総理は何をしてきたのでしょう?マスコミ情報に寄ればブッシュ大統領と一時間ほどの会談とか。{/hiyo_do/}看板は日米同盟の強化という事ですが、

  • 2007/11/18(日) 07:59:03===
  • 王様の耳はロバの耳

2007年、日本が対米追従路線から反転する画期的な時代へ突入

165434 2007年、日本が対米追従路線から反転する画期的な時代へ突入   猛獣王S ( 30代 営業 ) 07/11/17 PM09 『日米首脳会談の笑顔の裏』(BenjaminFulford)リンクより転載します。----------------------------------------------------------------昨日行われ

  • 2007/11/17(土) 22:06:09===
  • サラリーマン活力再生

もっと気づこう!騒ごう!日本国民! しかし焦ってはいけないw

人気ブログランキング に参加中です!↑上記の『らんきー』 友好ブログへのポチっと応援を1日1回お願いしま~す^^ さて、どうなるんでしょうね、この防衛利権の行き着く...

  • 2007/11/17(土) 18:32:59===
  • らんきーブログ
