ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【自己防衛省自衛隊イージス艦国民殺害事件】 金で済ませるイシバの責任 @醜い醜態、劣化日本は若者ではなく腐ったジジイどものキャップストーン

これでオワリか?
え? これでオワリか?
tips
防衛相、給与一部を返納へ…イージス艦衝突事故で引責
 石破防衛相は17日、海上自衛隊イージス艦「あたご」衝突事故の責任をとり、給与の一部を国庫に返納する意向を固めた。
 防衛省は石破氏の給与返納を含め、衝突事故、イージス艦情報流出事件、護衛艦「しらね」の火災の3事案について、吉川栄治海上幕僚長ら関係者の処分を21日にまとめて行う方針だ。
 同省幹部らによると、衝突事故については、防衛相が給与を返上するほか、増田好平次官、吉川海幕長らの処分を行う。

3月18日3時8分配信 読売新聞

イシバの責任ってのはこの程度か?

カネで済ませたアベ晋三なんかより
人殺しまでして
その上あっちゃいけない組織防衛までして

そんなオマエラは絶対認めない
「こんなオマエラが護った自衛隊」は認めない

違憲解釈はともかくも
自衛隊にはそれなりの気概を感じていただけに
そんな自衛隊を肥溜めの底にまで貶めた
そんな保身の自己防衛省

イシバの言う責任
それの答えがこれか!

いますぐそこで自決せよ

石原慎太郎にしろ
安倍晋三にしろ
石破茂にしろ
防衛省幹部にしろ

誰一人として潔き日本人像を
体現し得るものが見当たらない
劣化激しいのは若者ではなく
腐った組織に安穏とする
その頂きのキャップストーン

貴様らトップが腐敗臭の根源だ

勇ましい系のカタガタは
こういうヤツラこそを責め立てるべきだろう
それができないなら
勇ましい系に日和るだけの寄生者でしかない
そういう存在を一番嫌うのではなかったのか?


   極説 三島由紀夫―切腹とフラメンコ 極説 三島由紀夫―切腹とフラメンコ

   三島由紀夫とテロルの倫理 三島由紀夫とテロルの倫理

   三島由紀夫「最後の独白」―市ヶ谷自決と2・26 三島由紀夫「最後の独白」―市ヶ谷自決と2・26

思想ではなく
覚悟、の話


情報隠蔽組織防衛省は「失格烙印」で防衛庁降格の上、国際救助隊創設の礎となれ!
【海上自衛隊イージス艦、民間船撃沈】 まずは現場に留まって遭難救助人命尊重だろうが!
    @「そこのけそこのけイージス艦がとおる」かっ!いつか来た道、無礼討ち斬り捨てご免

【横暴権力武装組織特有の嘘の上塗り】 自(己防)衛隊は国民殺してもやっぱ護らないのか?
    @イージス艦「人命救助放棄」事件が、どうも高知県警白バイ死亡事故証拠捏造「事件」と
      とても似てきた件。

八百長ミサイル実験と、横須賀栄誉礼の政治パフォーマンス
    @ハワイ帰りの横須賀入港は、軍人さんの誉れのはずだった大ドンデンガエシ。

海の男の「浦仕舞」と、捜索止めなきゃ「死亡認定回避」のSTILL行方不明扱い
    @イケイケノータリン安倍晋三の大罪の市民権獲得と国防優先の驕りと勘違いが
      不幸にも人を殺す武装組織

【事故も事件に変えてしまう】 オオカミ少年のイソップ童話と化して逝く劣化防衛省自衛隊
    @らららららら~らら~、ラララ真っっっ赤な嘘の上塗り自衛隊。

コメント

えっ?!!

共感と 怒りをこめて 云わせて下さい。
なんだよ それ!!!!!

  • 2008/03/18(火) 23:49:40===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1551-44724de2
