ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「接触感染」のバイオハザード、自民党 @遭えばバイキン、えんがちょ扱いの「嵌め込み陰謀反民主的自民党クオリティ」

小沢のアレで、学習した?
会ったら会ったで「大連立だぁ大連立だぁ」って騒ぎ出す新聞売らない国売り新聞なんてのもあるし、全ての野党は、もはや自民党とは接近禁止が正しい対処法かね
tips
鳩山氏 自民の「幹事長会談」呼びかけ拒否
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日午前、都内で記者団に対し、自民党の伊吹文明幹事長から政策協議のための幹事長会談の申し入れがあったことについて「会談の意味があるのか。新テロ対策特別措置法案を早くあげてほしいということだろうが、いま幹事長会談をすることはない」と述べ、応じない考えを示した。
 そのうえで鳩山氏は「国民の支持があるので間違ったことはできない。(与党側は)国益とかいろんなことを言うが、それが事実かどうか。給油支援は(政府・与党が)考えを変えるときに来ている」と語った。
 幹事長会談をめぐっては、伊吹氏は18日の盛岡市内での講演で「民主党と話をしないと法律が通らなくなってしまった」と述べ、大島理森国対委員長を通じ、鳩山氏サイドへ実現を申し入れたことを明らかにした。伊吹氏は新テロ特措法案や道路特定財源、公共事業のあり方などを政策協議のテーマと想定していた。
 鳩山氏はさらに、18日の大阪市長選で民主党推薦の平松邦夫氏(59)が当選したことが、新テロ特措法案の審議に影響するとの見方を示し「福田康夫首相はブッシュ米大統領に(同法案の)成立を目指すといったが、(市長選で有権者は)おかしいという一票を投じている」と強調した。

11月19日11時33分配信 産経新聞

「民主党と話をしないと法律が通らなくなってしまった」
ってさ、民主主義国家として至極当たり前なんですけど、なにか?
「民主党とも野党とも話をしないでガンガン法律通せた強行採決は楽だったんだけど」
って言ってるようにしか聞こえないぜ

小泉「郵政テロ」議席で民主政治の本来の大変さをすっかり忘れた反民主的政治屋の群れは「民主化後進国・日本」の害悪であり、日本の民主化の阻害要因だ
新しい日本には要らない
もうお払い箱だよ
そのまま滅せよ!

腐乱化進む自民党の伊吹文明なんて喋る態度が無闇やたらに不遜で高飛車な爺ィなんて、危なっかしくて危なっかしくて。
この爺さん、異常に世の女性方に嫌われているようで事務所費問題発覚で自分に道徳の欠片もないくせに道徳騙った教育基本法改悪の文部科学大臣のアノどうにもこうにも偉そうな弁明会見
幹事長になったらさらに輪をかけたような思いあがっている様で、流感性イライラ電波をお茶の間に撒き散らかしている

民主を卑怯だとか挑発しているようだけど、直近民意を無視した物言い連発で、実は民主よりそのまま多数の国民の方が挑発されて怒っているのに気づいてない
フフフのフンがプライドの高さ覗かせながらのらくら我慢してるのに、伊吹文鮮明の爺さん臭さがどんどん支持率下げてるよね
露出あるところにアノ爺さんではもうその時点で自民アウト

日本を転がすフィクサー気取りの渡邊恒雄ことナベツネといい、
国を売って勲章買った不沈空母の中曽根康弘といい、
しがみつき系老害政治好きの動く屍爺ィどもは腐乱臭撒き散らかさずにさっさと去ってもらいたいな

ま、重大ニュースをナベツネ自分で創ってしまうジャーナリズムの中立性なんて程遠い『情報工作機関』讀賣新聞主導による小沢嵌め込み事件以来、爺ぃどものたくらみには一切近寄らない方が得策ということが国民周知されましたとさ
メデタシメデタシ。


   まんが・ふるさと昔話 東日本編 DVD-BOX まんが・ふるさと昔話 東日本編 DVD-BOX
   まんが・ふるさと昔話 西日本編 DVD-BOX まんが・ふるさと昔話 西日本編 DVD-BOX

コメント

最高!伊吹文[鮮]明だってさ

出自とのからめが面白い!

  • 2007/11/19(月) 18:57:39===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

有権者は見ている

鳩山由紀夫氏の「国民の支持があるので間違った事はできない」は、至極真っ当ですね。人権メタボ伊吹敗れたりぃ~~www
昨日の大阪市長選でも、公明票が見込めるはずが、敗退。自民退潮がこれで明白になりましたとさ。ドンドハレ。

  • 2007/11/19(月) 21:37:16===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1401-5bd8ef78

猫まったり「猫ちぐら」

「朝日新聞」より転載。(★引用開始★)「猫ちぐら」を製作する「猫ちぐらの会」会長の佐藤利男さん=新潟県関川村で猫まったり「猫ちぐら」、注文殺到で農家大忙し2007年11月19日13時47分 猫の手も借りたいほど注文殺到――。 寒がりやの猫が興味津々な...

  • 2007/11/19(月) 20:56:25===
  • 政治・経済 メモ代わりに
