ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



助け舟・国賊丸、急接近。 @トヨタ奥田が「安倍より下」の福田康夫内閣顧問に、の鳥肌虫酸

財界総理・キヤノン御手洗がトクソーのターゲット・イン・サイトにつき、「安倍より下」目前の官僚とアメリカの言いなりで国民の敵、福田康夫自民党内閣に、あの小泉+竹中と「売国トリオ」の男が急接近
tips
内閣特別顧問にトヨタの奥田氏
 政府は20日、環境・経済政策強化のために奥田碩トヨタ自動車相談役(74)を26日付で内閣特別顧問に任命する人事を発表した。地球温暖化対策の企画・立案のほか、福田康夫首相に経済政策全般について助言する。奥田氏は元トヨタ自動車会長で、日本経団連会長や経済財政諮問会議の民間議員などを務めた。
12月21日8時1分配信 産経新聞

竹中といい、奥田といい、小泉とともにお白州引っ張り出して打ち首、獄門を念じてやまないんだけど、このところ微妙に攻勢に出てきているのは逆に過去の悪事を権力に近寄ることで再度蓋する公算か。

のらくら福田に期待されたバランス政治は、仄かな期待は完全に水泡に帰して気体になったわけだ
小泉+安倍と距離を置いた「せっかくのポジショニング」は、
官僚組織とは蜜月談合癒着で、媚米路線は踏襲加速で、「日本国民の敵、一直線」とハッキリした
 年金国家詐欺問題、
 選挙公約破棄軽視、
 文民統制機能不全、
 薬害政治主導放棄、

漢詩みたいに書き連ねてみたが
当然過去の自民党の問題だけど
福田政権で全部飲み込んだ
政治のリーダーシップ欠如問題。
知らぬ存ぜぬは通じない
安倍も小泉も関係ない
役人談合、アメリカさま一辺倒を「踏襲」したのは福田康夫
そういう話です

そしてまた、「小泉売国カイカクの下手人」を自らのハラワタに取り込むという
奥田もろとも地獄へ叩き落せ!

小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 

コメント

悪を一刀両断!

アニキのblogは最高です。

  • 2007/12/22(土) 20:16:56===
  • URL===
  • written by schunn
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1451-110abe19

政府の失政による国民生活の蹂躙が続く

参事官(経済財政分析-地域担当)付の柿沼仁の報告を見ていただこう。http://www5.cao.go.jp/keizai3/shihyo/2007/1210/850.html図2-(1)、図2-(2)を見ると、ガソリンおよび灯油価格の高騰ぶりがよく...

  • 2007/12/22(土) 11:59:40===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

他人を鉄砲玉として利用する卑怯者

 橋下徹。 テレビで有名な弁護士さんで、今度の大阪府知事選挙に出馬したことで有名な人物です。 しかしながら私は、関西人の一人として、この人物が大阪府知事になることに...

  • 2007/12/22(土) 09:34:19===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
