ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?騙し討ち? 一転、橋の下スチャラカ弁護士、大阪府知事選出馬 @相乗りするな!解散総選挙への助走路と位置付けるべし

きっぱり出馬否定して、怒りの沸騰も収まってた感があるが、一転「騙し討ち」の出馬宣言
スチャラカ弁護士なんてのはしっかりと射落としてしまえ!
tips
大阪府知事選、橋下弁護士が出馬へ
 来年1月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が11日、出馬する意向を自民党側に伝えた。
 12日午前の記者会見で正式に表明する。
 自民、公明両党は、橋下氏を推薦する方向ですでに調整を始めており、民主党にも同調を呼びかける方針。「相乗り禁止」の原則を掲げる民主党がどう対応するかが今後の焦点となりそうだ。
 橋下氏を巡っては、自民党が水面下で出馬を打診。今月5日には橋下氏が同党側に不出馬の意向を伝え、タレント事務所を通じて「出馬しない」とのコメントを発表した。しかし、その後、橋下氏自身が出馬に傾き、出演が決まっているテレビ番組の調整がつき次第、出馬表明を行う意向を関係者に伝えていたという。

12月11日18時9分配信 読売新聞

福田康夫が公邸入りできないのは、入ってすぐに出ていかなきゃならなくなるのをプライドが許さないから‥‥と思わせるための野党牽制。
国家の危機管理上問題とされながらも、政局緊張感保持のための私邸通い
野党に余裕かまされちゃ兵糧攻めにもなりゃしない

不透明度を増すことが解散総選挙のカードのレートを上げる肝

となれば攻める野党は地方塗りつぶし作戦しかないだろう
完全包囲の地方選
相乗りしてどうする?
大連立だの小連立だの中連立(by シャーマン浜四津)などと想起させるだけの愚策だよ

小沢ショックの国民の怒りを思い出せ!


L&P カラリックス 24色セット

L&P カラリックス 24色セット

販売価格¥3,990

重ねればパステル。直接に紙に書けば、滑らかに描けるクレヨン。水で延ばせば水彩絵の具になる不思議なクレヨン

商品詳細ページへカートページへ

コメント

ハシモト弁護士

こんばんは。
「ハシモト弁護士で勝てる!」と思うほど、今の自民党はボンクラ揃いなんですねえ・・・。
それだけ大阪の人たちはバカにされているということでもあります。
ハシモト氏が万が一当選したら「日本はオワ」でしょう。
ここは難波の底力を見せてもらわなければなりません。

ああやっぱりマスゴミヨイショ

こんな反人権弁護士モドキ、もうすでに化けの皮は剥がれているので、大阪府民の方は選択を誤る事はないと思うのですが、早速TBS系列のニュースでの街頭インタビューで、ハシモトヨイショ報道が始まっていました。ぬぁ~にが「子供が笑う」だ!!

  • 2007/12/12(水) 21:31:35===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1436-a0ddd049
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。