ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【5ヶ国協議】 日本のいない北朝鮮支援 @平気で肩代わりなんて「日本はいつでも言えば払うだろ」ってアメリカからもどこからも舐められっぱなしの証拠の小泉"以降"福田「ケツ舐め」政府

はぁ?
日本は支援しないんだよ
「肩代わり」とか言うんじゃないよ
tips
日本負担分は米が肩代わり=対北朝鮮重油支援-韓国通信社
 【ソウル23日時事】韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮に核施設無能力化などの見返りとして与えられる重油支援と関連し、日本が負担する順番となっている12月の重油5万トンについて、米国が肩代わりする方針だと報じた。米消息筋の話としてワシントン発で伝えた。
 北朝鮮に対する重油支援をめぐっては、既に韓国、中国、米国が5万トンずつ負担し、11月分の支援を担当したロシアの重油輸送作業も近く完了する見通しという。このため、本来12月には日本の順番となるが、日本は拉致問題が進展しない状況では支援に参加しない立場を明確にしている。

11月23日12時0分配信 時事通信

後で日本に請求しようって魂胆ミエミエ
すっ飛ばした分はオマエラで払えよ

日本の支援のない1ヶ月がどんなに凍えるか思い知らせろ

っていうか空からホッカイロでもばら播けよ
国民の大多数が寒い思いしながら、かたや政府高官と金豚王宮の腐敗階層連中だけヌクヌクと美味いもん喰ってるんだろうなぁ

灯りも手当てするなら懐中電灯か?
手回し式発電のランタン型なんか結構便利かもな

横流しできないようなもん市民に直接届ける方法を考えてならやってもよし

「金よこせ金よこせ」って生活保護詐欺じゃないんだからな
あれも在日ヤクザが元締めで組織的に搾取働いてるんだろ
タクシー代25万なんて払うなよ
おかしいとさえ思わんのかね?
「不正受給額1年半で、約2億3300万円」。。。って、ぜってーオカシイ、役人もおかしい。
気付かない振りしてるやつ全員オカシイ。

舛添ハゲも本当に困ってる人含めて福祉一律切り下げする前に、盗っ人どもを徹底的に牢屋に送り込めよ
舛添ハゲお得意の人気取りフレーズは弱者相手専門か?
やっぱオマエも『在日ヤクザの味方』か?
同じ穴のネズミ男

換金性の高いもんも渡すな!
インド洋の船舶用「高級油」も一緒だろ
一体どこで「吸われて」んだか。


ちなみに「お蔭さまで」日本国民もこんなもんです
tips
<湯たんぽ>原油高で女性らに人気 年末ギフトにも登場
 原油高で灯油などの暖房費の負担が重みを増す中、湯たんぽの売れ行きが伸びている。お湯を入れるだけの省エネ性に加え、肌が乾燥しにくいという特徴もあり、特に女性の間で人気が高まっている。百貨店でも、やや高級な湯たんぽを品ぞろえに加える店が増えている。
 西武百貨店池袋本店(豊島区)は、モンゴル製のカシミヤをカバーに使った1万8060円の「オユーナ」を販売。高島屋も今年から、クリスマスギフト向けに湯たんぽ(5040円)を売り出した。「湯たんぽはファッションとして定着しつつあり、贈答用にも好まれる」と、売れ行きに期待している。【宮島寛】

11月24日17時58分配信 毎日新聞より

ファッション、ねぇ。。。
ま、微笑ましく。
カシミヤ湯たんぽには絶句ですが‥‥。
ゼニじゃぶのアフォは放っといて、話題性だけでしょせんマジョリティとは思えませんし。。。
北の雪国では生きるか死ぬかの話もありますが、小泉が指示し支持し続けるアメリカの戦争による恣意的原油高騰のあおりに対する庶民感覚でのささやかな防衛策ですか。。。

小泉"以降"自民公明政府による
『日本人に対する経済制裁』実施中。

たまんないね。
さっさとコイツラ片付けて「終り」にしようぜ
小泉路線継承の福田清和会支配
なにもかもそれからだ


あったかぽっぽちゃん×2個セット

あったかぽっぽちゃん×2個セット

販売価格¥3,990

寒い季節になると、足の冷えに悩まされる方、結構多いようです。特に、夜お布団に入った時のあのヒンヤリ感。他の部分…

商品詳細ページへカートページへ

コメント

【本日の参議院厚生労働委員会】
櫻井充が、規制改革や混合診療、医療について質問しています。発言に出てくるリース会社ってオリックスじゃないのか?
http://blog.mag2.com/m/log/0000041719/
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/result_consider.php

  • 2007/12/04(火) 20:55:28===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

12月4日に参議院総務委員会で、郵政民営化の株式の処分の停止についての法案で、7月の参議院選挙比例代表で当選した国民新党の自見庄三郎が趣旨説明をしています。【ビデオライブラリー】を検索したら、以下のURLがヒットしましたのでお知らせします。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/library/result_consider.php

  • 2007/12/04(火) 20:56:10===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1425-49452813
