ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あいつ帰ってきたんかい? @よくもマー帰ってこれたもんだの朝青龍と馬亀田2号

朝青龍って、クチきけたんか?

それだけでサプライズ

アレだけダンマリ決め込んで、仮病で逃げまくって‥‥国外逃亡
その実は政府資産の商談買い漁り。
何食わぬ顔で帰ってきた感覚は日本人離れ
あ、日本人じゃなかったか
誇り高きモンゴル人(笑)

品格の欠落を横綱の資格なしって自分で認めたんだから髷落して来いよ

どうでもいいけど、腐れカメ2とまた「示し合わせた」復帰会見。
あれ「謝罪会見」っていってんのはマスゴミだけじゃねの?

わざわざ帰国の日に「オソロ」でさ。
本当に姑息な。
強い男の真逆を逝く

「オソロ」と言えば、なにこれ?
 モンゴルの肌艶金持ち20071201204815.jpg マスゴミ上げ底成金小僧20071201204806.jpg

ま、モンゴル政商の朝青龍は社会主義の政府から国営資産安値で買い漁って金唸るほど持ってるんだから毛皮もそりゃ成金チックで心根顕してていいんだろうけど、人間としての積み重ねも何にもないメディアに担がれ調子に乗った猿廻しの鼻垂れコゾーくんがまたカッコばかり先行してます (藁藁藁
亀ドロップ不発K1転向志望アレだけ無様な反則タイトルマッチができちゃうでき損ない人間だから、わかんないんでしょうな

いっそ亀2はボクシングライセンス停止して、『無期限K-1参戦の刑』に処するのがいいんではないんでしょうか?
強い男を磨いて来いと。(藁藁藁
高田が結婚して代理母出産の国籍だか戸籍だかがどうのなんて本業の方は一体どうなってるのかよく分からないんだけど、シュートレスリングでもシュートボクシングでもいいからさ、こういう世界の厳しさ身に染みて来いと。
朝青龍も曙のリベンジのため「ハケン」されて来たらいいと思うよ
他の部屋の出稽古でバックドロップかけて弟子壊したんでしょ?
ヒクソン・グレイシーとかとやって見せたいな
脂の乗り切った若者が、「強さだけしか」拠り所のない若者が、爺さんにのされた瞬間、きっと何かを悟るはず

そいえば亀1がいつの間にやらメキシコから帰ってきてて隣にいたのが笑った
マスゴミわんさか押し寄せて、てっきり1年くらい逝ってるものだとばかり思ってたんですが、流刑でも修行でもなく観光だったんですか、さすがキンピラ。
赤西ジャニーさんと同類だね
目の下の黒いのはおなかの中の転移ですか?

20071201213158.jpg 裸に毛皮には参りました
 オナカ痛いので勘弁してください

 ところで今度は毛皮でも流行らせようってんですか?
 セカンドライフのデンツーさんよぉ



ま、男は寡黙にアーミージャケットでしょうw

ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ブラック MサイズROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ブラック Sサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ブラック Mサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ブラック Lサイズ

ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット オリーブ SサイズROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット オリーブ Sサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット オリーブ Mサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット オリーブ Lサイズ

ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ウッドランドカモROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ウッドランドカモ Sサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ウッドランドカモ Mサイズ
ROTHCO社 M-65 ミリタリー フィールドジャケット ウッドランドカモ Lサイズ

少しでも画像貼れるからアマゾン探してンだけどさ、防毒マスクを売っているアマゾンも毛皮がなかなかヒットしない
「画像」がお目当てだからNO IMAGEぢゃつまんないし。。。

コメント

モンゴルのオリガルヒ

>モンゴル政商の朝青龍は社会主義の政府から国営資産安値で買い漁って金唸るほど持ってるんだから

ってこいつモンゴルのオルガルヒか?
こいつはレアメタルでも押えてるのだろうか?
それなら売国奴御手洗に圧力掛けられるなwww

フィクサーは相撲を引退せよ

訂正
>ってこいつモンゴルのオルガルヒか? ×

>ってこいつモンゴルのオリガルヒか? ○

私としては、朝青龍の初場所負けこし引退に期待して居ります。

フィクサーは相撲を取らないでくれ!

  • 2007/12/02(日) 20:31:59===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1421-3df07231

“デフォルト”はなし→あり得るのはハイパーインフレによる“債務の実質切り捨て”

貯蓄が減り、貿易黒字が赤字に転換したとしても、“日本国債”に異変が起きるとしたら、デフォルトではなく、ハイパーインフレによる債務の実質切り捨てだと予測しています。外貨建てではなく、内国人がほとんどでしかも自分のお金が国債になっていることも知らない“間接保

  • 2007/12/01(土) 22:36:08===
  • 晴耕雨読
