ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


人身御供‥‥。

う~~~ やられたあ~

気管支が熱い

火曜日くらいから下の小僧が咳風邪に。
土曜日本番の演劇で海賊役がやたらと誉められていたようでやる気マンマンだったのが、体調管理に問題あり
小さな身体で苦しむ傍ら、毎度毎度代ってやれればいいのにと思うのも親心。
風邪は人に遷すと直ると言うものだから‥‥。

かくして土曜日本番。
ビデオの中の得意満面は絶好調の証
感情こもったセリフ廻しのところでは会場から笑いも起きる

ケロっとしている
まるでバトンリレー
たしかに受け取りましたw

見て見てとせがまれたビデオの画面のこちら側では咳の止まらない親父の苦闘
下手すりゃ死んじゃう呼吸器系
薬の回数も増えちゃいます
そういう人は風邪を引かぬようにとTVの向こうからも微笑みご注意戴きましたw

概ね私が我が家の「引き受け役」というパターンですな
かみさんが丈夫なのは何よりだ
1から10までやってくれてる
感謝。

細菌処理班としてはサクっと治して強いところを見せたいものだが、ここ数年は歳と生活習慣の賜物で後生大事にする始末。
2週間とかザラだからな。。。
また今年の正月もぶっ倒れてそうだ

ま、親の寿命を食わせて子供が独りでも生きられるように育つってのが持論ですから、それもまた由。

そんなこんなの年の瀬が往く。
走らなくてもいいじゃんと、、、合掌。

コメント

お大事に

私も今年はインフルエンザの予防摂取をしました。大人になって初めてかな?
体の免疫力が、心ほどは強くないとようやく認めたというか、共に弱くなったかw
ぬぬぬ?今年も楽しかったですよ。

  • 2007/12/09(日) 09:25:48===
  • URL===
  • written by ぶいっちゃん
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1431-31c030cf
