ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



現職首相のハワードが「議員落選」のブッシュ感染死亡 【オーストラリア政権交代】 @こりゃ日本の衆院選も増す増す面白くなってきた

すげーなぁ
最強細菌兵器「ブッシュ菌」感染、死亡率100%
現職首相が落選だってよ
tips
<オーストラリア>ハワード首相が落選…現職で78年ぶり
 【シドニー井田純】オーストラリア選挙管理委員会は25日、総選挙(24日投票)の開票続報のなかで、ハワード首相の落選を公表した。豪州で現職首相の落選は1929年のブルース首相以来2人目。ハワード氏は74年以来守ってきた自らの議席を失うという不名誉な形で、史上2番目の長期政権(在任11年8カ月)に幕を下ろした。
 シドニー北部のベネロング選挙区では、ハワード氏と労働党のマキュー候補の接戦となったが、元人気女性キャスターのマキュー候補が競り勝った。ハワード氏は24日夜、与党敗北を認めた演説で、自らの落選の可能性に触れたうえで「政治生活の最後に、33年間にわたって私を議会に送ってくれた皆さんに感謝したい」とあいさつ。支持者からは「ノー」と悲鳴が上がった。

11月25日23時42分配信 毎日新聞

福田のフフンが群馬で落ちるのはちょっとばかし想像し難いんだが、安倍晋三は確実に落してもらわないと長州人の名折れと後世にずっと語り継がれることだろう
現職総理が投げ出し辞任。

片山虎之助が参議院幹事長で、不貞の尻軽女に見事敗れた参院選もあったけど、国会サボってシンガポールまでモルガンスタンレーにゆうちょ売却のお駄賃受取りに行っていた小泉純一郎が議席失うってのが果てしなく見てみたいもんだ
こういう連中は逆風感じたら即座に比例名簿の順位を上げるんだろうけどな

比例代表復活ってのは果てしなく許せないし、2期連続で比例立候補できないようにするべきだろうな、やっぱ。

ブッシュのわんわんはみんな死になさい

亡国宰相・小泉に怒りの鉄槌を!
「小泉的なるもの」の完全排除を!


   恐怖の病原体図鑑―ウイルス・細菌・真菌(カビ) 完全ビジュアルガイド 恐怖の病原体図鑑―ウイルス・細菌・真菌(カビ) 完全ビジュアルガイド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1409-178d2cb7
