ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【ステ6、捨て六】 大物ソニーが釣れましたので、オマイラご協力ゴクロウサンでした。 以上、解散。 @米DivX、高画質動画共有サイト「Stage 6」終了のお知らせ

最長不倒のソニーが釣れましたので、もうオマイラには用がありません
せっせと違法動画投稿ありがとうございました
tips
DivX、高画質の動画共有サイト「Stage6」が2月28日で終了
 米DivXは、同社が運営する動画共有サイト「Stage6」のサービス提供を2月28日(現地時間)をもって終了すると発表した。動画のアップロード機能は停止されているが、視聴およびダウンロードは2月28日まで行なえる。
 Stage6は、DivXが2006年8月よりサービスを公開し、2007年4月にはベータ版へと昇格していた動画共有サイト。1080pまでの高解像度動画のアップロードやダウンロードが可能で、DivX対応のデジタル家電などで視聴できる点が特長。同社が配布する「DivXプレーヤー」からのアップロードも可能であった。
 今回のサービス終了は、Stage6のWebサイト上で明らかにされたもの。サービス終了については、Stage6を「当初の予想を越えて成功した」と評価しているものの、「運営費用が膨大になり継続が困難である」との理由を説明。「2007年7月から、Stage6事業の売却やスピンアウトなども含めた運営継続を模索してきたが、どちらも不可能となりサービス終了を決定した」としている。

2月26日14時30分配信 Impress Watch

もう撒き餌は要りません。。。ですか。

後発ながらデファクトになりつつあるとの感触を得たというところでしょうね

mpeg2の概ね1/3くらいの容量で、そこそこ見れる映像を実現してくれてますからそれはそれで認めます
とはいえ、やっぱり後発としてはweb2.0的撒き餌は必要不可欠だったと。
でもって、YOUTUBEのように誰か拾って欲しかったんですが、なかなか難しいですねと。

早いとこアラブのアブラ成金に身売りした方がいいですよ
ソニーって会社は「引く時も早い」ってよく覚えておいた方がいいですよ

いっそ著作権フリーセックス状態のお中華に色目使ってみたらどうでしょうか?
百度なんか出井さんも居てはるし、Google対抗にどうでしょう?

サーバービジネスなんて、サイバー地面師みたいなもんでボロい商売なのかと思ってたんですが、コンテンツリッチになってきて、土管の太さとか通信方面の充実やサーバーの振り分けとか、HDDなんて安いじゃんとかって話じゃなくって結構難しいんですね
サーバー建てた事のある人じゃないとわからない苦労。

というより、なんとなくやっぱ変な気がしますな
それでいいのかと。


   DivX―コーデックの秘密/ビデオ・エンコードの秘訣 DVDのリッピング・保存テクニック (DivX一人でできる図解でわかる) DivX―コーデックの秘密/ビデオ・エンコードの秘訣 DVDのリッピング・保存テクニック (DivX一人でできる図解でわかる)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1523-80dba637
