ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ら~ら~ら、らら~ら、、、      @大阪城下はええじゃないかええじゃないかの狂気乱舞、、、なの?

言葉にぃできなあぁい。。。





サヨナラ、オオサカ。

トキオとは違う地獄への道。

せめて笑って送ってしんぜよう。
そこまでしてボケたいというのなら。。。
自分の生命と財産まで賭けて。

その笑いの感覚はきっと誰にもわからない。






人生みんな「自分持ち」。
他人の所為にする事ばかりにご執心な
賢いふりビトの真似なんかしてないで
現実に向きあっていくしかないですな。。。

しっかし極化は進むんでしょうか。
トヨタ城下の名古屋もいずれ。。。
大村カバゴンもいることだし(笑)

アメリカと一緒に弾けて跳んだ方がいい?

言葉の強い「マトモな人」って出ないかなぁ
ただ過激だって言うんじゃないよ(@フナムシ入れ喰い防止)
クマちゃん無念。
論理派の浮世離れ
「理解しない奴は愚民だ」じゃ絶対解決しないよね
アンタラが上部構造に「お導き」する前に終了するって理解できない硬質脳みそ
つきあってられんよ


ところでなんか3Kがフライング上等のインサイダー当確だそうで。
なんか、石原の時のことをさらに思い出してしまったぞぃ。



   ソリッドアライアンス FoodDisk USBメモリ FDTK-128 タコヤキ 128MB ソリッドアライアンス FoodDisk USBメモリ FDTK-128 タコヤキ 128MB

コメント

何でやねん(脱力)

投票率がそれ程でもないのを見た時点で、この結果は覚悟しましたが、それでも、何でコイツなの?こんなレイシストでいいのかよ・・・。支持政党別の得票率を見て、いまさらながら公明票の大きさ(爆笑)を思い知りました。なんと9割以上がハシモト!!ナンミョ~ボスから、「ハシモトに入れなきゃ地獄逝き」とか脅されたか?でも、結果オマエラ生き地獄逝きだよ、だがなぁ、無関係の府民を巻き込むなよな。ジミンの利権亡者に利用されてるだけだといい加減気付けや。

  • 2008/01/28(月) 21:40:24===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1491-000b389a

橋下徹が大阪府知事に。マスゴミ主導の衆愚政治は健在だったか……。

 27日に行われた大阪府知事選挙は、自民・公明がバックについたタレント弁護士の橋下徹が圧勝しました。 前々回と前回、及び昨年12月21日...

  • 2008/01/31(木) 20:19:38===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
