ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



微細に左右に銃身ぶれるなんともブサヨなターゲットインサイト @こんなところも越年か? 狙いはセンター周辺ブロガー

ホレホレまたまたラッシュがくるぞぉ
tips
<志位共産党委員長>「旗開き」あいさつで民主党批判に力点
 共産党の志位和夫委員長は4日、党本部で開いた「旗開き」であいさつし、「民主党は大連立騒動を通じて自民党と同質同類の政党だと自ら明らかにした。ねじれは2大政党と国民の間にある」と述べるなど、民主党批判に力点を置いた。
 社民党の福島瑞穂党首も党本部での「新春の集い」で「仮に民主党政権ができても社民党が影響力を持たなければ政治は変わらない」と訴えた。

1月4日16時44分配信 毎日新聞

異論を排する「お得意の」民主集中制なるものの集合意思
これも一種のカルト頭かね。
イデオロギーっていう名の。

こういうのわかんない人には「キモチワルイ」としか映りません。
って言ってもわかんないのがカルト頭。
しかも自分は賢いって聞いてる相手も馬鹿にする不思議な不思議な統一感。

そんなやつの話聞きたいって思う人がどんどんいなくなるってことさえ解かっていないカルト頭。
これも一種の宗教みたいなもんなんだろうな、きっと。

「在野の」工作員がようやくおとなしくなったと思ったのに。。。
ま、朱に交わってもゼッテー赤くなりません
断交も是また幸いなるものかな
無印は無印でいたいから無印なのです

小沢のアレは自公崩壊のあとの「先出し」でしかないんだけど、コッチはコッチでやりますんでそっちはそっちでやってくんさい
ブログでオルグなんて平気で言われちゃうともうそれだけで怖くって怖くって。

だいたい小沢のアレをヨシなんて言ってる人はどれだけいるのか?
そういう状況を理解できないのか、理解したくないのか。。。
安倍と同じこといつまでも言ってんなら、安倍とおんなじ道をたどらせる
いまの自民への批判は、劣化コピーのミンス「だったら」交代交代の大合唱
そんだけのことだ
「そっからが勝負」と思えない完璧主義者の賢いふり人
教祖様から一喝号令、インプラント信号で蠢き出す

鬼の首でも獲ったような「そらみたことか」のハシャギ振りと、そのあとの「変った小沢」のビッグ・サプライズ
ミンスの予想外の懐の深さと、「代表といえども民主主義に従う」小泉"以降"専制独裁串刺し政治との対抗軸。
ひと味違うと誰もが思ったんでしょうな
世論がそれを支持しちゃいました

振り上げた拳もそのまま下ろせず泡踊り。
いっそそのままえーじゃないかえーじゃないかって踊ってみな(笑)
少しは頭も柔らかくなる

誰もが予想したミンスの自爆で永田メール再来
ところが学習効果のリスクコントロールで信用失墜はフフンの福田と背後の密室老害サロン

アンチ小沢はこれが相当お気に召さぬよう
挙句の果てに言ってることは「大連立」ナベツネ+ナカソネが言ってることとまったく一緒『左右共同戦線挟み討ち』ですか?
もしかしたら敵はオマイラか?
自民公明最大アシスト。
なら徹底的に潰しちゃる

ネオコン、ネオリベ否定したからって、いきなりそっちにゃ逝かねーよ
真ん中のやつは真ん中にいたいから中庸を模索します
悪魔小泉の降臨で、経済的にも国家主義的にも面舵一杯に右に切りやがったから当て舵取り舵切ってるだけ
この機に乗じて一気呵成のオマイラの悪巧みなんか蹴散らしてやる

なんか年が明けてないお人もおられるようで。
忘年、忘年。
もうヨソ読むのやめな。
で、ひたすら書きつづけろ!
ちょっとの間は目を瞑ってでもいいからさ
走っている方向は間違ってない

ウヨウヨ言って蔑んでた連中が
まったく同じ粘着系
なんともシュールな
座布団ぜんぶ持ってけ!
ですな。

2年前の記事ですか。。。
なんともいやはや、ご苦労なこって。
ここまで異常な執着心はほとんどマニアな精神構造世界でしょ。
らんきーメニア(爆)
それだけ彼の影響力を認めている証拠です

統一された意思みたいなものさえ感じるな
ぶれると自称するから弱みと見られてつけ込まれる
そんなとこかもしれないね
発信辞めたらヤツラの一番悦ぶところでしょう

ただただまっすぐ前を見て
ひたすらにひたすらに書き続ければいい
「そうさせたくない連中」の目論見に乗るのは
貴方の本意か?

賛同者なんて一人いればいいんじゃないか?
アクセスの全数が好意的と思ってしまう計数依存症候群。
タッチアンドゴーもいれば、悪意を持って訪れるやつもいる

仲良くしたくないやつは悪意を持って接してくるし、
人の話を理解しようとしないやつは
そいつの話を理解するやつなんか少ないってだけのこと。

唯我独尊、孤高の高み (藁藁藁
実に愚かしい

ま、賢いと思ってるのは
きっと自分だけですから。

集合知とか
相互補"間"とか
三人寄れば文殊の知恵とかって
やっぱ理解できないんだろうなぁ
自己完結の完璧主義者。
「読み手の気持ち」さえもいりませぬと。
そんな不確かなもの科学的でないし (藁藁藁

不確かだからこそいいものだとも思えない狭量さ

優しい気持ちも。
それを「表現するための」方便も。
コレマタカシコイ
ああ、カワイソ

ホレホレ浅野の時のアレと一緒の
ミンス叩きが始まるよ
官僚タッグの自民公明引き摺り下ろしてからやりゃいいのに。
自民公明よりやりやすいだろうに。
「引き戻すのもやりやすい」と思うことさえできない潔癖症の性格破綻。

ど近眼のおりこうさんってのは
人様のことなど言えぬ愚か者。
ハイハイ、がんばってくらさいね~

こっちはこっちで視線をかえて
できることだけやっていきましょうか
理解いただけない脳みそは放っといて。


   タレントメガネ ど近眼眼鏡

コメント

共産党は、自民党の隠れ応援団ということを証明するかのような振るまいで、
もう終わりも近いのかもしれませんね。

ぶいっちゃんの「野党共闘」を妨害したい雑魚グループの人は必死なようで、
こちらも隠れ○△□なことがバレバレになりつつあるようですが(笑)。

  • 2008/01/06(日) 15:39:19===
  • URL===
  • written by Kazuto
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1467-98c0836b

新年-『今』私たちができること

 明けましておめでとう御座います。 昨年中は本当に皆様にお世話になり、書き続ける意欲を持続できました。 まさに、「関係性」の重要性を感じています。 昨年12月の環境関連の連載を通じて、アクセス数が急増し、驚いております。 昨年一年は平均して300前後でしたが

  • 2008/01/07(月) 10:27:50===
  • 関係性

次期衆院選で、自公を敗北に追い込むには

年初の月曜日です。仕事も本格始動と言う方も多いでしょう。あらためて、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さて、年頭に当たっての言葉は既に語りましたので、今日は、今年中盤に予想される衆院解散・総選挙に向けて、自公政権を敗北に

  • 2008/01/07(月) 07:44:55===
  • 「猫の教室」 平和のために小さな声を集めよう

新年早々、殺害宣言か? そして、宿敵よさらば!?

 読者の皆様、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ、よろしく応援お願いします。 穏やかで、そしてすがすがしい気分で今...

  • 2008/01/06(日) 10:42:16===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

水の話だけに水掛け論か?(笑) 【言葉の力】

人気ブログランキング ←リンク先の友好ブログにもクリックの応援お願いいたしま~す。新年最初の記事ですが、オチは暗いです(笑)ご用心...

  • 2008/01/06(日) 00:19:07===
  • らんきーブログ
