ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



はぁぁぁぁぁ

さいならだけが人生か。。。




気がつきゃ周りはマッカッカ

邪魔だってんだったらよ
あとは勝手にやってくんな
きっと完全無欠の素晴らしき世界ができるんだろう
もういいや
アンチ教条うんち

ブログでオルグなんて平気で言っちゃうアブナイ連中には付き合ってられません
「高尚な思想をわかんないヤツラがみな愚民」なんてヤツラはもうそれだけでご遠慮被ります
そうやってどんどん敵を創っていってください

ようやく三色旗の在野工作員が静かになったと思ったら。。。

あーあ、「壁」の向こうでやってりゃいいのに。。。


バランスボールは座りが悪いもんなんだよ
そんなこともわからんちん
せっかくの挑発だから
いっそ反対側に逝こうかね
やってらんねーな

コメント

ふぅぅ~・・・

・・・でも、ダメダメ!!
かたっぽの スタンスに落ち着いちゃったら !!
両方に片足突っ込んで 両方で
ぬぬぬBOMBER炸裂させてください(熱望)!!!
簡単にフツーのひとびとを 見下すことの出来るメンタリティ・・・あっち側もこっち側も共通してる・・・不思議。

  • 2008/02/11(月) 08:05:55===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

このブログ好きですよ。

毎日楽しみに読んでいました。何があったのか鈍くて^^よくわかりませんが、アンチ教条うんち気に入ってます^^。私も最近のマスコミの偏向報道に言いようがない無力感に襲われ、世捨て人の如き絶望感に支配されつつあります。世の中に悪の栄えたためし無しは、もはや死語なのでしょうか。天網恢恢疎にして漏らさず。いいこと有るといいですね^^。

  • 2008/02/13(水) 01:14:35===
  • URL===
  • written by apindy
  • [ 編集]

TBが通らないので、。

下記アップしました。

「東南アジア 海兵隊 児童買春」で検索するとブログ検索エンジン10個の内8個では全然検索結果が出てこない、この情報統制?
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_71b6.html

時事川柳とか、政治小話とか短文が腐敗政権を脅かすことだってある。今twitterが面白い。長短、硬軟織り交ぜてやりたいね自End。
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/twitterend_54eb.html

140文字のメッセージで、「トゥイッター(twitter )」は災害時のちょっとしたプライベート連絡システムにも使えそうです。
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/twitter_eea2.html

「岩国市の皆さん、井原さん、お疲れ様でした~350円1000万人寄付運動の今後について」がアップされてます。
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/3501000_3002.html

2005・9・11郵政選挙(ワンフレーズの騙し)⇒岩国(札束で頬引っ叩きの脅し)、騙しから脅し次はマスコミ使って再度騙しの筋書き。
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/2005911_7c5b.html

TBが通らないので、。

下記アップしました。

応援&期待すの画像を右サイドトップに掲示。以下の皆さん、植草一秀、天木直人、戸倉多香子、城内実、保坂展人、プロマイド写真みたいだなぁ、(笑)
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_f6df.html

楽しくなけりゃブログじゃない!(笑)

 もちろん画像にはページへのリンクあり。

※雨宮処凛さんを追加しました。

 小泉のムカつく顔に始まって、安倍の間抜け顔や憎らしい顔、福田のずるそうな顔のバナーを見ていて、「どうにもムカムカする、これだけではつまらんなぁ」などと常々考えてました。そんな時、よくネットのお散歩先で立ち寄る先の散策さんのところで
(以下略)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1507-7840ae72

国家財政と国民経済:租税とは「活動成果」や「活動力」の移譲である。

■ 日本の国家財政の概況日本(地方自治体を含む)の債務は、900兆円(対GDP比1.8倍)を超える膨大な額まで積み上がっている。(国債残高や借り入れについてはきちんとデータが公表されているが、基礎年金国庫負担分など本来繰り入れられていなければならないもの

  • 2008/02/11(月) 22:03:09===
  • 晴耕雨読
