ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



新手のモノマネ芸人、杉村太蔵がサブ過ぎる点 @形から入る中身スカスカの年収2500万円にまだ税金払いますか?

インタビューも「、」で「‥‥‥‥」とやたらと溜めて、「。」まで一気に吐き出す小泉のモノマネ連発
失語症かと思うような途切れ途切れの小泉節。
言うだけ言って「以上。」ってその場を足早に去る
アフォか? ケラケラ
ザ・ニュースペーパーのビデオを一生懸命研究したのか。。。

どうせなら安倍のモノマネの方が面白いぞ

  社会風刺劇団 ザ・ニュースペーパー DVD 笑国日本 ~I Laugh Japan~ 社会風刺劇団 ザ・ニュースペーパー DVD 笑国日本 ~I Laugh Japan~

しっかしこの杉村太蔵ってのは、本当に自分がないやつだなぁ
こんなやつに票を投じる北海道の人ってどんな人なのかなぁ

 「地元の人じゃないでしょ」
 「この人なんか仕事したの?」
 「北海道のためになにか議員活動した?」
 「居場所がなくなって北海道に来たんでしょ」


札幌市民のタイゾー評は概ね核心ついているようで、北海道の人たちは良識あるようだ
こんなのを微笑ましく応援するなんていえる人はよっぽど余裕のある人なんでしょうね

ヨサコイソーラン祭りの創始者候補の地域活性化と人をまとめる力の「実績」に対して、「現職はわたしですよ」とまだ国会議員の名刺を振りかざそうって醜い心根のスギムラタイゾー
親の七光りで得た立場で威張り散らすドラムスコ取締役のようだ
だからまさしくチルドレン
自分で自分をチルドレン。

「現職議員は大臣にだって総理にだって会えるんです」だってさ
だったら会って何をした?
2年間で何ができた?

武部の過保護に反抗期して見せたコップの嵐にもならないお猪口の荒らし茶番劇
予備選やれって言ってみたり、(予備選でも勝てそうにないから)無所属でも出ると言ってみたり、「偽物の現職」だけを拠り所に揺さぶりかける「自分のためだけ」議員
貰った金以上の働きを国に返したやつはいるんでしょうか?
党議拘束でおてて上げるだけなら、うちの幼稚園児に1億円くれよ
にも関わらず誰一人として自己総括せずに議員の椅子にしがみつく
そんなにして美味しい税金泥棒という職種
どいつもこいつもチルドレン

橋の下弁護士も、舛添ネズミ男も言葉が軽くて上ッ滑りの軽薄電波系政治屋ばかりで、期待するだけ馬鹿を見る
その手の最たるモノといえば杉村太蔵。
絶対に代議士になってもらっては困る人間性が、世の中には間違いというものがあるといういい例で、「お釣りが来ちゃった」小泉圧勝比例全員当選(名簿足りなくて社民に1議席タナボタ)で間違って年収2500万円の「日本国民の代表」に。

スチャラカ発言にしろ、武部ブタの保護観察での夕張視察団団長にしろ、マトモに一つも仕事をこなせない年収2500万円。
グリーン車タダで乗りたい、料亭行きたいとはしゃいでいた若者には、「領収書の要らない現金」が給料とは別に毎月100万円、年間1200万円渡される
その他固定費按分の歳費総額は議員一人飼うのに1億円かかるという

杉村太蔵と小泉チルドレン的「偽」国民の代表を国政の場から一掃しないことには、まともな日本は克ち得ない

そういう試金石なんでしょうな、次の衆議院選挙
早く解散してくれ
「いまの状況」そのものが、この状況を維持しようとしているフクダ自民党政権の支持率激減の最大原因
安倍より急落は、小泉的なるものを棄てられない福田ののらくらにNO!の証。
早く解散しないと「安倍より下」が待っている
内閣改造じゃ持たないな
媚米テロ新法にしろ、年金無責任にしろ、大臣の首挿げ替えただけでは収まらない
数だけ頼みのボーンヘッド
チルドレン大量動員の卑怯な政治状況
衆院のありかたがいま問われてる

国民に信任されてない安倍ドボン内閣
またまた国民に信任されてない福田タナボタ内閣
ナベツネとナカソネとモリの陰謀密室で生まれた国民無視内閣
小泉の置き土産しか能のない脳なし内閣
みんな敏感に感じ取ってるんだよ
「実体は小泉チルドレンにしか頼れてない」数の横暴、福田清和会政権
2/3を一度棄てて正々堂々政策論議を求めてる
異常な状態にダメだしの「逆転の参院」だったというだけのこと
直近の民意はいつまでたっても直近の民意のままだ
解散総選挙して信を問い直す
チルドレン一掃が前面問題だ

アメリカさまのための越年国会で自爆スイッチを押した福田康夫
このままだと間もなくの「安倍より下」の福田康夫。
プライド汚す人生の終焉。
森派の最低支持率総理、福田康夫は目の前だ


   PRIDE PRIDE / 今井美樹

コメント

テレビで見るサブ過ぎる太蔵

太蔵の中身の無いインタビューでのパフォーマンスを見て、この人衆議院議員になってから今まで、コイズミの仕草をビデオを擦り切れるほど見て、コイズミの真似をひたすら研究したんだなとだけは、私にも分かりました。それで税金1億円の負担とは。

  • 2007/12/18(火) 14:05:45===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1443-2d4159f7
