ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あらあら、いつもと違ったお手前で。 @デンツー大手メディア対抗か? それともナベツネの真似事か? いやいや新手のロビー営業(笑)

密会密談?wの上、なにやらかすのかとおもえば売り出しキャンペーンの片棒担ぎ?

いつもの舌鋒の鋭さと玉石混交情報の拾い上げ感性との違いが見透かされる
エロくてもグロくてもウィットを感じられるアノお手前はどこへやら

「てごころ」感じられると、もはや魅力は消し飛んでしまうもんだなぁ
残念。

うなぎでも喰ってアルファブロガーつかって金稼ぐ方法のクワダテってやつですか?
ゼニ稼ごうとすると途端に切れ味が鈍るから、そういう意味でも「ブログの世界ってセンシティブ(by シオザキくん)なんですね」という実験結果でした

無作為のアフィリくらいが「ウラ」感じられずにいい按配だよ
自分の本売らんかなって姐さんだってちょっとナニだしな(直前までアフィリまでも自分でこっぴどく否定してたくせに)
ヤラセ八百長とか
ハメコミ陰毛とか
インチキ情報戦とか
売名キャンペーンとか
フザケタ工作とか
‥‥バラシテなんぼが生息域。
「ソンナトコ」から這い上がりたいって宣言でしか? そーですか。
ま、それぞれですが。。。いと残念。

小遣いいくら貰ったんだか知らんが、そんなつまらんことやってないでさっさと早く戻って来い!
カレーにウNコまぜるなってはなし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1414-ddc7890b
