ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【米国軍事ロビー】 「日米平和・文化交流協会」秋山直紀、国会召喚へ @安倍ドボンの下逝く、福田のらくら内閣の支持率急落の共通点は、『国民生活無視の媚米ヘツライひれ伏し外交一直線』に日本国民の怒り爆発寸前

「アメリカさまのために」年越してまで国会開くというのなら、いろいろ聞きたいことが御座います
アメリカの御用聞き会議の主催者、国会召喚。
tips
秋山氏を参考人招致へ=参院外交防衛委
 参院外交防衛委員会は17日の理事懇談会で、防衛関連団体「日米平和・文化交流協会」の秋山直紀専務理事を20日に参考人招致することを決めた。18日の委員会で議決する。ただ、参考人招致は任意のため、本人が拒否すれば実現しない。同協会は、前防衛事務次官守屋武昌容疑者に絡んだ防衛省汚職事件で、東京地検特捜部の家宅捜索を受けている。
 理事懇では、「山田洋行」元専務宮崎元伸容疑者について、27日にも出張尋問することを決めた。

12月17日15時0分配信 時事通信

日米平和文化交流協会拒否したら証人喚問に格上げしろ
共産党に容赦なく質問させればいい

守屋逮捕で証人喚問横展開阻止したつもりが、リバースぬかがはいかがでしょう?

病院に逃亡してたやつは額賀のアレ見て逃げ切ったつもりで穴から顔出すもぐらたたき
tips
証人喚問決まれば応じる=1カ月半ぶりに国会復帰-久間元防衛相
 防衛専門商社「山田洋行」元専務との宴会同席疑惑などが取りざたされている自民党の久間章生元防衛相は14日、参院外交防衛委員会で野党から証人喚問要求が出ていることに関し「わたしは国会議員だから、話しなさいと言われればいつでも話す」と述べ、喚問が決まれば応じる意向を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 久間氏は同日、国会会期の再延長を決めた衆院本会議に出席。これに先立つ整備新幹線に関する政府・与党の会合にも出るなど、1カ月半ぶりに国会活動を再開した。久間氏は10月30日から1カ月間、解離性大動脈瘤(りゅう)の手術のため入院。退院後も国会を欠席して療養していた。

jiji.com - 2007/12/14-17:35

日米平和文化交流協会津島派平成研(旧田中派=橋本派)から防衛利権強奪狙いの検察マリオ
不思議と一切名前出さない小泉一派
守屋が暴走したのは小泉政権下
生まれも育ちも横須賀地盤でメリケンジャップのライオン丸
久間と守屋が仲悪くなった日本ミライズ分裂騒動は、久間から小泉に後ろ盾を鞍替えした守屋の嗅覚。
守屋事件の本筋はそっちだろ

あ、前原は遠慮なくもってっていいですから
前原の発言の背景が国民にわかりやすく伝わることで「民主の内部工作員」だと良く周知されることでしょう
その上で、アメリカネオコンの手先の口車に乗るのがいいかどうかみんなで考えてみましょうか

アメリカ国内でも極々少数の「アメリカネオコンのご希望どおり」ってのが、給油新法であり、ミサイル防衛であり、グアム移転費肩代わり
アメリカの戦争支援で悦ぶのは、極々狭い範囲のお付き合いなんですよ
こんなヤツラを喜ばせるために、口車になんか乗っちゃいけないんです

世界的石油高騰も、給料上がらずに値上げラッシュも、911の自作自演のやらせテロ=自国民虐殺から始まってコイツラのシナリオに乗ったが為の悲惨な世の中です
年金払わず福祉切り下げ増税し、アメリカさまに3兆円。無料ガソリンスタンドに毎年100億円。
日本は借金大国じゃないんですか?
自国内に余裕もなしに、他国のお節介焼いてる暇があるんですか?
人の税金だと思って馬鹿にしやがって!

首相発言?
オマエだよオマエ
自分のことは棚に上げるか、町村「爬虫類脳」官房長官
tips
支持率急落で官房長官「年金と首相発言が」
 内閣支持率が急落したことについて、町村信孝官房長官は17日午前の記者会見で「年金等々のことがある」としたうえで、年金問題に関して福田首相が「公約違反というほど大げさなものか」との発言に言及した。やり取りは次の通り。
 --共同通信の週末の世論調査で、福田内閣の支持率が35.3%になり、前回に比べて11.7ポイントの大幅減になっている。受け止めは?
「各社それぞれの調査結果が出ているようでありますけれども、数字の上がり下がり。あんまり上がってないかな。下がるほうかもしれませんが、1つ1つの動きについて私どもは一喜一憂はしませんが、こうした国民の受け止め方、ま、年金等々のことがあるんだろうと思います。こうしたことについてはやはり、謙虚に、私どもは国民の声に耳を傾け、耳を澄まして、しっかりとした対応をやっていかなければいけない。このように受けとめております」
 --年金記録に対する政府の対応というか、総理の発言がかなり要素を占めたと思うか
「まあ、その-、何が原因というところまで調査されているのかどうか私はよく分かりませんから、あの-、何とも申し上げられませんけれども、やはりそれは影響したのではなかろうかなと思います」

12月17日13時58分配信 産経新聞

『安倍より下』の福田康夫政権は、小泉"以降"の集大成
しっかし鮫の脳みそと揶揄される森喜郎なるオッサンが、清和会の派閥の領袖務まるのが不思議でしょうがなかったんですが、後釜の町村のスコポン発言連発といい、中川大ガマのマネマネマネー政策といい、小泉=安倍=福田の森派歴代首相といい、森のシンキローが親分務まっちゃったのがなるほど・ザ・ワールド
森のオッサンの脳みそ越える存在がいないというだけの話でした チャンチャン

こんなのに7年もやらせてる状況が異常だよ
1日も早い解散総選挙のうねりを起こそう


   なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~ なるほど!ザ・ワールド~世界のおもしろレポート集~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1444-d957d60d

COP13を終えて(上)

      ―目前の世界的災害― 1992年の国連会議で、「気候変動枠組条約(地球温暖化防止条約)」の締約国会議が行われた。COP1の1995年から毎年開催され、COP3の1997年、すなわち京都会議で先進国に平均5.2%のCO2など温室効果ガス削減を義務づけた「京都議定

  • 2007/12/18(火) 15:47:44===
  • 関係性
