ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



国土交通省ジャバザ大臣の言う合法使途は特定財源サギの「第2社会保険庁」 @ガソリン税も年金も自民党官僚談合支配の下で使いたい放題の特定財源

公明カルトのジャバ・ザ・ハットがなんか言ってます
tips
道路財源で職員宿舎=「法に基づき提供」-冬柴国交相
 冬柴鉄三国土交通相は25日の閣議後記者会見で、揮発油税など道路特定財源の一部が道路整備に従事する同省職員用の宿舎建設費に充てられていたことを明らかにした。その上で、「国家公務員宿舎法に基づいて宿舎を提供している」と述べ、問題はないとの認識を示した。同省によると、2007年度で道路特定財源から約25億円が宿舎建設費に充てられていたという。
 同相はまた、道路特定財源から卓球のラケットといった職員のレクリエーション用具購入などに年間で約10万円が充てられていたことも明らかにし、「レクリエーションは国家公務員法に規定がある。同法に基づいていて過大なものではない」と理解を求めた。

1月25日13時2分配信 時事通信

松沢とか東国原とか、道路クレクレ乞食の知事の面を良く覚えておきましょう
こんなのがいるから地方分権なんか未来永劫できないんです
金もらって支配されたいって目の前のニンジンによだれダラダラ垂らしちゃうんですから

暫定分25円、国民に返す
本則分25円は地方税源移譲

揮発油税はこれでいいのでは?

国経由の直轄分はもうなし
つくってあげて渡した分は地元が地元で保守してけ
だいたい毎年の特定財源の6割が既に造られた道路のメンテナンス費用に消えるんだとか
つまり新しい道路なんかつくられないどころか、整備された道路が延びれば延びるほど新しい道路に回る金は減る
「俺が払ったガソリン税でうちの前の道路もいつかはできる」なんて思ってるんだとしたらあなたは詐欺師のいいカモだ
自民党道路族っていう名の詐欺師の。

挙句に「法律のお墨付き」だとジャバザ大臣の言う極楽役人生活に道路造らず回される
詭弁を通り越してサギ
特定財源サギ

「政治と金」でマックロの連中が言うからこうなる
国政のために「国民から預かった金」で、自分の選挙のための手紙や電話を出し放題
秘書のほとんどが選挙のための後援会連絡に追われる
飲み食い付き合いも選挙のため
お国に帰って特定支持者のご機嫌伺い
往復グリーン車もファーストクラスも選挙のため
「自分が選挙に勝つことこそが、政治であり国益だ」なんてキチガイじみた我こそ国家同一感に浸っているのがほとんどの自民党国会議員の腐れ具合
こういうやつがいないほうが国のためなんだけど、現職国会議員に与えられた特権は「すべて自分の選挙のため」に費やされる

こんなヤツラの感覚だから
社保庁のマッサージ機も
ゴルフ練習場も
黒塗り公用車から
ありとあらゆる贅沢までが
「国家のため」と無駄に消え逝く

そして今度はまったく同じ国土交通省
国土交通省であればそこは「すべて道路のため」
息を吸うのもタバコを吸うのも
すべてはすべて道路のため
だから金は無尽蔵のガソリン税
手放してなるものか!
国民に還してなるものか!


厚生労働省と国土交通省は、自民公明連立では必ずどちらかを公明党が握り続けてきました
ちなみに厚生労働省と国土交通省は毎年会計検査院が無駄遣いを指摘するワースト1、2指定席の最悪省庁です
公明党指定席は、創価学会関連企業の利権の温床なんでしょうか。。。

国民は自らに還って来るから納得して税金を納めるはずです
「還ってこない税金」なんてのはそのまま財布に置いておいて消費に回すのが王道です
特定の連中だけで喰っちゃうのなんか絶対に許してはいけません

   Star Wars - Statue: Jabba The Hutt Star Wars - Statue: Jabba The Hutt
   STAR WARS 12インチフィギュア ジャバ・ザ・ハット STAR WARS 12インチフィギュア ジャバ・ザ・ハット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1489-1cb75c26

ハシモト注意報発令(大阪)

気ショイ庁によりますと、昨年12月に発生したハシモトが、進路を誤ったまま大阪府庁への上陸をうかがっています。このまま進みますと、...

  • 2008/01/26(土) 22:40:06===
  • 反戦な家づくり

不当に逮捕されたら

共謀罪やダウンロード違法化、著作権侵害の非申告化、痴漢冤罪等々、市民を簡単に逮捕できるように政府は歩を進めている。リベラルブログの...

  • 2008/01/25(金) 21:32:27===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
