ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



オレンジ色の憎ったらしい奴 @COLD CASE、迷宮捜査官っていいと思うよの、「人権派のメシア」?の大ドンデンガエシ

似合うね。
オレンジ色のつなぎ

凶悪犯罪は無間地獄でいい
そもそも時効なんて、犯罪者に安全地帯はいらんと思うんだよな
せいぜいが民事くらいでいいんじゃないのか?
殺人事件の時効後すぐに自白してのうのうと犬の散歩してる学校事務員ジジイの女教師殺しとかモザイク映像見て無性に腹が立った
そういう連中は一生「追われる想い」をするべきだ

日本の司法、オワタな
27年分のダメだし落第点。
悪党は決して眠らせるなと!

さあさ、ネットの時代で同じ手が通用するのだろうか
なんか無罪放免も、映画会社とか石原軍団がらみだとか言う話も実しやかに。

神田正輝と松田聖子も。
輪島とケーコの旦那がなぜか似てるのも。
何もかも実しやかだ
ボクシングじゃないよ

やっぱ変だよ
コンビニで万引き捕まえたら、逆に店舗閉鎖にまで追い込まれるキチガイ野放し

訴訟魔、裁判ジャンキーっているんだよな
80年代アメリカの先取り
ひたすらに四方八方難癖つけて一攫千金。

かの偉人伝記のエジソンも
湖畔の豪邸ビルゲイツも
発明だけじゃ巨万の富は得られない
特許なんて持ってても維持費ばかりがかかるだけ
「デカイ金づる、訴えてなんぼ」

ゲイツの親父がかなり悪どい弁護士だって誰かに聞いたんだけど、ホント?

オレンジ色の似合う奴。
いろんな意味で敏感なんだろうね
でもって「天よ、裁けるもんなら俺を裁いてみろ」なんて正義の在り様にひたすら挑戦する人生
悪魔的思考の累犯者ってのは、若いときにしでかしたことに対して十分に裁かれないところから発生するって、なんかサイコの世界。

完全にそっちの世界に逝っちゃってるから、ここはひとつしっかりと頑張ってや、FBI。

ってか、やっぱ日本の公権力って腐乱壊疽状態なんだね


   1/18 ランボルギーニ・ミウラ P400SV (オレンジ) K08313P 1/18 ランボルギーニ・ミウラ P400SV (オレンジ) K08313P

コメント

三浦氏逮捕の真の意図は?

私は三浦氏を擁護する気はありませんが、下記のような記事もあり、米国官憲による三浦氏の逮捕には反対します。

三浦氏逮捕とポルノ禁止が教える軍靴の足音 [PJ]
http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/217.html

この度の米国官憲による三浦氏逮捕のような事態を許せば、米国で捏造された事件に日本人が共謀している等との理由付けで、日本人が米国にしょっ引かれる事態が多発するかもしれない。

米国政府も日本政府も、日本人が考えている以上にとんでもない悪党であることを認識して、官憲の言う事は先ず疑ってかかるべきである。

  • 2008/02/26(火) 22:45:36===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1524-551dcbc5

政治と懐疑主義

たとえば、「独立宣言 ジェファーソン 猜疑」と検索するとすぐに出て来るページがこれである。 「杉山百合子 第3準備書面1」 http://comcom...

  • 2008/02/27(水) 08:28:35===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
