ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『イシバ屋』防衛省と中国毒物天洋食品が、どうにもとっても似て見えちゃう件 @嘘吐きメンタリティはお中華スタンダードだけにしておいて欲しいんですけど。。。

なんか防衛省。
オイオイ話が違うゾと、海上保安庁。

「電話した」「許可とった」「了解の意味の勘違いでした」

「そんな電話は受けていない」


日本の警察当局と
中国の公安当局の

どっちがウソツキか
あれとおんなじにしか見えないんですけど。。。

お中華レベル『イシバヤぼうえい商』なんか解体でいいよ
時間的猶予なんかやらなくていいよ
カイカクも再チャレンジも再出発ももう要らないよ
装備と訓練された隊員を
海上保安庁の下に編入しろ

腐った組織で成り上がった
「適応済み」の上半分
「汚染済み」と言い換えた方がいいだろう
そのまま火炙り焼却処分。
腐った土壌で育った根っこは
腐った養分で肥え太り
ここまで成長した証。

せめてまだ毒されてないところだけ
腐乱壊疽した部分を切り離して
税金に見合ったお仕事してもらいましょう

保身だろうが
組織防衛だろうが
ウソツキの集まりだけは許せない

やっぱりせめては警察権の範疇で
災害救助中心の組織編成を望む
日本版サンダーバード計画

くされ自民党製憲法草案に書かれているような
軍事法廷創設とか
三審制破棄とか
司法権ぶっ壊し目論見
「特別扱いは誰のため?」

そんなもんを隠蔽体質の暴力組織には
決して与えてはいけない

『ネットなりすまし右翼』の筋悪連中は
お中華国家を絶賛すべきだろ
だってオマエラが言ってることと立場を替えて
まったく同じことやってんだから
勇ましい我らが自衛隊防衛省
大日本帝国軍部の『悪いところだけのDNA』継承
大本営発表を黙って信用しない国民の方が、
いまの状況が異常だと思ってる軍人頭。


きちんと正すべきは自らの内部にある
それができてからの話だよ
なにもかも

だから
いまは絶対できないんだよ
憲法に手をつけるのも
国軍自前で持つことも
そこにアクトしている連中が酷過ぎるから
しっかり鏡見てから
自らを律して振舞え!


   大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付) 鏡のドレス/碧いうさぎ 酒井法子 - 大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1533-c4841e9b

mixi利用規約

4月1日からmixiの規約が変わるらしい。mixi管理会社に有利な、利用者の権利を侵害するけったくそわるい規約改変である。以下に問題部分を掲載す...

  • 2008/03/04(火) 21:24:56===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

「利潤なき経済社会」におけるストック・“報酬”・税

利潤なき経済社会」に生きる で書いた「現実の経済社会」と「利潤なき経済社会」を混同されて論議されることの危惧を少しばかり感じました。(笑)書いた内容に至る過程も示していないこちらの責任が大なのですが...オリジナルでは抽象的でありながら妙に具体的なことを

  • 2008/03/04(火) 18:31:40===
  • 晴耕雨読
