ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



辞めろ 辞めろ 辞めろ @石破の価値は「何人地獄に道連れできるか」ただそれだけだ

辞める覚悟があるのかと思いきや
いつもの口先だけの「退路を断って」で
ちゃっかり居座り狙う腐れ根性の防衛大臣

三白眼とは心根を現わしているのか
増す増す悪人面に磨きがかかる

石破が辞めるのは最低ライン
先に辞めると公言しろ
言えないのなら罷免を求めよ
問責決議上等だ

上から10人連れて行けと前回言った
自衛隊経験者のかた曰く「50人」だそうだ
どうやら10人では足りないようだ
敗戦後60年の箱入り密封腐った玉子
そんなもんだと自衛隊
防衛「省」昇格で蓋が開いちまった
日本全体に腐臭撒き散らす

中期防衛計画を完全無視して
ミサイル防衛を強引に実行に移したのが
これまたなんと石破の防衛長官時代
日本だけがアメリカさまにヘーコラして
ハワイの沖合いで「誘導ミサイルごっこ」したのが
これまたなんと石破の防衛大臣時代

アメリカ同盟国のほとんどにそっぽ向かれてる
当たるも八卦当たらぬも八卦のミサイル防衛計画
そんなゼニ喰い虫の筋悪兵器に
冷ややかな目線で日本のポチぶりを眺めてる諸外国
三白眼で防衛利権を狙ってる石破茂。

いらねーや、こんな奴。

いっそ小池百合子でも連れて来いや
その方が叩き甲斐もあるぜよ
守屋を斬ったそのことだけを
「さも自分の手柄のように吹聴してる」
そんな厚顔浮腫み厚化粧
本物のおっかねえライスなんかより
プギャーのヒラリーの方がよっぽど似てる
ヒラリラ婆さん百合子のほうが
「百人斬り」でもしてくれそうで
ちったあ防衛省カイカクになるかもしれんな

それから二言目には出てくる
「組織をよく知った人」って評価。
バカじゃねーのか?
内情よく知っていてこの体たらくなんだろ
判っていながら直せなかった
これはほとんど共犯者

そんなやつの「これからやります」なんてのは
もうそれだけでお呼びじゃねーんだよ
わかったかフクダっ!

この際は門外漢こそ必要だろう
「事情のわからない者から見ても
  誰もが判るようなシステムの構築」

説明つかないようなことばかりやってきてるから
ひたすら嘘の上塗りに終始する
もはや自浄能力は皆無と断じてよいだろう
だから解体だと言っている

いっそISOでもやってみるか? (藁藁藁
USO800なら今すぐ認定だろうがよ
真っ赤な嘘の上塗り悲惨な「戦果」の数々。

ISOなんてのは欧米アングロサクソンの陰謀以外の何者でもないから
そんなもん導入しないでいい日本の良さを取り戻せよ

なんだったらこの際、海上保安庁に下部組織に併合するか
日本で実戦経験があるのは海上保安庁だけ
北朝鮮の機銃掃射にしっかり応戦して撃沈させた
みなとみらいの「戦果」は一見の価値あり
「警察権の範疇で」しっかりとお役を果たしてくれた
これぞまさしく専守防衛


防衛省自衛隊の幹部なんて全員首でもいいんじゃね?
だってどれもこれもが机上の空論の戦争屋でしょ
挙句に小泉"以降"で調子に乗って
イケイケゴーゴー勢力拡大なんて連中には
さっさと退場してもらうのが吉。
イケイケ連中をきちんと諌められなかった
文官も武官も
少なくとも上半分は即刻クビでいいと思うぞ
大臣使った情報隠蔽
それに乗っかった三白眼防衛相イシバシゲル。
自分と組織の保身だけ

石破の価値は辞め方だけだ
最低上から10人は連れて行け
再就職も制限しろ
天下り関連民間なんて以ての外だ
人間自体が特殊防衛機密

再利用の価値がないというのなら
夕張でドブ掃除でもさせてやれ
民間スパイや外国機関に接触でもしたら
その瞬間にスパイ防止法相当だ

だから高級官僚は辞めさせられないなんて
くだらん話しに摩り替えるな!
デカくて潰せないダイエーと
エラくて辞めさせられない高級官僚
どちらも『不良債権処理』の原則無視。
なんもかんも「裁量政治」で
神にでもなった気になるフザケタ日本。
すべての腐敗の根源がこれだ


ここでザックリ斬れないようでは
「カイカク」なんて詐欺師の口上
腐った自民公明党政治では、
腐った官僚組織は浄化できない

霞ヶ関と永田町
ついでに虎ノ門と市ヶ谷か。
『人間不良債権』の吹き溜まり
日本の真ん中に粗大ゴミ置場。
日本の土壌を腐らせる

強制代執行、至急望む。


   絶望論 知と物欲の不良債権処理 絶望論 知と物欲の不良債権処理

コメント

ファンでよかった!

うほ~!!
今日も炸裂 ぬぬぬボンバー。
いっそ さわやかで
たいそう すっきり 爽快!
まるで コカコーラのような
あとあじ!

思わず 云っちゃいそうです。
YES! NUNUNU YES(笑)!

  • 2008/03/03(月) 12:38:23===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

税金の無駄遣いをやめませう

確かに、仰るとおり、北朝鮮(?)不審船対策なら、海保で十分ですよね。こんな従米亡国自国民軽視の金喰い国営暴力殺人集団はいりませぬ。なんかイシバもすっかり壊れているそうで、ならば支持率急降下の政権与党共々消えていただきたいものです。

  • 2008/03/03(月) 22:07:20===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1531-772810a9

『新銀行東京』の存立意味

 私も企業経営者として金融機関との係わりも多く、金融機関の汚さも知っているつもりである。それだけに、金融機関を利用するが利用されないようにすることを心がけている。特に、営業での粗利益率を圧迫しない金融機関金利を常に望んでいる者である。 朝日新聞の声欄に「

  • 2008/03/03(月) 13:20:05===
  • 関係性
