ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【ツイニヤラカシマシタ】 amazonライダー、これはもう倒産の危機にならなきゃマジイだろ @個人情報ダダ漏れ「ほしい物リスト」の勝手公開、アマゾン流儀に警戒警報

なにやら大変なことが起こっているようで。
せめてうちに来るみなさんくらいは救難浮き輪をすぐに出して、最新鋭イージス艦「あたご」の乗組員自衛官諸君のような国民見殺しは避けたい気持ちです


個人情報完全掌握神様気分のアマゾンどっと混むが、個人情報第三者検索自由の愚挙をアマゾン・スタンダードでやっちゃってます
やってくれちゃってます
いつかやるんじゃないかとおもってました

変態商品購入予定のウィッシュリスト登録の方、匿名ブログ運営者の方、そのた何にも知らずに平和にお過ごしの方、アマゾンに触ったことのある人は皆さん対処が必要です
早くしないと取り返しがつかない状況になるかもしれません
ディープな連中が本名暴きまくってます
武甕さま、謹んでお悔やみ申し上げます。
二子玉も、かあさんも、地下駐もみんなつくりばなしだったんですか。。。 (涙

というか神様のような荘厳な御苗字に壮大なるフェイクを感じる未だ謎多き美人DO。
こっちが通名?


大至急、ログインして欲しいものリスト(旧ウィッシュリスト)の設定を「非公開」に変更しましょう
アマゾンが勝手に初期設定を「公開」にしているためいろいろ見えてしまい、さらにはそこから個人名まで探られています
検索窓は思いっきり混雑しているのかシステムエラーになっていますが、早晩ヤバシとアマゾンも対策せざるをえないでしょうが、悪意ある粘着質の精神分裂症が藁藁と樹液に群がっている風景

名簿業者にマッチングされ犯罪被害候補者にリスティングされちゃうことも懸念されています
メールアドレスは10万件19800円で売られていますが、これに本名くっつけて、趣味嗜好くっつけて、住所や家族構成を住基ネットでトッピングして、はい付加価値情報おいくらでお買い上げいただけますかって悪い連中のニタニタ笑い

国会議員の腐れどもは、名簿業者とかDM業者とか「流通」シバケよっ!
政治献金くれるからって乞食根性が!
情報を金に換える連中こそ裁きの対象だろうがっ!

怒りはじめるとまた収拾つかなくなりますので‥‥、

取り急ぎご連絡まで。


腐れ楽天とか、
損禿ヤフーとかみたいに
500円の商品券とかでお茶濁す気だろうな、
しょせんネット暴利屋なんてもんは。
いや、それさえしない気がする亜魔損。



**** 注意 ****
対処方法と偽って垢抜くトラップが多数埋設してあるようですので、
くれぐれも地雷踏まないようお気をつけください

まとめ
・ウィッシュリストは他人に公開して贈ってもらうための物
・その為リストを作成するとデフォで公開
・公開だと誰でも名前かアドレスでリストを検索でき、贈る事ができる。(購入済みも閲覧可能)
・気づかずリスト公開+アカウントが本名+アドレス公開のコンボの人は情報駄々漏れ
・*@yahoo* や*@docomo*といったワイルドカードで幅広く検索可能な親切設計で業者個人情報集め放題
・amazon+googleの夢の強力タッグによりその商品をリストに入れてる人一覧が割り出し可能に
・何も考えずエロ関連をリストに入れてた奴ら検索されて涙目
・好きだったあの子を検索したらあんな物欲しがっていて涙目

リストを作成していない人、非公開の人はリストを他人に見られることは無い
(リスト作った記憶なくても、勝手に過去に購入した商品が
閲覧可能な購入済みリストに登録されてる?)

しかしぼっさんトラップをログイン状態で踏むとアカウント名とアドレスをぼっさんに送信してしまう
トラップ踏んだ場合の対応>>18

ぼっさんはアドレス利用された被害者
だがぼっさんは忙しくてそれどころではない
ぼっさんの対応は>>134

トラップにぼっさんのアドレス以外が使われていたら便乗の愉快犯の可能性大
晒されても泣かない

ハシッコイ某掲示板より

地雷URLは割愛。 @ヒューマンエラー防止
名を変え品を変え随所に散見、要注意。

とりあえず変なとこ踏まないで、「ブックマークから」アマゾン豚でログインし、非公開設定にしてあとは震えながら夜を過ごすしかないようです(笑)

売名級のメジャーどころはとっくのとうに晒されているようですが勝ち取った印税収入とのバーターはそういうことになってしまっている世界に生きるものとして棄て置きつつ、ヒソヤカニツツマシク隅っこで喚いている限りは勝手に自己崩壊して逝っているのを眺め見るのが微笑ましい徘徊キチガイくらいしか纏わりついてくるものもないんでしょうな
ま、そういう手合いはしっかりと刑務所に逝ってもらいましょう


   Amazonマーケットプレイス徹底活用 Amazonマーケットプレイス徹底活用

コメント

いやはや・・・

うぅむ、これはトンデモナイ事態ですね・・・。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1544-3af4f301

日本は経済を回復し経済活動力を維持するしかありません

匿名希望さん: 911が既にして米当局者が関与したヤラセであったという前提に立てば、如何に景色が違って見えるのかが貴殿のご投稿を読んで良く分かりました。 湾岸戦争以後のイラクへの査察は茶番(意図的な手抜き)で後の大規模攻撃を正当化するためわざとイラクに核開発...

  • 2008/03/16(日) 20:15:24===
  • 晴耕雨読

君はこの時代に何を見るのか?

殺伐とした風潮の中で、「混沌」と「シビアさ」だけが、この世の中を席巻している。 円高、原油高、株安、物価高、官僚のていたらくに政治家の無責任さ。どれもこれも、弱者たる庶民にとっては許し難い、あるいは受け入れがたい事実であるのに、手を拱(こまね)いて見...

  • 2008/03/15(土) 21:37:43===
  • 現政権に「ノー」!!!

大気温度はどのように決まるか

CO2による地球温暖化が既定の事実であるかのように喧伝され、CO2削減のためと称して排出権取引、原発推進などの対策が打ち出されていることに釈然としない向きも多いと思う。 このCO2による温暖化に関しては納得の行く説明に接したことがない。 100年後の危機を煽...

  • 2008/03/12(水) 22:45:21===
  • 晴耕雨読
