ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ううっ 出ちゃった ゴメン。 @命掛けの後始末

コリャ玉欄罠


急いで口で消せっ

 ↑ ワカンネーダローナァ




吹いてダメなら吸ってみな www

   スネークマンショー(急いで口で吸え!) スネークマンショー(急いで口で吸え!)

コメント

知ってますよ~~(笑)!

懐かしのスネークマンショー
ガッコでお昼に放送して物議醸しちゃったりしてました(笑)。
あたし達は 牛乳吹いて大笑い!・・だったケド。

今日のお笑い陸軍。
まるでコントだ!

  • 2008/03/19(水) 12:24:23===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1552-2e4751ce

官僚の言いなりに落ちぶれている与党の不甲斐なさ

日銀総裁人事 国際経済への責任放棄だ (3月19日付・読売社説)  日本銀行総裁人事は、迷走を続けた末に「総裁空席」となる公算が大きくなった。最悪の事態を回避できなかった政治の危機管理のあり方が、厳しく問われよう。  政府は、日銀の新たな正副総裁人事

  • 2008/03/19(水) 22:22:31===
  • 現政権に「ノー」!!!
