ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



チベット武力弾圧の共産国家・中国は、この際しっかりと爪弾きされるべきだ @市場経済でもオリンピックでも変われない全体主義国家

ようやく市場経済です
ようやくオリンピッコです
これで見事国際社会の仲間入りです

‥‥なんて先進国の猿真似で無理してきたところ、簡単に醜い正体見せたお中華共産主義のチベット武力弾圧
眠れる龍は、寝言は寝て言えなんですが、国際環視の真っ只中いとも簡単に暴力装置発動です

そして真っ先に何をしたかといえば能面カオナシ共産主義の最悪の所業である異論排除の情報統制。
都合悪いモノにはひたすら蓋。
表面だけ綺麗に装っておけば、すべて中身は腐ったままでのオッケーオッケーの国
あっというまにネットを含めて制圧してしまって、逆にその秘密主義を国際社会に徹底批判されてます

さすが異論排除の共産主義だけあって、「言いたいこと言えるはずの」民主主義国・日本でも不思議な不思議な「自主規制」 (藁藁藁
それとも秘密の連絡網?
暗号化された電脳通信?
まさかよもやの思考統制?
触っちゃいけない「転向」総括
お仲間意識の恐怖支配。
だから共産党なんかには絶対に票を投じたくないんですよ
いっそこのまま消えてなくなってもらっても構いません
オケラだってミミズだっての寛容志向から、いてもいいかとユルユル見過してきましたが、粘着シンパの要らぬ挑発でしっかりと嫌悪感だけ増幅させてくれました
共産党政権なんか未来永劫来ることないから安心して投票しても大丈夫なんて、責任なんて未来永劫とる必要ないから善良な人は黙って騙されてしまいなさいって言ってるのと寸分違わぬ無責任の大言壮語オルガナイザー
お中華思想を徹底的に批判して、本家共産主義と袂を別つと高らかに宣言したら見直してやってもいいんですが、「名前変えればぁ」に途端に雄弁押し黙る中央批判もできない寄り合い所帯になんか口八丁手八丁で勝手な期待を寄せさせるのは、小泉のカイカク連呼に期待を寄せた人たちをなにも非難もできない左右相似形

ありもしない幻想振り撒きそれぞれの期待値膨張させておいて勝手な失望はそれは勝手に期待した有権者オマエがバカだからですか、そーですか。
取り巻きが「勝手に脚色」しても本家が責任とる必要はないって、アレ?山本一太とか平沢かつ栄とか世耕子ダヌキがテレビでありもしないことを勝手にほざいてたのと同じことをやってるんですね、共産党も。在野工作員つかって。

沖縄は自国の問題だとしても、自衛艦の影でしっかり騒ぐのとそれ以上に死者多数と報道管制中央統制の共産主義国家の腐れ具合にはお目目を瞑って耳塞ぐのは普段批判しているダブルスタンダードとはどう違うのだろうか?

市場化されることで後戻りできない民主化の波を期待して、中国も北朝鮮も国民意識レベルから解放していくしかないだろうと、短絡的な嫌中嫌朝には与しないが中央集権全体主義国家は決して是認するものではない
いっそ早いところお中華人民共和国なんてもんは3つか4つに分断されてしまうのがいいとさえ思っている三国志再見
斬り捨てられる内陸農村部と、南部沿岸地域、北部イデオロギー体制。
人民解放軍なんてのもアレは単なる軍閥の集合体だという見方もあり、統制された国軍ではないというのであれば割れた方が周辺国のパワーバランス含めて安定するのではないかとさえ思えてしまう

倒計時お国違えば空耳アワーぢゃなくって、そりゃ意味も違ってくるんだけどさ、有人ロケット帰還で「日本も我が国の国家的慶事を祝え」とか平気で言っちゃうお中華思想なんてもんは、腐った共産主義とともにさっさと「倒」れて欲しいだけなんだけどね

「倒れるの、ま~だ~ぁ?」

countdownは国家的慶事ではなく国家崩壊か?
倒計時。

中国バブル膨張もオリンピックまでといわれて久しいが、先取りこそが食い逃げのお作法であり、バブルのアクターなんてもんは単なる再投資のチキンレースでしかない
誰も幻想なんて描いてないだろう


お中華冷食毒物アタックも言うに事欠いて
日本はなぜきちんと情報統制しないのだ!
だそうで。
オマイの国の全体主義を、
国の外まで持ち出すなよ

あったこともなかったことにする
なかったこともあったことにする
歴史の偽装の現在進行形

ウソをつく国家は決して認めてはいけない
中国も
朝鮮も
アメリカも
日本も。

ましてや国家指導が前提の共産主義全体国家。
一握り支配の集団体制。
自分のものは自分のもの
他人のものも自分のもの

それが忌むべき共産主義。
能面カオナシ全体主義。


スポーツと平和の祭典に思いを馳せて中国逝くつもりなら口に入れるものは持参が必要。
ウソツキ国家の「太鼓判」ってもうそれだけで危なっかしい
クレタ人、真っ青。

選手村は日本ですか。 www
あ、一応キャンプ地ですか。
直前まで「まともな環境の」日本で調整してるんだから
「できる限り中国滞在時間は短く」ってはなしでしょ

国家的慶事に水注すな?
なんてまた言ってるんですか?
前にも言ってましたね

たぶんそのカウンター間違ってますよ

人より先に動くのがマネーゲームの勝者ですから
さてさてチキンレースの様相も醸し出してきましたね
地球規模の風船ゲーム

お中華政府が引き金引いちゃいました
チベット武装弾圧。
死者多数。
情報統制、外国人監禁。
人権蹂躙
反民主化支配。

もう全部揃ってんジャン


   選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実! [別冊宝島1508] (別冊宝島 1508 ノンフィクション) 選手も観客も命がけの北京五輪 オリンピックどころじゃない中国の真実!

   北京五輪に群がる赤いハゲタカの罠 北京五輪に群がる赤いハゲタカの罠

コメント

中沢新一の 虹の階梯を 読んでた頃、行ってみたいのは チベットでした。
坂本龍一の 音楽にも チベタンダンス と云う曲があって、なんだか懐かしいものを 感じていました。
サブカルに ドップリ浸かったニンゲンには あの場所は 特別。
チベットが中国の 一地方だなんて 信じられるものかっ!って思う。正直なキモチ。
返してほしいです。 チベットは チベットのひとびとの 手に!!!!!

  • 2008/03/17(月) 19:28:09===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

結局、天安門には学ばなかった

何だったんでしょうか、天安門事件以降の改革開放路線・・・。新自由主義ばりの弱者切捨てによって、経済規模だけ急成長で、少数民族の生存権は無視ですか。全体主義国家の怖さをまざまざ見せ付けられました。左も右も、だから極端な政権が支配する国の国民は不幸です。今回の暴動で亡くなったチベットの人々に、合掌。

  • 2008/03/17(月) 20:58:52===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1548-8627b407

ちろのスタンス?! 八方美人でもいいぢゃん。判りたいし。わからなくても・・・。

はた、と 立ち止まる 今日この頃。他者を見下す事の嫌悪感の話は 以前しました。では、理解不能のひとや もの ことをスッパ

  • 2008/03/23(日) 20:15:22===
  • ちろの はねっかえりブログ

どうしてそうなのかを知らないから・・・

チベットと云う地名。 ラサ ポタラ宮 高校時代から 親しんで居た固有名詞・・・。当時大好きだった、地学の先生が山岳会を通

  • 2008/03/21(金) 17:37:28===
  • ちろの はねっかえりブログ
