ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ連れてくか? @ちおっと変な感じのする他所の国の新任大統領

他所の国の大統領なんてそんなにああだこうだ言いたくないと思ってるんだが‥‥。
なんかちょっと気持ち悪いよね、猿こじ。

奥さんもちょっと変だと思ってたんだけど、本人も変だし、かなり変だ。

「ママ同伴」ってのはちょっと。
ファーストレディー代わりの外交儀礼だとしても。。。
やり手の女性だとしても。。。
tips
サルコジ氏訪中に80歳の母親同行
 フランスのサルコジ大統領が国賓として初の中国訪問に母親のアンドレさん(80=愛称・ダデュ)を同行して話題を呼んでいる。国賓としての訪問は儀礼上、夫人同伴だが、セシリアさんと離婚したサルコジ大統領は目下、独身。中国訪問は「家族関係が重要」(エリゼ宮筋)とあって、長男のピエールさんとともにアンドレさんも同行したという。
 アンドレさんは3人兄弟の大統領が少年のころに夫と離婚。弁護士の資格を取って女手ひとつで3人を育て上げた。それだけに大統領としては遠来の国、中国への母親同行で「親孝行」の一端を果たしたのかもしれない。(パリ 山口昌子)

11月28日4時20分配信 産経新聞

ちょっと「あわせ業」でキモイ・インジケーター上昇中。

ハワードが死んだしブレアもまもなく他界
ブッシュ亡き後の世界は、ぷーちんちん皇帝とこの猿こじこじが攪乱要因だろうな

他国の首脳で遊んでおります
とやかく言う先は藪猿ブッシュなんだけど、アイツは日本人の税金貪り喰って生きてますから。
さっさと大統領選挙権よこせ!
2億人のアメリカ人と1億人の日本人とで新たな大統領を決めようぜ!


   マザコン男は買いである 上 (1) (大活字文庫 130) マザコン男は買いである

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1415-b105baca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。