ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


きえた...もうかかね

ちょっと触発されたので思いっきり書いたんだけど、消えた。。。瞬殺。
FC2バカヤロ
戻るボタンでちゃんと保持しろよ


‥‥という訳で命拾いしたな、在日米軍。

ま、言いたいことはすでに散々言ってあるので過去記事でも掘ってくらはい

萎えました。


くっそーどこにも残骸さえも残ってねー
1バイト文字でエンター押したら勝手に動くんじゃねーよ
使いづらい新管理画面なんかに強制移行すんじゃねー

コメント

そういうことありますね…
携帯で長文書いてても電源キー押したりして全滅とか操作ミスとか。
まあめげずにこれからもよろしくおねがいします。読んでるので…

  • 2008/02/19(火) 12:51:46===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

そんなぁ~!!マボロシの記事?

えっ?
見たい!読みたい!消えちゃったなら なおさら。 
気にかかります(泣)。でもワガママ言いません。

米軍 そして 自衛隊 根っこから はっきりさせてほしい。
何処向いてるの?
何処行くの?

  • 2008/02/19(火) 13:17:30===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

TBが通りませんので、。

下記アップしました。

少女暴行事件、『「良き隣人政策」、彼女はこの政策をまともに受けて育った世代だ。』、。「良き隣人政策」ですか、知らなかった。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2008/02/post_eb0a.html

※昨日、ココログで過去エントリーに追記して「保存」ボタンを押下したら。突然ログアウト状態に、。その日は既に何回か「保存」処理していたので考えられない事態。(笑)
今までも似たような状態があって再度ログインすると処理中状態画面になったりして「保存」データがセーフだったりします。しかし、昨日は違っていて、見たらかなり長いエントリーが8割方尻切れで飛んでいました。一瞬青くなり。(笑)
しかし、気を取り直しGoogleで検索、キャッシュで拾って事なきを得ました。

それからは、Firefoxのダブル立ち上げ状態で、本家雑談日記(有料版)にアップする時にはまず下書きで保存し、同じものを携帯版雑談日記(フリー版)にも下書き保存。片方をバックアップで確保しておいてから片方を本格的に「保存」アップロードするようにしてます。

今までも何回か信じられないようなワケワカ(訳が分からない)状態を経験しました。ISP側にカルト信者のような社員でもいれば何でも出来そうな気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1516-2dea0334
