ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【2/3条項】 "2院制での"『強行採決』 @「直近民意を無視した」数の横暴振りかざすキチガイに刃物の狂った国会は「平和と福祉の党」だけでも止められるはずなのにね

再延長してきました(怒!)
tips
新テロ法案、成立確実に=来月15日までの再延長議決-国会
 会期末を15日に控えた国会は14日午後の衆院本会議で、会期を来年1月15日まで31日間再延長することを、自民、公明両党などの賛成多数で議決した。野党各党は反対した。焦点の新テロ対策特別措置法案について、与党側は、参院での否決を待ち、衆院で3分の2以上の賛成で再可決する方針で、成立は確実な情勢だ。
 町村信孝官房長官は14日午前の記者会見で「(再延長の)議決をして一刻も早く給油活動を再開しなければいけない。基本姿勢は全く揺らぐことはない」と述べ、早期成立に全力を挙げる考えを強調した。
 野党が多数を占める参院は再延長の採決を見送った。与党は先月9日に、会期を35日間延長していた。野党が採決を引き延ばした場合は、参院送付後60日を経過すれば否決したとみなせる憲法の規定を適用し、再可決に踏み切る。

12月14日15時1分配信 時事通信

越年国会にしてまで「アメリカさまとの約束」を死守する国民のことはどうでもいい福田康夫政権

衆参それぞれの委員会や本会議での強行採決連発にあきたらず、
『衆参両院2院制通しての強行採決』である2/3条項を「アメリカさまのために」使うという
忠犬わんわん、ここに極まれリ!

媚米フクダ政権なんてのに日本の未来を期待するだけ阿呆扱いですよ
言われるとおりにひたすら貢ぐことしかできない『ひれ伏し外交』
嘆かわしき日本の姿。
小泉"以降"清和会自民党のあからさまさ


不良ブレーキ
やっぱ緊急運行停止だな
tips
新テロ法、再可決を容認=公明・太田代表
 公明党の太田昭宏代表は12日、CS放送の番組で、新テロ対策特別措置法案の衆院での再可決に関し、「われわれは若干慎重に考えており、まだ不安要素がある」としながらも、「(法案を)通すことになれば、使わざるを得ない」と述べ、容認する考えを示した。
12月12日23時2分配信 時事通信

カンザキよりもガッカシのオオタなる自民ケツ舐め公明代表がなんかほざいてます
ソウカのプリンスとか政策通とか言われてたから「福祉と平和の党是」を回復するのかと思いきや、自民権力にいままで以上にベッタリです
「2/3条項に国民の大多数が理解を示している」なんて感覚はどこ向いて喋ってんでしょうか?
ご都合主義の視野狭窄もいい加減にしてもらいたい

自衛隊を海外派兵し、平和憲法を破棄させようとしている「アメリカ戦争加担」の最大アシストは公明党創価学会信者であるのは自明の理です
だって自民だけじゃ何にも決められないのですから。
「平和と福祉」を2度と口にしないでください

もしくは執行部総退陣させて路線修正すべきでしょう
「戦争加担」は学会員の問題です

「戦争支援」公明党
「平和破壊」創価学会


アンタラ学会員の金と票の支援の所為だよ

またアメリカの戦争で人が死ぬ
自民公明与党の戦争協力で人が死ぬ

止めさせることができるモノが
止めさせない
アナタはどっちだ!
どっちなんだ!


   池田大作の軌跡―評伝 平和と文化の大城〈1〉 池田大作の軌跡―評伝 平和と文化の大城〈1〉

コメント

心から思う、氏ねや、ジミン!!

今日の衆院本会議の中継を観ていて無性に腹が立ったのが、民主党議員のテロ特措法に対する反対質疑の最中、まるで他人事のフクダ・その隣でエヘラ笑いしつつくっちゃべっていたハトヤマイチロー。薬害肝炎や与党首謀年金振り込め詐欺の当事者が、何の責任も感じていない様をまざまざ見せ付けられた。ホント、与党連中全員いっぺん死んだほうがいいと思う。イラナイ。

  • 2007/12/14(金) 20:28:48===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1440-c55f17b4
