ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


なんかこっちでも踏絵のような空気充満の怪。

犯罪者が犯罪者として扱われていることに
「和田明子やデビ夫人になんかなりたかねーや」
ってのはダメでしょうか?
万(よろず)評論家然。
すべての事象を網羅せよ、っですか。

ブログってのはたった独りで自己完結してなきゃいけないんでしょうか?
政治権力とか地位協定とかの
インチキ野郎どもの裏工作糾弾でもなんでもなく
世の趨勢があらんところへしかとして流れていっているのであれば
集合知の一部として
静観する事は許されないというのでしょうか?

あんまりいいたくないんスけど
「こんなときだけ」なんスか?
って話しになっちゃうんですよ、残念ながら。
ま、やめときましょ
「自由でいたいから」
自由でいたいなら。


嫌いなんですよね

シュプレヒコールの声が小さいっ!
素通りする奴は踏み絵を踏まないものとみなすっ!



‥‥。
ちょっとというか、かなーり疲れてきましたな
というよりも気付いたらだんだん世界が狭まってきちゃってる自己アラートととるべきだろうな
包囲網なんてたいしたもんじゃねーだろーし。

よしっ、
そんな狭い世界にゃオサラバだ

市井にありて我思う
思うときだけ我思う

リアルもコッチもいろいろたて続いてて
気付かぬうちに疲弊してたんだろうな
路傍の石ころ


リベラル(liberal)って自由って「日本語訳」から
とってもいい言葉だと「勘違い」してたんだけどさ
なんかのお仲間のマークだと定義づけたいヒトタチにとっちゃ
「我こそがリベラル」って言葉を独占したいグループからすると
自由を標榜する者は単に邪魔なだけみたいだし。。。

バイバイ、狭い世界。
自由でありたいから。



PS) 鍵コメさんへ
ダイジョウブ、マイフレンド(@勝手失礼)
ぜんぜん気にしてないよ

というより傍観者への配慮のためにそうしました
ただただそんだけです

伝わる人にだけ伝わればいいし
伝わらない奴には何言っても伝わらないと

貴方同様に好き勝手生かせて貰います
こころに自由でありたいね
お互い
「枠」に填め込まれずに。

コメント

ココロの氷のカタマリが

interceptorさん うれしいよぉ~~!!!
ここ何日かいつも在ったココロの中の氷のカタマリが interceptorさんのひとことで溶けた!!!
ありがとう。 

そして 村上龍チックな友達扱いも(笑)超・うれしい!!です。

そのとおり 縛りはキライです。

  • 2008/02/15(金) 11:37:20===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

TBが通らないので、。コメントで失礼します。

以下アップしました。

我がままな石原慎太郎の思いつきで始まった東京マラソン第2回が明後日17日、もううんざりだ迷惑だ、都心でなんかやるなよ。
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_4b71.html

自民党は本音じゃ「年寄は早く死ねばいい」とかでその反映だな⇒訪問看護ステーションの車が訪問先で駐車違反とされるケース続出
http://yuhodo.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_0454.html

mumumu...

ちろどの、
おぬし、読子・リードマンぢゃな。

多くの本に囲まれてるだけで「うあぁあぁあぁ」なんて舞い踊ってしまうような本の虫。

そういうヒトタチの陶酔する世界観ってのも最近はなんとなく解かるようになりました人生修行。相変わらず踏込みゃしないんだけどね。(笑)

  • 2008/02/19(火) 12:12:12===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

図星!

いかにも。
その通りにございまする(笑)。

  • 2008/02/20(水) 00:09:22===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1509-892efa2e

あらためて ご報告デス!

こんにちは! ぐるぐる迷った市長選挙でしたが、ベターなひと 高木政夫氏が当選しました。 投票率 52.40%。 うひゃ~

  • 2008/02/18(月) 16:54:47===
  • ちろの はねっかえりブログ

迷って考える・・・地元の市長選

こんにちは!現居住地 前橋市は 市長選挙戦の まっ最中。3人の候補者から選択だから、3択問題みたいなもの。顔ぶれは次行の

  • 2008/02/16(土) 00:12:34===
  • ちろの はねっかえりブログ
