ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【日銀総裁空席も歓迎!】 ムトウは自民党に殺されたね @ついでに喧嘩腰イブキも一緒に更迭がいいんじゃないんですかね?

本当に大事な人材ならワンクッション置いた方がよかったんだろうけど、「噛ませイヌ」だったんですか、ムトウ。
ま通貨の番犬じゃなくって、アメリカ下支え言いなり政府の狗には丁度いいお役ご免ですか。
日本のためじゃない福井日銀のナンバー2。

チビタのくせに平沢が「これで誰がなっても世界からはセカンドベスト扱いにされる」だってさ。
バッカじゃねーの。 バカだけど。
ベストじゃないから烙印だろ
おまえらハゲタカ外資からお駄賃貰ってる身からすりゃ、一番「都合のいい」ベストでなくなっちゃうって言ってるだけジャン、ハゲタカの手先。

よってもって「一番日本のためじゃない」自民党政府日銀総裁候補、武藤敏郎現日銀副総裁、早く消えなさい。
そういうことだ
日本のためじゃない自民公明政府与党もさっさと消えなさい
喧嘩腰で威張り散らした目に入るだけで不愉快な伊吹文鮮明もさっさと消えなさい

どうでもいいけど、武藤の家。
ヤクニン人生って「あんなに立派な家構えの豪邸」に住まえるんですな
どうやって「蓄財」したんでしょうなぁ
興味津々ですなぁ
どうせろくな稼ぎ方じゃないんでしょうなぁ

そういえば武藤と同じ『ノーパンしゃぶしゃぶ仲間』のクセにすっかりほとぼり冷めたと思い込んでる福井の守銭奴クソジジイも、ズラ髪ファンドでインサイダー利得の恩恵に与かっておきながら通貨の番人だなんて恥知らずによくぞまあ逃げ切ったもんだ
こんなヤツに「続討論」なんて「法律変えてまで」なんてよくもまあ言えるもんだね
小泉"以降"アメリカさまのためだけ「ドル買い支え」自民党政府が正体見せる

日本人の利子所得ぜんぶ「奪い取って」、日銀試算で累計330兆円ですか?

 ◆"Liar, FUKUI" 世界から信用されない嘘つき福井日銀総裁
    @ウソツキ大将・小泉カイカクでは日本銀行の信用度もゼロに


真面目に働いて戦争に負けて経済で勝たせてくれた戦後日本人の老後の蓄えは、ぜんぶアメリカさまとハゲタカ外資のマネーゲームへの貢ぎ物にされちゃいました小泉"以降"「日銀支配」政府
そういうはなしでしょ、いいよ「そんな日銀総裁」なんてもんは空席のままで。
だいたいもともと「合議制」だろ
日銀決定会合。

緊急性が求められるとか空席なんて世界の恥とか言ってる割にゃ1日に5円も上がってもなんにもしないじゃん
日銀総裁「いまは居るのに」開店休業ですか? (藁藁藁
だったら居なくてもいいじゃん

「次の総裁にはフリーハンドで」なんて言うのかもしれんが、そんな『思いっきり悠長なこと』言えるんでしょうかねぇ?
言ってる事が滅茶苦茶ですねぇ
さすがわかたや借金大国だ国民一人あたり負担は600万円だ700万円だと危機感あおりながら、アメリカさまの軍事費支援とか役人天国税金の無駄遣いは一向に止めない二律背反論理破綻の大蔵ロジック。
そんなこんなでいちいち腐れ自民党議員と電波芸者、御用識者の浅知恵、言い分の薄っぺらさが際立ってしまう現実乖離。

「顔の見えるナショナルバンクの責任者」なんてこれまた詭弁が横行してるけど、いままで責任とったやつって一体いたんですかねぇ?
単なる大蔵官僚の名誉職。
アメリカ大統領と同じ給料水準でイッチョアガリ。(@年収4000万円以上だってさ。税金から。)
防衛省と同じくらいに「あっても機能しない」無責任組織なんでしゅか?
責任者が一向に責任とらない税金泥棒ブルジョアジー。
オマエラ、居るだけで害悪だ!

ま、小泉"以降"福井日銀なんてもんは単なるブッシュのホワイトハウスの下請け機関でしかないわけで、破綻アメリカを支えて無理やり生かしてきたいままでの金融政策自体が異常だったんだから、いまは「急速な正常化の過程」だとしか思ってないんですけどね
いいよ、「アメリカ御用聞き日銀不在」大賛成!

円キャリートレード脱・小泉"以降"「アメリカさまもお喜びだ」政策
これが民主の狙い
だからがんばれ!
完全否定せよ!

いいよ、「市場の評価」なんてもんは。
市場の評価ってさもしたり顔で言ってるけどさ、
そんなもん言い換えれば「外資が美味しい」って話だけジャン

アメリカの言いなりの小泉"以降"自民公明政府の言いなりの日銀総裁なんて完全否定
小泉"以前"に法律つくってまで担保させた「日銀の独立性」は政府の好き勝手に日本の富の毀損を防ぐって抑止装置であるべきだ
まさしくいま一番必要な抑止装置
小泉"以降"がぶっ壊したがっているブレーキ

サブプライムの全世界規模の金融破綻も
小泉"以降"福井日銀のジャブジャブマネー供給で
内需拡大ではなく外資の連中へのペーパーマネー上納で
円キャリーで世界バブルを起こしたわけだ
行き場を失ったマネーが株から原油、穀物市場に流れる
投資ではなく
投機として。

節度失った日銀の金融政策なんて
アメリカの指令で動いた小泉の指令。
狂ったマネーのプレーヤーのアメリカに言われりゃ怒るけど、
実際問題としては福井日銀の世界規模の責任は免れないだろう
なぜか誰も言わないけれど
(アメリカで一部高官が言ったのはむかつくけどね)

いまの狂った世の中の
原油高騰も
株バブル崩壊も
為替乱高下も
穀物異常相場も
戦争経済も
そして全部日本人の実生活にしわ寄せされる
現物価格の物価上昇、家計直撃。

これが
小泉"以降"「日銀支配」
庶民から奪い去った利子所得は
すべてマネーゲームに費やされる
「教科書どおり」低金利+金融緩和の政策は
日本の内需拡大の設備投資になんか使われません

労働分配率を下げることを画策した小泉"以降"奥田経団連
大企業の内部留保と株主山分けとマネーゲームに血眼になる
日本人のための「はずの」金で
ウハウハ連中が世界中でマネーゲーム

こんな日銀の総裁なんて空席のままでいいんじゃないの?
そういうことだよ、小泉"以降"「外資族」闊歩の総括。

じっくりやれや!


   福井日銀危険な素顔 福井日銀危険な素顔

コメント

やらせ恐慌を契機に監視社会・寡頭政治のショック・ドクトリン

ナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン」の第一幕としての、「ヤラセ世界金融恐慌」が近いだろうね。
日銀と金融機関の非常時対応HPの開設って、預金封鎖の下準備だろ!
もう預金封鎖も近いかもしれない。

中国バブルも末期だし、中国とインドが戦争状態に入っていても一言も触れないマスゴミ。
中共政府によるチベット弾圧をこれでもかと報道するマスゴミ。
この時期にチベットで大規模抗議デモが起きるのもなんだか臭う、MI6かモサドかCIAが絡んでいるんじゃないのか?

米国発サブプライム・ショックも、以下の記事にあるように自作自演。
増田俊男が捕まったのは、これ書いたからか?

株の裏
http://gooyan.blog92.fc2.com/
サブプライムローン問題の真相~結果的に大きくアメリカの国益に!
http://gooyan.blog92.fc2.com/blog-entry-214.html
(上記より一部引用)
「2007年も米金融局はサブプライムローンの行き過ぎを指摘、金融機関の貸出し規制の強化を求めたことから、一気にサブプライムローン問題が市場を駆け巡り、サブプライム債権を含む金融商品の格付けが下げられ不良債権化されたことから、あっという間に米金融機関は資金繰りに支障をきたすことになった。」
(引用終わり)

Nevada
http://diary.jp.aol.com/fcybbrnndg/

2008/3/18 14:21
金融情報(暴落する商品先物市場) 分類なし

2008/3/16 9:29
経済速報(信用収縮は未知の領域へ) 分類なし

2008/3/15 14:47
経済速報(ブッシュ大統領:非常時対応) 分類なし

2008/3/15 8:07
経済速報(中国・インドの戦争と混乱期) 分類なし

2008/2/18 18:00
経済速報(非常時対応HPの開設:日銀) 分類なし


監視社会化の準備は着々と進み、十重二十重と監視の網が掛かっている。
防犯カメラ・携帯電話(GPS機能必須)・ETC・電子マネー等、taspo申し込むくらいなら、禁煙しなはれ。

政治のファシズム化も、金融恐慌のドサクサに紛れて「道州制導入」って形で行われるのだろう。
こんなもん導入されたら、住民は政治になんか一切口出し出来ん様になって「寡頭政治」一丁あがりだな。

高村は、自衛隊をアフリカにまで派遣しようとしている、奥田にでも頼まれたのか?「戦争需要がほしいよ~」ってか。

  • 2008/03/18(火) 20:06:24===
  • URL===
  • written by 奇兵隊
  • [ 編集]

いやはや、お見事です

主要メディアは、日銀総裁空席決定という事態を、民主党のせいにしたくて仕方ないようですが、騒げば騒ぐほど与党側の子供じみた対応が際立って、かえって逆効果なのが笑えます。通貨発行権を持つ日銀に、財務省の支配からの独立性が担保されなければならないのは当然で、この点民主党の主張は至極真っ当で、政府与党の「総裁空白は日本経済の信用失墜になる」と言う主張はあまりに虚しい。
それにしても、本日のエントリー、お見事です。仰るとおりで、現在の商品先物相場の異常な高騰ぶりも、もとをただせば小泉以降のゼロ金利政策に端を発する円キャリートレードで、日本国民の資産がジャブジャブ海外に流れた結果ですよね。もういい加減、この事態を収拾するためにも、まずは自公政権退場かと。

  • 2008/03/20(木) 18:38:01===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1549-2969d268
