ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいぞ!オオサカ! @日本の敵・東京より、エールとアラートの混濁通信

オモシロイが、メシより優先ですか。。。
これにはビックリ
tips
<大阪知事選>橋下氏がリード 中盤情勢・毎日新聞調査
 大阪府知事選(27日投開票)で、毎日新聞は19、20の両日、電話による世論調査を実施し、取材結果を総合して中盤情勢を分析した。タレントで弁護士、橋下徹氏(38)=自民府連推薦、公明府本部支持=がリードし、元大阪大大学院教授、熊谷貞俊氏(63)=民主、社民、国民新党推薦=と弁護士、梅田章二氏(57)=共産推薦=が追う展開だ。しかし、態度を決めていない有権者が4割おり、終盤に情勢が変化する可能性がある。
 1979年以来続いてきた共産対非共産の構図が崩れ、33年ぶりに国政の主要政党3極の戦いとなった。
 調査結果では、橋下氏は自民支持層の7割、公明支持層の7割を固めた。無党派層も4割の支持を得ているほか、民主支持層の2割にも食い込んでいる。
 熊谷氏は、民主支持層の6割を固めたが、社民支持層と無党派層への浸透は2割にとどまっている。梅田氏は共産支持層の8割を固め、社民支持層の2割からも支持を得ている。保護司、杉浦清一氏(59)、元中学校教諭、高橋正明氏(65)は伸び悩んでいる。
 調査には1044人が回答した。投票に「必ずいく」と答えた人は全体の67.1%。投票率が、過去最低だった前回(04年)の40.49%を上回るかどうかも注目される。【坂口佳代】
 【調査の方法】 19、20の両日、コンピューターが無作為に選んだ電話番号を使うRDS(ランダム・デジット・サンプリング)法で大阪府内の有権者に電話調査し、1044人から回答を得た。

1月21日2時31分配信 毎日新聞

すごい。すごいぞ、オオサカ府民。
「見直し」ちゃいますよ。 ↓。

ちょっとネットを巡って見れば、これほど政治リーダーとしてほにゃららなほにゃららほにゃららでしかない人間を自分たちの生活託す権力者として迎え入れようとする器の底の抜け具合。 あ、大きさでしたか。慣用句としては。

スキャンダルももう慣れっこなんでしょうか?
過激発言のテレビタレントと、自分たちの生活に直結しちゃう知事と、なんかとっても虚実の境目なんかなく入り混じっております
もしかしてなんか期待してるのかな?
弱者をひたすら叩きのめし連戦連勝をTVで豪語するサラ金顧問弁護士に。

あーあ、こんなのまで出ちゃいましたよ
これは本当なんでしょうか?
tips
大阪府知事選挙、橋下候補についにスキャンダルが発覚か?
橋下氏は国民年金の保険料について未払い期間があった模様というのだ。
「橋下氏は、学生時代に年金の未納期間がある模様です。先日、ある週刊誌から取材を受けて、渋々と認めたらしい」と橋下氏の選対関係者はこっそりと打ち明ける。
学生時代なら、経済的問題もありやむを得ないところもあるだろう。だが、橋下氏はなんと司法試験合格して、司法修習生時代にも未納期間がある模様だ。
司法修習生は、国家公務員一種試験合格採用者と同額給与が支払われてる。つまりキャリア官僚と同じ給料を受け取り、弁護士や裁判官、検察官という法律の勉強にいそしむのである。つまり、法律家にデビューしながら、法で決められた、国民年金を支払っていなかったことになってしまう。


少々というか、かなーり気になります。
ありそうだから怪文書。
判断は各自にて。
ご本人に否定していただくのが一番いいでしょう

年金なんて自分も払ってないからそんなもんどーでもいいですか。そーですか。
一応はこれから「公職」につく人なんですが。
これからみんなから年金掛け金巻き上げる人なんですが。
そん時のためにとっときますか。それもありですね。
この先も、生活に余裕があるんなら。

ま、石原を止められなかった東京なんてのはアレで日本の敵ですからもう見捨てられて分割されて爪弾きされても仕方ないと思ってるんですが、西の極である大阪までも「墜ちる」ようだと列島全体の沈没の危機感が増してしまいます

政府から斬り捨てられた最果ての北海道が食料自給率と観光資源で外貨獲得の自主自立と千歳とサハリンをテコに独立戦争なんて、もともと勝手に押しかけてきて日本に併合されたんだぞオレタチはなんて言われ出す日も近いかもと。
「革命は辺境から起こる」なんて言葉もありますし。。。
対馬もそうだけど、防人の地あまりにないがしろにしているのも自民党政府が一貫してやってきたことですから、北九州が韓国需要を当てにするのをとても非難なんかできないわけですし、アジアから外貨自主獲得できるようになれば『吸い上げていく東京』なんて吸血虫は切り離した方が得策となるでしょうし。。。
既に地方公共事業なんてのも発展途上国のODA利権と同じ構図で、東京本社と金融セクター山分けで、地元にカネなんて落ちません。

東京に吸い上げる構造をこのままにするなら、東京を斬り捨てるってムーブメントはありなのかもしれないななんて思ってたんですが、大阪は東京になりたいんだと言う意思表示か集団心理か、だとしても大阪は東京には成れないので東京の真似なんかするとベムベラベロどまりに成りますから注意してください

って、気づいてくれるのかなぁ?
年末の世論の状況と正反対に動いていると言う報に少々ビックリするとともに、大阪が大阪だから大阪なのかと思い巡らしてしまいました。

いっそ3セク飛ばし隠れ借金ご開帳で地獄の門をくぐり抜け、生殺しよりさっさと夕張の後追った方が得策と言うナニワ金融道仕込みの総員あきんど気質のなせる業でしょうか?
どうせ死ぬなら早いもん勝ちだと。
そのために自爆装置ぽちっとな。だと。

では、おたっしゃで~。


   妖怪人間ベム DVD-BOX 妖怪人間ベム DVD-BOX

コメント

サクラとは卑怯なり!ハシモト!!

さっき歯医者で読んだ週刊朝日1月25日号のカラーグラビアに、ハシモトの記事が出ていたのですが、マンセー記事かと思えばあながちそうでもなく、コヤツの街頭演説に、自民党大阪府連のサクラのオバハンが相当数混ざっているとの記述。光市母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒請求を煽りまくって、それに乗っかった市民のハシゴを外し、自分は出していないという卑怯者そのものの運動展開中みたいです。宮崎のそのまんまもだいぶ化けの皮が剥がれてきてるし、もういい加減、コイズミ型ハリボテポピュリストにはくれぐれも騙されないよう、大阪府民の方々にはくれぐれもお願いいたします。

  • 2008/01/22(火) 21:30:24===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

橋下氏、商工ローンの顧問弁護士だった!

橋下氏、商工ローンの顧問弁護士だった!

 雑誌『週刊新潮』は1月17日号で、大阪府知事選に立候補している弁護士でタレントの
橋下徹氏(自民党大阪府連推薦・公明党大阪府本部支持・新風自主支援)が、
過去に商工ローンの顧問弁護士を務めていたと報じた。

 記事によると橋下氏は、”みなし弁済”規定をタテに利息制限法を超える高利を取っていた
商工ローン『シティズ』の顧問弁護士を1999年から2004年まで務めていたといい、
関係者の話として「債務者からの訴訟でも会社を勝利に導いてきた」と伝えた。

 また、記事の中で自民党関係者は、「昨年12月に行われた大阪市大正区の市議補選で
橋下氏に応援演説を打診したところ、”市議の補選ごときで”という態度だったという」と語った。

橋下 商工ローン - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%8B%B4%89%BA+%8F%A4%8D%48%83%8D%81%5B%83%93

  • 2008/01/23(水) 00:03:30===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1483-1facb6ee

どうなる大阪府政!?

大阪府知事選は、圧倒的大差で橋下候補が府知事選を勝利した。正直、発言内容やタレントとしてのイメージが大きいのですばらしい候補とは思...

  • 2008/01/28(月) 22:36:57===
  • 新三ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。