ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



きっといつかわ‥‥。 @「ないものは危険」? 豪華客船の火遊びとドキドキ求めるすずめサブレ

なかなかご立派なお船で御座います
  20071201185629.jpg
サンプリンセス号
1950人のり
8つのレストランとカフェ
4つのプール

有名なオペラハウスが見えてきて、定番の Welcome to Australia ですか
   20071201185638.jpg
今回はちょっとした見世物が用意されているということです

入港の際のハーバーブリッジがひとつの難関に!
よく高架橋の下で「頭無くしているトラック」とかいるアレをやるんだそうです

そう言えば子供の頃に母親に、サンルーフから身を乗り出していた親子3人が胸から上が無くなって亡くなった事故の話を聞かされました
もうちょっと暑い季節の方がいい話だったでしょうか?
いまだに高架下はトラウマです(笑)
後部座席の様子くらいミラーで見ます
ま、慎重くらいが丁度いいでしょう

ハーバーブリッジの股くぐり、じゃなかった橋くぐり
ギャップはわずか2メートル

   20071201185645.jpg

オマイラ、電線のスズメか?
   20071201185655.jpg

金持ちセレブが逃げ惑う姿ってのもなんとなく見てみたいのは単なるヒガミ根性です
生前給付つき生命保険で世界一周の船旅するのが夢だった時代もありましたが、馬券買わずに競馬を見てもただの家畜のカケッコという話です(泣)
あ、ピースボートで行くのなんか御免ですよ
豪華客船ですよ、当たり前です(さらに泣)

  20071201185706.jpg
無事通過しました

ハーバーブリッジを通過したもっとも大きな船ってことらしいんだが、これも世界記録になるんでしょうか?
うちの近所で一番綺麗な婆さん見たいなはなし



   電線音頭 電線音頭 / 小松政夫、伊東四朗 他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1420-0e869578
