ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおいおいおい、自衛隊。海外渡航禁止だ! @今度はベトナムで自衛隊護衛艦、民間商船と衝突。

もしかして???
ソフトクーデターのつもりか???

笑っちゃうぞ
笑えないけど
tips
護衛艦、また接触=ベトナムで貨物船に-海自
 3日午後零時23分(日本時間)ごろ、ベトナムのホーチミン港で、外洋訓練に出ていた海上自衛隊の護衛艦「はまゆき」(久保健昭艦長)が、カンボジア船籍の貨物船「MASAN」と接触した。けが人はなく、貨物船は塗装がはがれた程度だという。
 海自によると、はまゆきは入港作業中で、接触で旗ざおが曲がった。

3月3日15時31分配信 時事通信

まさか、、、
わざとやってんじゃないんでしょうね

迷惑かけんなよ
外出禁止だ

海外渡航禁止だ
海外任務一切禁止だ
法制化しろ!

蟄居屏息
座敷牢。

江戸時代の武士のお作法
○身分別適用刑罰
  切腹、斬首、改易、役儀取上げ、蟄居、閉門、逼塞、遠慮、隠居、差控

武士以外でも共通は
  遠島、追放、押込、敲き、預か、 晒し、市中引廻、闕所、入墨

コピペだからどんなもんかは自分で調べて >悪趣味の人。


小学生の子供だって、叱られてる最中くらいは神妙な顔して大人しくしてるぞ

引き篭もれ!
世界平和のために引き篭もれ!
二度と出てかなくていい
インド洋も帰って来い
イラクの空自も帰って来い

小泉アベ時代をすべてリセット



   大江戸暗黒街―八百八町の犯罪と刑罰 大江戸暗黒街―八百八町の犯罪と刑罰

   身の毛もよだつ日本残酷死刑史―生埋め・火あぶり・磔・獄門・絞首刑・日本の残酷刑罰史 (パンドラ新書) 身の毛もよだつ日本残酷死刑史―生埋め・火あぶり・磔・獄門・絞首刑・日本の残酷刑罰史 (パンドラ新書)


ところで「接触」と「衝突」の違いって心象操作の話なんだけど、もちろんtouchとcrushの違いってのはわかるんだけど、触るのはいいけど揉んじゃイヤンとかアノ人はいいけどアイツはダメとか、いやいやそんなんじゃなくってさ。。。

保険の区分はどちらも同じに扱われているようで、そりゃ損害が出てるんだったら損害の程度と過失割合の金の問題の保険屋からすりゃどうでもいいことなんだろうし。
でもってしっかり船舶塗装が剥げ落ちて、装備品がひん曲がったってんだから十分衝突だろうって話なんですけど、ま、おさわりオッケーの海のサブ男の船乗り基準からすりゃうるせー外野は黙ってろって話であるのは間違いない

というわけで内野で石破をいびり倒そう

勇ましい系のTOPになりたくてなってるくせに潔さの欠片も見せないでクッチャラクッチャラ言いながら辞めそうもないし、「幹部護りながら」カイカクしますなんてまた上っ滑りな詭弁に逃げ込んでるからもう許してやんない

コメント

引き篭もれ

引き篭もれ、自衛隊。

ここで辞めれば政治生命も終わり?

鳥取県の選挙区では、与党は風前の灯だから、石破大臣もここで辞任すれば次期選挙も相当にヤバイ。それでライス長官に米国のためなら売国でも何でもするからと命乞いした可能性大いにあり。それでテレビも続投に連日必至で協力。国民に関係ないロス疑惑ポルノでテレビも全面協力。事故直後でも被害者救助のヘリを航海長の移送や幹部の移送に使い、実質4機のうち捜索していたヘリは1機か2機?石破の言ってることはデタラメで「ああ言えば石破」の異名も付いたかも。

  • 2008/03/03(月) 22:25:12===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1532-4c9881e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。