ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『防弾パネル』が必要な理由がよくわからない長崎市長暗殺事件公判開始 @私怨のはずが誰が銃弾でタマとるんですか? それとも口封じでしょうか?

あのー
どこのマスゴミもさらっと流しているんですけどぉ

なんで『防弾パネル』が必要なんっすかぁ?
tips
<長崎市長射殺>初公判に高い関心、傍聴券求め966人
20080204002010.jpg傍聴券を求めて抽選を待つ人たち=長崎市の市公会堂で2008年1月22日午前8時56分、徳野仁子撮影

 長崎地裁は22日朝、長崎市公会堂を「特設会場」として、城尾哲弥被告の初公判の傍聴券抽選を行った。事件への関心の高さを反映して40席の一般傍聴券に966人が集まり、競争率は24.2倍となった。
 城尾被告の初公判が開かれた401号法廷内は、傍聴席前に高さ約2メートルの透明な防弾パネルが設置されるなど、被告が元暴力団幹部とあって厳重な警備態勢が敷かれた。
 一般傍聴者が法廷に入る前には、地裁内に特別に置かれたゲート型の金属探知機を通過しなければならず、地裁職員がカバンの中身を確かめるなどして警戒した。長崎県警の警察官も法廷前に数人が立ち、物々しい雰囲気が漂った。

1月22日13時10分配信 毎日新聞

「401号法廷内は、傍聴席前に高さ約2メートルの透明な防弾パネルが設置されるなど、‥‥」
ってアータ、
ユニバーサルスタジオのアトラクションじゃないんだから、そんな物々しい物騒な状況をさらっと流していいんですか?
マスゴミさんよお

「私怨」なんでしょ?
公式発表。
だったら市長殺害はすでに達成されちゃったんですよね

このあと誰が「防弾パネル」必要なんですか?
誰が
誰に
誰の命令で
撃たれちゃう事を警戒しているんでしょうか?

「口止め」なんでしょうか?
ヒットマンの
誰の指令?
アレも
コレも

何のために現役長崎市長が暗殺されたか?
誰がそうさせたのか?
なぞが深まり
なぞが深まることで
疑惑が鎌首擡げる
不都合なヤツラが蠢きまわる

「なぜか知らんが」、産経と読売は長崎市長暗殺の初公判のニュースは「まるで示し合わせたかのように」華麗にスルーのソーシャルダンス、マスゴミ仮面舞踏会。
Yahooのニュースにリスティングされないのってなかなかいい味出してます自民党情報統制部3Kゴミウリ。
なぜなんでしょーねー

「長崎市長」の検索結果  *  「城尾哲弥」の検索結果
20080204002908.jpg 20080204002917.jpg
< 初公判翌日の魚拓展示会場 >

見事なまでに産経新聞と読売新聞のニュースが上がってきておりません
前にもこんなことあったなあ
なんだったかなあ

ありましたありました

 ◆「しらね」燃ゆ! 護衛艦 改め 戦闘ヘリ空母の戦闘艦橋CICが燃えるおまじない、教えてください
    @アメさん装備の「ブラックボックス」、データリンクの罠


国防の恥を全世界に曝したあの「事件」ですが、やっぱ、
「国家主義」とか
「愛国煽動」とか
「エセ右翼」とか
「民族主義偽装売国奴」とか
「日米同盟マンセー」とか
「核武装軍事同盟」とか

そっち方面で傾向読み解く統計学というところでしょうか? (藁藁藁

折りしも安倍晋三や中川秀直がやりたい放題の政権中枢からずり落ちて、「後始末」にひたすら追われる凍てついた風景。
権力でなんでもかんでも闇に葬ることができると思っている国家主義者の群れ

 ◆安倍晋三の世の中はヒトジニ量産の美しい国?
    @「当たり前のように」よく人が死ぬ、これが安倍スタンダード?


893アンダーワールドのフロント政党、森派清和会(現町村派)が支配する小泉"以降"自民公明政権のやりたい放題すき放題
いくらでもあとで帳尻つけられるとタカをくくって、底が抜けてドタバタ騒ぎ

政治が悪徳大企業や犯罪的組織に「裏書き」与えるから
今のような酷い日本が出来上がる
そういうことだよ
森+中川=小泉=安倍=福田
小泉"以降"「893新自由主義」支配。


   ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 (光文社ペーパーバックス) ヤクザ・リセッション さらに失われる10年
   ヤクザ式ビジネスの「かけひき」で絶対に負けない技術 ヤクザ式ビジネスの「かけひき」で絶対に負けない技術
   ヤクザ式ビジネスの「土壇場」で心理戦に負けない技術 ヤクザ式ビジネスの「土壇場」で心理戦に負けない技術

コメント

クリ-ンな政治家?

クリ-ンな政治家!? ちょうど1年前の『ぬぬぬ?』には、長崎で<知事と副知事2人分の交際費として毎年720万円を計上>とあり、伊藤一長市長の名前も出てますよ。

  • 2008/07/31(木) 21:41:20===
  • URL===
  • written by トピ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1499-e64c78ac

固定資本形成と経済成長の論理:GDPに占める個人消費比率の高さは経済衰退の証

『「産業資本主義」の終焉:「金融資産」という大いなる“幻想”:フロー(所得)とストック(資産)について』の補足的な説明です。================================================■ GDPに占める個人消費比率の高さは経済衰退の証日本経済は、バブル崩壊後の95年

  • 2008/02/05(火) 18:55:36===
  • 晴耕雨読

岩国市長選挙-候補者になったつもりの妄想

美味しいレンコンの産地、岩国の住民にとって、大変な決断を迫られる日が5日後に迫っている。両サイドの外野がわいわい喧しい状況は、わたしが住民だったらウザイだろうなあ...自分の頭でしっかり考えて、もう心の決まっている人は断固として信じた方に投票するはず、そうい

  • 2008/02/05(火) 12:12:40===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

やはり、黙っているのは良くないですよね。

&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;black&quot;&gt;マイミクのアッペさんの日記から転載すよ。(転送可)日教組集会問題・ホテルにクレームを! 2008年02月03日21:26 (この日記は、転載・転送可です。集会の自由を守るため、どんどん広げてください。)グランドプリ

  • 2008/02/05(火) 06:47:26===
  • 世界平和を実現しよう

ゆるいディストピア でも たしかに現存してる

ここ2~3年 ある唄の詞が気になってます。およそ20年前の曲。(間違ってたらゴメ

  • 2008/02/04(月) 20:52:40===
  • ちろの はねっかえりブログ
