ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



話題の格安ノート 【ASUS Eee PC 4G-X】 日本上陸 @1月末の発売予約だそうで

ふむ、確かに安い
XPが動くってんだから

Eee PCは、軽量コンパクトでどこにでも気軽に持ち歩いて使えるモバイルインターネットデバイスです。いつでもどこでも、簡単に手軽に使うことができ、勉強に仕事にさまざまなシーンで活躍する新しいインターネットツールです。記録装置には4GBフラッシュメモリを採用。ケーブル接続のLAN機能だけでなく、最高54Mbpsの転送速度に対応する無線LAN機能も搭載しています。
発売日:2008/01/25
税込み:¥49,700(税抜き:¥47,334)

しろ
icon
icon

くろ
icon
icon

マザーはずっとASUS使ってきてるのであまり悪い印象はもってません
フグは食わない性質なので。

PDAよかつかえそうってところでしょうか
お値段なりか、それ以上の使い勝手を期待
7インチなら800x400ってとこなんでしょうね
もうひと超え欲しかったかも

外出先でとりあえず仕事こなす分には必要十分な気がします
何より安い
無線LANまでついてるし
メーカー名 ASUSTek
プリインストールOS Windows XP Home Edition
CPU名称 インテル(R) モバイルCPU
ディスプレイの画面サイズ(型) 7型ワイド
画面出力ドット数最大幅 800
画面出力ドット数最大高さ 480
外部CRT接続 あり
ビデオカード名/メーカ名 インテル(R)チップ(UMA対応)
ビデオカードの最大解像度 1280 x 1024
バッテリー駆動時間(時間) 3.2
搭載ドライブ 4G フラッシュメモリドライブ
使用可能なメモリカード マルチメディアカード(MMC) / SDメモリーカード / SDHCメモリーカード
マウス代替装置(ポインティングデバイス) タッチパッド(4方向スクロール機能付き)
標準搭載インタフェース数(USB2.0) 3
外部接続端子 マイク端子 / ヘッドホン端子 / D-Sub 15ピン
マルチメディア機能 30万画素Webカメラ
サウンドボード名/メーカ名 インテル(R) ハイデフィニション・オーディオ準拠
ネットワーク 無線LAN(IEEE802.11b/g) / 10BASE-T/100BASE-TX

コメント

これは!

よさそうですね。
発売後、半年くらい経って落ち着いたころ、購入を考えます(笑)。

私にとって問題は・・・

傘がない!・・・
って話ではないです。ゴメンm(__)m

いえね、初音ミクが動かせる

ということは、やっぱり・・・

無いのでしょうね(爆)

失礼しました~~~^^

  • 2008/01/14(月) 19:29:46===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1475-371f21e2

新テロ対策特別措置法に見る政府与党の暴走ぶり!

1月11日金曜日、新テロ対策特別措置法が憲法第59条に基づいて可決された。実に57年ぶりに行われた衆議院での再可決。通算2回目とカウントされる今回の出来事について、我々は必要以上に恐怖を覚えねばならない。◆テロ対策特別措置法から新テロ対策特別措置法へ....

  • 2008/01/13(日) 23:52:58===
  • 現政権に「ノー」!!!
