ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お中華クオリティ商品は、お中華クオリティ政府高官から @居丈高に振舞う前にオマエラやるべきことがあんじゃねの?

またなんか威張ってます
自分たちのことをすっかり棚に上げてしまうお中華クオリティ全開。

ぜってー買わねー
tips
世界中の親はクリスマスに「中国製」の玩具を=中国政府高官
20071215164808.jpg [香河(中国) 12日 ロイター] 中国国家品質監督検査検疫総局の高官は12日、世界中の親はことしのクリスマスのプレゼントに中国製の玩具を選ぶべきとの考えを示した。米中戦略経済対話が行われる北京近郊で記者団に語った。
 李長江局長は「中国で製造された安価でよい玩具は世界中で人気があり、すべての親に子どもへのクリスマスプレゼントに中国製玩具を選ぶよう提案する」と発言。「中国製品の品質に自信を持っている」と語った。
 米中戦略経済対話に際し、米国側は食品や製品の安全性をめぐる問題が議題になるとの認識を示していた。
 玩具をはじめとする中国製品をめぐっては、過去数カ月の間に商品のリコール騒ぎなどが相次ぎ、米玩具大手マテル(MAT.N: 株価, 企業情報, レポート)は合計2100万点を自主回収している。

2007年 12月 13日 15:17 JST

なんですか? これ。
こういう人にはわからせてあげないといけないんですよ
人類平和のためにも
中国人民のためにも

いつまでも殺鼠剤入りのラーメンなんて売って自国の小学生を殺してないで。
ダンボール肉まんを国家を挙げて捏造扱いに葬り去ったりしてるから、「国が範を示せない」そういう国民性になってしまうんじゃないんでしょうか?

あれ?もしかしてマクドナルドは報復?
日本とアメリカの同時攻撃 (藁藁藁
ま、ありそうな話だからどっちでもいいけど
昔は猫肉なんて都市伝説もありましたしね(笑)

そんな工作しなくてもしっかり居ますから
吉野屋の社長みたいなのも。
客の安全、客の信用より、安いアメ牛BSE輸入解禁
アメリカに渡って「ガイアツ」を日本政府にかける裏切り者

だから「わからせてあげないといけない」んです
ゼニゼニゼニのダメな商売人は徹底排除していくことが先決です
信用って言葉が辞書にない世界がお好きですか?


   バービー バッジェリー・ミシュカ (ゴールドラベル) バービー バッジェリー・ミシュカ / マテル

コメント

ダンボール肉まん

この問題発覚よりも前に
ダンボールを食した事のある
「麒麟」の田村氏によれば
古いのは臭くて食べれないけど
新品ダンボールは十分食べれると言ってました。
(良い子はマネしないように)
やっぱダンボール肉まんは存在してたかもね。

  • 2007/12/15(土) 18:19:05===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1441-582cb83e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。