ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【実効性は小さな意思表示から始まる】 ブッシュ+チェイニーを逮捕せよ!だって。小泉+竹中その他大勢も逮捕されないものかなぁ? @何かが変わろうとするときには必ずネジレは起こるものだ

ネジレを盛んに悪者にする連中ってのはどこにもいる提灯持ちなんだけど、ただ単に「いままでファシズム的民主主義のなし崩しがまかり通ってきただけ」って話にはなぜか目を向けようとしない

国会空転の最大原因つくった強行採決連続記録更新中の小泉"以降"福田政府なわけだが、そんな連中が崇拝盲信するアメリカ共和党ブッシュチェイニーネオコン支配ももう間もなく終焉を迎えるだろうと予感させてくれるような「ネジレ」が起こりつつある半連邦政府への動き
tips
米バーモント州の町、大統領らの逮捕導く可能性ある措置を可決=メディア
 [ワシントン 4日 ロイター] 米バーモント州にある2つの町が4日、ブッシュ大統領とチェイニー副大統領を憲法違反容疑で逮捕する可能性がある措置を可決したと、地元メディアが報じた。
 投票を行ったのは、国政へのリベラルな姿勢で知られるブラトルバロとマールボロの2つの町。
 可決された措置は、大統領と副大統領の起訴を正当に行うことができる関係当局に2人を引き渡すよう、町の警察に命じる内容。
 大統領と副大統領に対しては、バーモントの州議会がイラク戦争の終結を求めるとともに2人を告発する内容の拘束力のない決議を採択したほか、複数の町も2人を告発する決議を採択しているが、いずれも連邦政府側には受け入れられていない。

2008年 03月 5日 16:24 JST

複数の小さな町の決議採択と連邦政府の拒否を笑うものもいるのだろうな

小さなネジレが束になって重なって大きなうねりに変わっていく

キョンシー vs くノ一身体を動かす時に一切ねじらない奴っていたら、オマイはキョンシーかっ!

日本はようやく小泉カイカクで虐め抜かれた小さな町の集合意思で、国政選挙で結果を克ち得た「国会の半分」である参議院の意思表示。
「とっくに終わった郵政民営化」で国政の審判受けない勝手白紙委任状の衆議院占拠の横暴をいつまで許すか!
強行採決連発で
民主主義を破壊し捲り
ネジレに抵抗しているのはどっちか!

向きを変えるときは必ず誰もがネジルんだ
ネジレを悪者に仕立て上げたい連中の口車になんか乗ってはいけない


   DP 1/12 ドゥカティ Desmosedici ドゥカティ マルボロ チーム カピロッシ 122050065 DP 1/12 ドゥカティ Desmosedici ドゥカティ マルボロ チーム カピロッシ 122050065

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1534-8fb3ec76
