ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【常時空中浮遊並みの言動の軽さ】 橋の下スチャラカ弁護士、大阪府知事選公示前にすでに公約撤回の大笑い @思いつき口だけ政治の逝き着く先は、夕張以下の大阪でしか? >大阪民

なんなんですか?
この節操のなさは。
底の浅さは。

「子育て世代に集中投資する。
 高齢者らの予算が減るかもしれないが、仕方ない。

ってきっぱり明言していたグラサン外したヒラメ男
tips
橋下氏が豹変!公約に高齢者福祉…公明から推薦へ
 来年1月10日告示の大阪府知事選で、自民府連が推薦した弁護士の橋下徹氏(38)が、新たに高齢者福祉施策を盛り込んだ形で公約を修正し25日、公明府議団に示すことが分かった。今回の修正で、公明は推薦の調整に入る。橋下氏は当初、「基本的には公約を変えない」としてきたが、公明だけでなく、推薦した自民府連からも修正を求める声が相次いだため、修正を決断したとみられる。
 公明府議団は25日午前橋下氏と面会したうえで、総会を開催して橋下氏の推薦を協議する。公明本部はすでに府本部に橋下氏推薦の意向を伝えており、府議団の幹部は「選択肢は橋下氏しかない。今週中に決める」と話している。
 橋下氏は18日に公約原案を発表。子育て世代に集中投資することを目玉にあげる一方、「高齢者らの予算が減るかもしれないが、仕方ない」と発言していた。
 府知事選は民主、国民新推薦の大阪大大学院教授、熊谷貞俊氏(62)と、共産推薦の弁護士、梅田章二氏(57)も出馬を予定している。

12月25日0時42分配信 産経新聞

言われて翻意は、すぐまた翻意。
こういうスチャラカ野郎が「政治家としては一番信用できない資質」
それなりに「芯」があれば、風あたりにも耐え抜いて、公約政策実現もするというもの

あって言う間に前言撤回。
舛添であり、福田であり、さすがわ自民公明推薦候補
そういう意味では「公約なんてたいしたことない」
また誰かに言ってもらいますか?

 「選挙だから言ってしまった。(テキトーに)」
 「そんなこと言ったかなぁ」
 「公約のことは良く覚えてません」
 「全部やるとは言ってない。エンドレスだ。」

嘘つきはドロボーの始まり
あ、自民公明推薦はドロボーのお仲間ですか(笑)

なにやらサラ金の顧問弁護士だったとか
「顧問の企業の訴訟で全戦全勝」をTVで盛んに自慢してたとか。。。
法改正の「グレーゾーン金利の撤廃」で顧問を辞めたらしいんだけどね
グレーゾーン金利で苦しめられてる多重債務者苛め抜いて全戦全勝を自慢してたんですか?
サラ金からばか高い顧問料貰って、弱者イジメで悦んでたんですか?
実に立派な武勇伝。
その高利金融の商工ローンは、弁護士らによって被害対策全国会議が作られたところなんですか、そーですか
逃げたんですね。 ピューッ ハエエー
tips
「2万%出ない」の橋下氏「2万%大阪変える」 大阪府知事選
 来年1月の大阪府知事選で、自民党府連は23日、弁護士でタレントの橋下徹氏(38)の推薦を正式に決めた。近く党本部に伝える。了承する見通しで、正式に党推薦が決まる。
 この日、大阪市内のホテルで開かれた府連の全体会議で、府議団が22日に橋下氏推薦を決めたことをうけ協議し、全会一致で承認した。橋下氏は「2万%大阪を変える」と強調。府の出資法人解体や子育て世代支援を公約に掲げており、「(行政の)プロが見て大丈夫かと思うような政策でないと、改革はできない」と述べ政策の斬新さを強調した。
 府連の中山太郎会長は「若くバイタリティーがあり、府民もついてきてくれるのではないか。大阪がアジアの主要都市となるよう力を発揮してほしい」と話した。

iza - 07/12/24 00:15

あーあ、変えられちゃいますよ
大阪。
もっと大変な方に。

ウケでも狙うかのごとく思いつくまま威勢良く言いっ放しで、クラゲのようにただただ漂う「橋の下の政治信条」に、無駄遣い役人と無駄遣い政治家がとぐろ巻いて利用します、よだれタラタラ。
一番変えて欲しい連中が、一番都合のいい橋の下。
橋の下は「本人自分だけ気持ち良ければいい」もんだから、そりゃ自分だけ気持ち言いようにやりたい放題するんでしょう
いいっ放しで、都合よく
『全てのシーンであとづけの』言い訳にもならない普段の不断の言動看てればわかります

光市母子殺害殺人鬼弁護団の懲戒請求TV煽動発言も、法律に疎い一般視聴者をさんざん煽っておきながら弁護士として告知すべきカウンター損害賠償のリスクを一切言わず、挙句の果てには実は「自分だけ逃げていた」という事実が発覚。
煽りに煽って徒党を組んで先導して乗り込んでいくように見せかけて、いつの間にやら一番後ろに廻って陰に隠れるような卑怯者。

これのどこにリーダーシップを感じますか?
こんなやつを何で税金で飼う気になれますか?
そこまで大阪の人は裕福で笑いに金を賭けられるご身分なんですかね
こんなブサイクな笑えもしない「しょーもない洒落」なんてもんは
"蹴り飛ばす"くらいが大阪人の気概の表れかと思っておりました

出馬断念に追い込むくらいが大阪の人の気質だと。

彼の言動や、彼の生き様をちょっと眺めみれば、「橋下と一緒に大阪に生きるか」判断するのは容易でしょう

しっかし大阪の県連の自民も公明もずいぶんと人診る目がなくなったもんだ
やっぱり一番操りやすいって話だけか
いままでの大阪県政より大変なことになるんでしょうな

福田のフフンが高いところから直近の民意をフフンと馬鹿にしております
大阪府知事選は国政選挙の前哨戦にしちゃいましょ
「またまた民意は福田にギャフン」
アンタラ、えーかげんにせーよって。

橋下なんてスチャラカ野郎は、2万%落選させてやりましょうや!
こんなん受かったら、大阪の笑いのセンスが疑われます


キ章 小 危険人物 もちっと考えろや!ってさ。

コメント

公明党も終了・ジミンと共に逝っちゃっていいやw

こんなのが弁護士としてのうのうとしていられる事自体が憲法違反の橋下。もはや政党として終了の自民党が奴を推薦するのはまあ仕方が無いにしても、平和と福祉の公明党が乗るとは・・・。まあ、コイズミやアベと一緒に日本を壊したんだから、いまさらか・・・。所詮は自分等のナンミョ~カルトを国教にしたいキooイ集団。国や自治体の形にはこだわらないと。正体見たり!お前らも終了。

  • 2007/12/26(水) 21:17:40===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

売春はODAだの橋下候補では

公明党は創価学会のご婦人の橋下候補への嫌悪感からか、表立っての橋下推薦は止めたようです。でも公明党の府議団は橋下候補を支持しているようですね。私には「売春はODAだの橋下候補」を支持できる神経が理解でない。浪速のガリレオによって世界の発明都市OSAKAに変身して欲しいな。

  • 2007/12/26(水) 23:41:01===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

はじめまして、こんにちは。突然のコメントで失礼します。

ご関心がありましたら、世論調査にぜひご参加をお願いします!

大阪府知事選世論調査(全国)
http://www.yoronchousa.net/vote/3348
政党支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3350
福田内閣支持率調査
http://www.yoronchousa.net/vote/3352

回答者の代表性は担保されませんが、様々な考えを持つ
多くの方に参加して頂き、たとえ偏りがあったとしても
それはそれで参考となるデータとなっていきます。

ぜひブックマークもして頂き、調査やアンケートも作ってみて、
お知り合いの方などにもご紹介ください!

世論調査.net - みんなの声!
http://www.yoronchousa.net

お邪魔いたしました。

  • 2008/01/03(木) 22:39:14===
  • URL===
  • written by 世論調査.net
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1456-dba278de

国際金融家と日本

>国際**が悪いとは限らないのでは?文章の印象でそう受け止められるとは思っていますが、ある“生身の人間”の良い悪いの話にはしたくないと思っています。生存のための仕組み=システムの善し悪しで論議したいと思っています。ただし、法に反する行為をしたものは、ある

  • 2007/12/27(木) 19:29:35===
  • 晴耕雨読

COP13を終えて(下)

  ―環境破壊と貧困への新たな動き―  (つづき) 世界的災害は様々な場面で起きている。もう他人事では済まされない。この「温暖化」の要因がCO2だけでないかもしれないが、環境異変が様々な場所で起きていることだけは間違いない。産業革命以降の大量生産・大量消費

  • 2007/12/26(水) 14:38:26===
  • 関係性
