ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寸借詐欺の男を逮捕!って、、、 @近畿各地を転々と。。。

これってアレとは違うの?
ホレ、ブログで信用させて寸借詐欺繰り返して暴露されて、
なんかの製作委員会だかファンドだかの真似事して浄財募ったら、
手刀切って戴いちゃった善意の募金はフリーハンドって。。。
挙句にみんなに蔑まされて
呼び捨てにまでされるようになっちゃって。。。
tips
寸借詐欺の男を逮捕 妻連れて転々…ラブホテルで生活
 近畿各地を妻を連れて転々とし、行く先々で「電車賃を貸してほしい」と寸借詐欺を繰り返していたとして、大阪府警四條畷署が詐欺の疑いで、住所不定、無職、松本重由容疑者(62)を逮捕していたことが7日、わかった。松本容疑者は一度現金をだまし取った男性と再び出会い、声をかけたため逮捕されたという。
 調べでは、松本容疑者は今年1月、大阪府八尾市北本町の近鉄八尾駅前で同市内に住む会社員の男性(45)に「かばんを盗まれ、住まいのある岐阜県に帰れなくなった」と持ちかけ、現金9000円をだまし取った疑い。
 松本容疑者は翌2月、この男性の勤務先がある大東市の路上で、同じ男性と気付かずに声をかけ、現金をだまし取ろうとしたところ、松本容疑者のことを覚えていた男性が110番した。
 同署によると、松本容疑者は平成19年3月ごろから妻(61)と2人で大阪や京都、奈良などを転々とし、ラブホテルなどで生活。寸借詐欺を繰り返し、生活費やパチンコなどの遊興費にあてていた。
 松本容疑者のアドレス帳には、寸借詐欺をはたらいた相手とみられる約90人の名前と住所が記されていたという。
 松本容疑者は調べに対し、「金はいずれ郵送で返すつもりだった」と容疑を否認。妻は「夫が寸借詐欺をしているとは知らなかった」と話しているという。

3月8日3時35分配信 産経新聞

たしか京都だとか言ってたような。。。チカイネ(笑)
人違いならそれはそれでいいんですがね。
同じ程度のメンタリティ。

また精力的に動き出しているという話は耳にしますが、
いい感じの分析に刺激もらってたこともあったんですが
ある時期からの結論ありきの材料収集を
やたらと感じられるように、「変容」しちゃったのは、
もしかして気持ち悪いぐらいのその偏り具合は、
金策尽きて困った挙句のお駄賃欲しさで
権力に擦り寄った結果の顕われだったりとか?
貧すれば鈍す
南無ぅ。

そういえば、なにやら最近になって突然「さん付け」で呼んでおられる方もいたりして。。。
一体何が起ころうとしているのか、ちかいうち。。。

というよりよくもまーまた恥を知らずに出てこれる罠。
国粋主義を騙るに落ちる体現者ってのを周囲は許しちゃうんですかねぇ
本当に怒っている人は「もう居ないもの」としてるんでしょうかねぇ

日本を出汁に使いたいんなら
ここできちんと謝っといた方がいいと思うんですがねぇ
世間的には犯罪に相当するんですから。

真っ直ぐっぽくは見えてたし、
変なメンタリティは以前は感じなかったから
もしかして「ハメラレタ」?
だとしたら禊(みそぎ)が重要だと思います
それこそ。
応援してる周囲の人たちを
一度は間違いなく裏切ったんだから。


   ブルーガイドてくてく歩き 熟年 京都ゆとりの旅 (ブルーガイド てくてく歩き) ブルーガイド てくてく 歩き   熟年 京都ゆとりの旅

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1539-705ccd23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。