ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『逃走資金は400億円』 都恥爺・石原慎太郎、要求しる @「石原盗っ人軍団に追い銭」ですか? 居直り強盗に追加出資。「逃亡幇助」は自民+公明党だから400億円はすべてを党費で補填せよ

「あと400億円くれれば逃げ切れる」って言ってるだけでしょうが。このクソジジイ。
都知事選の時に出てくるはずだった話がいま頃になって噴出。
ネットを中心に一部で盛んに言われてたんですけどねぇ >マスゴミ共同正犯
投票行動に思いっきり影響したはずなんですが、今すぐ選挙やり直しませんか?

任期満了なんて考えてません
東京オリンピックなんて目隠し花火も本気じゃないし。
だって2016年まで石原慎太郎、いないもん。
「誘致活動期間」が一番都の金も国の金も使いたい放題やり放題。
ダメだろうがなんだろうが「最大限の努力」の美名の下「最大限の金満誘致活動」が繰り広げられます
IOC理事もJOCもそして石原慎太郎もコバンザメ政治家も取り巻き利権企業も、都民と国民の金、使いたい放題喰い放題。
商業主義に毒されたオリンピックなんて利権の巣窟でしかないでしょう
でもってダメだったら「責任とって辞めました」って言って「喰い逃げ」が最初からの目論見
だって2016年まで石原慎太郎、いないもん。この世に。
よってもってあと1年半持てばいい
 「最終的に開催都市は2009年10月2日にコペンハーゲンで行われる
   国際オリンピック委員会の総会で決定される」
来年10月まではやりたい放題喰い放題。

あとは石破の闇鍋処分よろしく札束バックに詰め込むだけ詰め込んでまとめ責任なんて言ってみながら辞職しました腹切りましたこれぞ日本人の鑑です有終の美です武士道ですって自分ひとりで三島由紀夫を越えた気になるんでしょうな
腐れ外道の終末期的勘違いシナリオ。
そんな腐れの台本なんかさっさと破いて燃しちまえ!

しっかしこの石原慎太郎って男。
「自分の子飼い」にやらせてた地下経済のフロント銀行、乱脈融資確信犯的不良債権を「たったいま知りました」みたいなボケ老人ぶりはいつもの威勢のよさはどこ逝ったんですか?
1000億円博打でスッテ、ここまですっとぼけられるもんかね、ホントに。
しかも全部がヒトのカネ。
最初っから狙ってたんだったらこれぐらいの芝居もできるか
大体コイツの威勢のよさってのもちょっと引いて見れば恥ずかしい限りの「いつもいつもの他人の所為」
小学生並みの言い逃れぶりは、ボクワルクナイモンのそれでずっと済んできた狂った人生経験の積み重ね
こういう歳のとり方はしたくないね
こんなジイサン、国の東京都の真ん中にいさせちゃダメだ

責任転嫁の詭弁師は潔さの欠片も見せた形跡が過去に一度もありません
「責任はとります」って口で言って、挙句どういう責任とったか指折り数えて声に出してみそ
閣下閣下とこんなのが勇ましいって思えちゃうのって売国政治屋お駄賃ヨイショの偽装保守ばっかじゃん
恥ずかしい連中ばかりが集まってるんだから、「筋のいい人」は拠り所間違えちゃあいけませんってば。

もうこれは自民公明の党費から石原慎太郎の債務保証をするべきだね
なんですか「経営再建の実現を都に誓約させる付帯決議を条件とする。」って。
tips
新銀行東京 4百億円の追加出資案可決へ 自公が賛成調整
 新銀行東京に対し東京都が400億円を追加出資する08年度一般会計補正予算案について、都議会与党の自民、公明両党は22日までに、賛成する方向で調整に入った。経営再建の実現を都に誓約させる付帯決議を条件とする。都議会(議員数125人)の勢力(自民48人、公明22人)から、追加出資案は可決の公算が大きくなった。
 新銀行の累積赤字は08年3月期で1016億円に達し、09年3月期には自己資本比率が国内営業基準(4%以上)を切ると見込まれる。事業清算した場合、預金の一斉払い戻しへの対応で都から1000億円の貸し付けが必要になることなどを理由に挙げ、石原知事は「追加出資しか方法がない」と理解を求めてきた。
 自民は「都民への影響を最小限に抑え、本来の役割を果たせるようになる」と評価。公明は、「追加出資400億円の根拠や再建計画の説明が不十分だ」としてきたが、新銀行が破綻すれば影響が大きいとして条件付きで容認の方向となった。

3月22日16時32分配信 毎日新聞

経営再建できないレベルと認めたから「そんな当たり前のこと」をわざわざ付帯決議で言うんですか?
努力目標ですか?
気持ちの問題ですか?
なんですか付帯決議って。

責任の所在は明記されてないじゃないですか
これは「追認共犯」と言った方が良いでしょうな
石原王国+自民党+公明党
国政の焼き写しのような腐った東京都政。

前原一味同様の「ミンスの石原派」も、またもや追加出資に同意するなら、次の選挙で一緒に叩き落されろ!
土屋たかゆきなんて石原ゲシュタポ親衛隊みたいなミンスも居るから、この『確信犯的乱脈経営』が白日の下に晒されたのちまだ石原シンパを気取るようなら全員腹切れ
オマエラ全員腹斬ってから、石原銀行なんてもんは「処分費用」を抑えて清算作業に入ってしまえ

金融大国アメリカ崩壊の引き金を引いたサブプライム問題。
そんななか「ただの延命策」で収益改善の見通したつって言うんですか?
400億円またドブに捨てるって話だけじゃなくって、
「都民の税金1400億円取り戻す話」をしようって言ってるんですけど、
何のプランも示すことなく

 「いま400億円出さなきゃ、殺したのは都民の所為だ」なんて言ってる
  こんな恥知らずの石原慎太郎の脅迫に屈するんですか?

  本当に「都恥爺」、老害将軍・石原慎太郎。


イシハラシンタロウよ、
議会の真ん中で腹掻っ捌いて
血だらけで都民に詫びて絶命してから
それから「後始末」を頼んで見せろよ

「いいから黙ってすぐにでも400億円出しなさい」って
なに威張ってんだよ、
単なるキチガイ老人だろ。
幻想いだくのはもうひたすら公害撒き散らかすようなもんです

こんな男の口車、
まだ乗るんですか?

お人好しもいい加減にした方がいいですよ

有権者の責任じゃないです
有権者は騙されたんです
判断材料を与えられずに。

わかった今こそ「引き返す勇気」
それこそが有権者の英断です

いっそこのままリコールが正しいでしょう

理解なんて示す必要は微塵もない


   ぼくたちが石原都知事を買えない四つの理由。 ぼくたちが石原都知事を買えない四つの理由。

   石原都政の検証―世界都市・マネーゲーム・大東京主義 石原都政の検証―世界都市・マネーゲーム・大東京主義

コメント

さすがわナンミョ~公明権力乞食

これが最後の都の出資ってwwwなにいってんだかナンミョ~公明。気安く言うなよ、それ都民の税金だろが!!出すんなら犬作に出してもらえよな!!400億、どうしても追加出資なら、自民公明都儀とイシハラの個人資産からというのがスジかと。なんか、公明の支持者(要するに信者ねw)は追加出資反対らしいし。まあ、ここまで生活追い込まれて、来世の幸福もないやね。いい加減眼を覚ましてほしいもんです。

  • 2008/03/24(月) 22:20:57===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

同感です

お久しぶりです。

今までコメントできるような雰囲気でなかったのでちょっと静観してました。
まあ、左派の中でも路線対立はあるわけで、それを自由に言えることがやはり、日本国憲法の偉大な力だと思います。

路線対立に関係なく左派一丸となれる数少ない話題はこのくそじじい反対で、安心してコメント参加できます。
左派は常に石原の悪口言って親睦を深めましょう。

全くこんなくそじじいに投票した連中の責任なのだから、石原に投票した連中が折半して負担すべきでしょう。

リコールの話も、あのくそ選挙の直後あったようですが立ち消えで、リコールがだめならどんどん行政訴訟や民事訴訟をするとか、都民は最も怒らなければならない対象を自分で考え認識することができないのでしょうか?
テレビなど見ている場合ではないと思う。

  • 2008/03/25(火) 00:50:33===
  • URL===
  • written by 波高志
  • [ 編集]

あははは!
>だって2016年まで石原慎太郎、いないもん。この世に。
は良かったですね。
おれも都民の端くれだけど、こんな奴にホイホイ投票したババア連中に応分の負担をしてもらいたい気分ですよ、ホンとに。
所詮、こいつは恫喝と裏腹のヘタレ野郎。真の冒険者堀江氏に対する敵愾心も強烈な劣等意識のなせる業と思えば理解できる。いままでで唯一の功績が、どなたかがおっしゃっていた「裕次郎の兄屋」のみとは、他人事ながら情けない人生ではありますね。
この世の置き土産に全財産を赤字の穴埋めに投入していただきましょう。

  • 2008/03/26(水) 07:04:08===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1555-9d3d3417

米イラク戦争開戦5年データ確認、米兵死者4000、戦費は4400億ドル(約44兆円)超、戦争総死者推計10万人超(内、イラク人約9万6千)

 節目のデータを確認・記録しておくのは大事だと思います。まず、はなゆーさんが教えてくれたロイターでの米軍戦死者数4000人の記事。2003年3月20日米軍がイラク侵略して以来今日までの累積死者数です。 Four US soldiers killed in Iraq, death toll 4,000【ロイタ

  • 2008/03/24(月) 22:25:18===
  • 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。)
