ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



全国の勇ましいアベタン・マニア諸君に捧ぐ @そこの中川昭一ファンの憂国のお兄さんも寄っといで

アベタン、ピーンチっ!
街宣かかったら「アタリ」だなw
圧力ダイスキなカタガタ

論談:記者倶楽部
 防衛汚職に火をつけた雑誌 「 FACTA 」 が1月号で面白い話を載せている。
捜査線上に安倍晋三前首相が浮上しているという。
防衛汚職の “永田町ルート” といえば、久間章生、額賀福志郎の二人といわれているが、安倍が “本命”?
「 地検が次に狙っているのは、山田洋行のウラ金が流れたとされる 『 日米平和 ・ 文化交流協会 』 が関係した毒ガス処理事業。 これを請け負ったのは神戸製鋼だが、安倍前首相は元神戸製鋼の社員で、『 日米平和 ・ 文化交流協会 』 の理事でもある。 このいくつかの “点” が “線” として結ばれれば、安倍もあぶない。 しかし、この事業に神戸製鋼がからんでいたことは、全国紙で何度か書かれていることで、安倍前首相が深くかかわっていたという事実は、どの社もつかめなかった。 『 FACTA 』 が、何かをつかんだのか。 2月号、注目だよ 」 (司法担当デスク)


ネット界隈では「なんで神戸製鋼が潜水夫ハケンすんの?」とか盛んに言われてたし。。。
良くわかんないんだけど、その神戸製鋼の下請けの下請けになぜかなぜかの山田洋行が噛んで「中抜き」してるとか何とかって話もあるようだし、大変話題の水増しの水増しの手数料は一体どこに喰われていく防衛利権なんだか。。。 ドナドナドーナードナー

日米軍事ロビーの秋山がワシントンから急遽呼び出し喰らって北米出張口実に野党の要求する国会参考人招致から逃げるわけだ

年明け進展必至!
拘束してガラ保護しろよ
また殺られちゃうぞ
とは言え、精鋭エリートであるはずのSPが警護すべき大臣が20分もぶら下がってるのをボーッと眺め見てる不思議の国・ニッポンぢゃ一体どこに保護求めれば良いんだか。。。

参考人招致なんて言ってないで、証人喚問しろよ >共産党!オマエだオマエ


   軍産複合体のアメリカ―戦争をやめられない理由 軍産複合体のアメリカ―戦争をやめられない理由

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1460-d4d768f4

2007年の回顧と、2008年への展望

長らく記事更新を休止しておりましたが、年末ともなり、今年を振り返ってみたいと思い、記事を書きます。毎日更新するのは、もう少し後になってからになると思いますが。 さて、2007年を振り返りまして、やはり感慨深いのは、7月参院選での自民党大敗北と、その後の

  • 2007/12/30(日) 10:22:29===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう
