ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



誰も望んでいないモリシンキロー @そろそろメディアも清和会支持率を世論調査に加えたら?

ばぁーか
国民が望んでんだよ

テメーラの都合だけで語るなよ
tips
衆院解散、誰も望んでいない=森元首相
 [東京 16日 ロイター] 森喜朗元首相は16日、都内で講演し、衆議院解散・総選挙について「誰も望んでいない」と述べ、早期に解散する必要はないとの考えを示した。
 衆院解散・総選挙時期については、来年度予算案・予算関連法案成立後や洞爺湖サミット後などさまざまな観測が出ているが、森元首相は「何のために解散しなければならないのか」と指摘。「与えられた(約)300議席は尊い。簡単に放すことはない」と述べ、解散を急ぐ必要はないとの認識を示した。
 また、18日召集の通常国会では道路特定財源の暫定税率問題や補正予算案など与野党の真っ向対決が見込まれる。ねじれ国会での政策実現では、森元首相は「税制の問題など何をやるにしても今のままの姿勢で民主党がやれば(実現は)期待できない。国民のためにどうするのかということを両党は考えないといけない」と指摘。両党が政権維持や政権奪取にまい進するのではなく、「国民のために何ができるかを両党がしっかり話し合ってやることがより大事だ」と述べ、政策協議の重要性を訴えた。
 (ロイター日本語ニュース 吉川 裕子編集委員)

2008年 01月 16日 16:10 JST

あと、お前がいなくなることも望んでます
スグいなくなることを望んでます
小泉と竹中と中川と金魚の糞つれて東京プリズンに逝ってください

森派清和会(現町村派)支配を終わらせるのが、"脱米救国"の一里塚。
アメリカと一緒に心中したい人なんかいないよ


   脱米潮流 脱米潮流

コメント

藤田幸久議員の国会答弁の完全英語字幕が出来上がりました。全部で4つに分割されています。
【9/11 Japan Parliament Jan. 11, Pt 1 subtitles】
http://www.youtube.com/watch?v=AH1UA3ijXug&eurl=http://www.911blogger.com/node/13392
【9/11 Japan Parliament 1/11/2008 Part 2 subs】
http://www.youtube.com/watch?v=02esZQr-u74&eurl=http://www.911blogger.com/node/13392
【9/11 Japan Parliament 1/11/2008 Part 3 subs】
http://www.youtube.com/watch?v=7t-dZiNE9NI&eurl=http://www.911blogger.com/node/13392
【9/11 Japan Parliament 1/11/2008 Part 4 subs】
http://www.youtube.com/watch?v=wV_WIZ1PDt4&eurl=http://www.911blogger.com/node/13392

  • 2008/01/16(水) 19:51:35===
  • URL===
  • written by n
  • [ 編集]

元祖KY健在(怒)

解散総選挙を「誰も望んでいない」byシンキローって、オイオイ、さすがKYアベのオヤブン、シンキロー。どこまで自分等に都合のいい耳してんだか・・・。民意はとっくに総選挙・自公下野。聞こえないフリもええかげんにせえよ・と。

  • 2008/01/16(水) 21:33:49===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

リアルタイム世論調査.net

なんか微妙に名前が変わってるようですが、リアヨロなんてのもありましたね。
さすがに清和会の支持率までは、調べてないようですが。

  • 2008/01/22(火) 19:13:03===
  • URL===
  • written by Kazuto
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1480-ac63d87c

どん底の自分を語る(2)

 いわゆる「ワーキング・プア」や「失業者」とか「負け組」とかいった、社会の底辺にいる 人たちが、どんな気持ちになるのか。 あらゆる...

  • 2008/01/17(木) 07:08:22===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
