ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



前原誠司、田原総一郎にハメられる @禁断の「日米平和・文化交流協会」へyokoso!

ぬかがが宴席に出てたか出てなかったかとか、席次表があったとかなかったとか、偽証いっぱいでぬかがと久間の話も偽証でしたチャンチャンとか、そういう表面のカシミアウールのような肌触りの話じゃなくって。

守屋は偽証罪でハイ御仕舞いって、ぬかがを国会証人喚問のお白州に引っ張り出していたら、いま頃こういう『横展開』になったであろう「日米平和・文化交流協会」
宮崎守屋とジェームズアワーの宴席には出てませんで、「わたしは日米平和・文化交流協会に出てました」って自分のでかいケツの入りそうな墓穴を掘ってみるぬかがのマヌケずら。

サンプロの冒頭コーナーで糾弾インタビューの対象は外務大臣の高村
外務省所管の独法から助成金が出ているんだとか

で、そこにに名を連ねるのはなかなかひどいツラの面々
日米平和文化交流協会
政治家が税金で飲み食いして、アメリカまで武器の商談と日本の武器市場開放のためのカラクリ作りに勤しんでいる構図
撃てど当たらぬミサイル防衛なんて額賀と久間の掛け合い漫才見てれば実にわかりやすいリハーサルの光景

国民新党が日和ったのもわかるなぁ

日米平和文化交流協会 なぜ笑う?

涙目なのは前原誠司。
なんでコイツが「外野席」に座っているかと言えば次のコーナーの随契特集でお呼ばれしてノコノコ出てきた模様。
日米平和文化交流協会
フリップに自分の名前が書かれてて、いつ飛び火してくるか気が気じゃない様子がありありと画面から伝わる
そういう意味ではTVって面白い

ここで出てくるキーマンが秋山直紀
田原総一郎の開口一番の紹介によれば「これが相当、政界のフィクサーと呼ばれ、防衛マフィアとも言われる」秋山直紀なる人物
田原さんがそう仰ってました。 田原さんが。
全国ネットの公共の電波で。

爬虫類系の眼差しが自分の友人には居ないタイプ
たぶんこれからも遠慮しちゃうかもしれん
キモイと言うよりコワイんですけど。。。
日米平和文化交流協会

山田洋行から1億円の不透明な金が秋山直紀に渡っており、常勤理事を務める「日本平和・文化交流協会」にはなんでもかんでも軍事機密の防衛族議員が"鈴生り"

ヘリテージ財団との橋渡しに秋山直紀に助成金
死の商人の山田洋行からも不透明な1億円
『鈴生り族議員』にも、防衛利権と美味しいお食事。
ミサイル防衛論もそりゃ盛り上がるんでしょうな
" Let's Party !!! "

ヘリテージ財団
ヘリテージ財団 (Heritage Foundation) は1973年に設立されたアメリカ合衆国ワシントンD.C.に本部を置く保守系シンクタンク。企業の自由、小さな政府、個人の自由、伝統的な米国の価値観、国防の強化などを掲げ、米国政府の政策決定に大きな影響力を持つ。ヘリテージ財団の活動はこれまでのシンクタンクの概念を変化させた。

ネオコン、ネオリベの巣窟であり、日本改造計画の首謀者ですか。。。
外務省がわざわざ「独法噛まして」400万円も助成金を「間接的に」出して、『売国会議』に助成金だそうです

結局「ウェイティング・サークル」に座らされてる前原は「弁明」(笑)は次の機会ということなわけね
そこに座って黙って聞いてなさいって。
コーナーの最後に無理やり割って入って、「たわらさん、防衛族ってのは止めて頂けますか」とか余裕を噛ます振りしてたけど、次のコーナーの随意契約で自民を攻め立てる側になったらいつも以上に口曲がりも絶好調!
なにやら疑惑を払拭せんと言わんばかりの焦りにも似た昂揚感
いとおかし

日米平和文化交流協会 なぜ笑う!

小沢のISAF発言で「先を封じられた」イケイケ前原はひとしきり目を白黒させた挙句にアフォな極右競争に討って出たようで「国連決議なしでも日本の軍隊を海外派兵する」なんて言い出した模様。
小沢の歩いているさらに右側に回り込もうとして、そのまま下水溝に落っこちたみたいな。
せっかく小沢が右側歩ってくれてたのにね。
足元アブナイお坊ちゃんをそれとなく道の真ん中に誘導しようってしてくれてたのにね

ま、前原なんてのは『党内民主主義の懐の深さ』を示すためだけの存在であり、党内浄化が必要な時には真っ先に殺菌される異物であり、国民生活とは最もかけ離れた「極右自慢」のハネッカエリでしかないわけだから、どっかの時点でパージしてしっかりとミセシメにしないといけないわけあって、「大連立詐欺」が政界再編へのトリガーとしてテンポラリーなショートレンジの話のつもりだったのと同様に、内包するイケイケ前原誠司的存在なんてもんは誰かを蹴躓かせる為の石ころみたいなもんなんでしょうな

そらそらホレホレ
しっかり掘れ!


   スペースグウッズ・消臭ミサイル エアコン用100ml 消臭ミサイル  エアコン用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1432-c11d9f82
