ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


どうしても戦いたいのならこゆのでやれ! @実に暖かみのある武装のご紹介w

木製ってのが泣かせてくれる
実に暖かみのある武装だw

メタルを極力使わずここまでやるとわ。
ラバーバンド・ガトリングガン。
オーナーの達成感に脱力。


音楽にもオーナーさまの無用な昂揚感が伝わってきますな
サングラスにコートで廻るように颯爽と登場!
敵はフロッピーディスクの大群だと。
なほ、これ以上バンドのテンションあげないで
くれぐれも他人に迷惑かけない程度に遊んでください

ローターのセンター出てない工作精度はまあご愛嬌と。
せっかくここまで知恵つきこんだんだから、輪ゴムの装填も自動化してくれりゃ
288本装填できるんだそうだが、快感を得るための下準備中の風情がモノ悲しいんだろうな、きっと。

中途半端にピンポン球なんかじゃなくって輪ゴムをチョイス
ラバーバンドガンマニアは全世界に棲息する
苦難の道を敢えて選んで見せる志の高さ

全てに於いて完敗です
終始滲ませるお馬鹿さ加減も。 ペチペチペチ(爆)


   北原照久の動くロボットをつくろう!〈1〉輪ゴムで走るミスターアトミック 北原照久の動くロボットをつくろう!〈1〉輪ゴムで走るミスターアトミック

   北原照久の動くロボットをつくろう!〈2〉輪ゴムで走るリリプット 北原照久の動くロボットをつくろう!〈2〉輪ゴムで走るリリプット

コメント

うほっ!!

オドロキ!
牧歌的な武器ですね(笑)。
国会与党席へ向けて連射出来たら
カ・イ・カ・ン!・・・。

昨日からトライしてますがど~してもTB出来ません(泣)。残念・・。

  • 2008/02/04(月) 11:56:54===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

ちろさん、まいどっ!

TB通りませんか?
cocologですよね
確かにあまり相性良くないみたいですが、あくまでcocologとFC2の話ですので誤解なきよう(笑)

も一回送ってみてもらえませんか?
フィルターが悪さしてるかもしれませんので、タイミングとかでも行ったり行かなかったりする事も過去ありました
ほんとビルゲイツってやな奴ですよね(爆)

ヨロクシー

  • 2008/02/04(月) 19:34:38===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

きまぐれ?

どうもお騒がせしました。
なんのきまぐれか ん~10回目にバッチグー(たはっ 80年代の準古語)でした!!
擬似科学ぢゃなくて、ホントにハード面なのかプログラムなのか 全然解らないけれど 相性がありますよね。
摩訶不思議!

  • 2008/02/05(火) 00:13:13===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1498-b96787ae

北原照久の動くロボットをつくろう!〈1〉輪ゴムで走るミスターアトミック

北原照久の動くロボットをつくろう!〈1〉輪ゴムで走るミスターアトミック 昔は よく 輪ゴムで 遊んだもんですねぇ~~♪

  • 2009/09/18(金) 10:04:08===
  • もぼなもな書房

魚が出てきた日

80年代後半に名画座で観て、細部の記憶は 時と共に薄れゆくものの、観終えた直後の感覚はどうしても忘れられない映画。<魚が

  • 2008/02/09(土) 23:17:18===
  • ちろの はねっかえりブログ
