ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

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「えんぴつなめなめ、けつろんありき」のお役人やっつけ仕事の超絶愚技 @これまた「偽装」だな、交通量推計偽装の偽装天国・自民党日本。

出たね、マブチ。
モーター全開。(@意味不明)

あの日本全体を揺るがした耐震偽装暴露男が、
こんどは道路建設効果測定値の「計画強度偽装」を暴露!
tips
<衆院予算委>交通量、古い推計で道路計画…民主が批判
[将来の道路交通量を巡る推計値の違い]
20080213065529.jpg 国土交通省が作成した「自動車輸送統計年報」などで、道路交通量が04年度に減少に転じていたことが12日、衆院予算委員会の審議で明らかになった。10年間で59兆円を投じる「道路整備の中期計画」は「交通量が2020年度まで上昇し続ける」とした02年度の推計をもとに策定されている。民主党は政府が古いデータで計画を策定したと追及し、政府側は「(新たな)データは途中経過」と弁明に追われた。
 交通量は全国の自動車台数に年間走行距離を乗じて算出する「台キロ」で示される。国交省は02年度に「20年度に8680億台キロまで交通量が伸びる」との推計を作成。中期計画は、この推計に基づいて作られた。
 これに対し、民主党の馬淵澄夫氏は予算委で国交省の資料や、昨年3月に財団法人「計量計画研究所」がまとめた再推計結果を示し、(1)04年度以降は交通量が減少に転じた(2)06年度の実績は7630億台キロで、国交省推計の8100億台キロを5.8%下回った(3)財団法人の再推計では、50年度の交通量は国交省推計を15.6%下回る--などと指摘。「新しいデータにふたをして02年度推計のまま中期計画を策定したのはおかしい」と国交省の対応を強く批判した。
 冬柴鉄三国交相は「(再推計は)人口推計値などの一部のデータを置き換えただけで、完成品ではない。(公式の)最新データは02年の推計だ」と反論。新データは今秋に示すとして理解を求めたが、馬淵氏は「秋には予算審議が終わっている」と納得しなかった。

2月12日23時41分配信 毎日新聞

ジャバザ大臣、苦しい答弁

100%騙しの手口だよ
詐欺だよ、詐欺。

しっかしひでぇな
前提の前提から検証しなきゃいけないのかい?
予測乖離しても誰も責任とらなくていいからやりたい放題だよな
政治家も、官僚も。
税金乞食。
税金詐取。
こんなヤツラと加担者は、国家背任行為で無期懲役、強制労働、PKO強制送還(自衛隊海外派兵はナシ)でどうでしょう?

これで「いままでもこれからも」腐れ官僚と族議員がどういう心根で道路利権に喰らい付いているかよくわかるってもんだ

臭って来そうなてんこもりみたいな様相の大臣直下でいまごろ「オーダーメイド統計報告書」作成中。
ご希望どおりの一点アツラエもの。

大学生のレジュメ以下だな


   大学生と大学院生のためのレポート・論文の書き方 大学生と大学院生のためのレポート・論文の書き方

   9.11オフィシャル・レポート 9.11オフィシャル・レポート - シド・ジェイコブソン/アーニー・コロン (2007/09/05)

   すぐ役立つ報告書・レポートの書き方―文例63・豊富な図表でスラスラ書ける (実日ビジネス) すぐ役立つ報告書・レポートの書き方―文例63・豊富な図表でスラスラ書ける (実日ビジネス)

道路特定財源でまとめ買いして配ってたりして。(笑)

コメント

道路特定財源、専用循環レーン

国交省が調査を委託した財団法人への支払いは、恐らく道路特定財源からでは・・・。その財団法人も天下り役人の巣窟かも・・・。道路特定財源に巣食う役人たち専用の天下りと金(税金)の浪費の循環レーン。サービスエリアは自公御用達。利権の防御は防御壁以上に抜かりなし。正直まともに働く気になれん。意気消沈・・・。

  • 2008/02/13(水) 10:13:36===
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  • written by apindy
  • [ 編集]

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