ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



春の雷雨のお花見の

花の金曜日。
桜の花の金曜日。

アラアラ雷雨で地面が響く

今日あたり花見の席取りブルーシート満開で
楽しみにしてた人もおるでしょうに。

イマの一発、落ちたのかな?
地面が揺れたぞ
轟音とともに

あちらこちらで
自動車のセキュリティーがケタタマシクなってる
そのあとの静寂。
いっときの静寂。


洗足池のお花見は
普段真面目で仕事帰りの飲み会もほとんどない
エンジニアの人たちの無礼講
楽しかったな
くだけた一面見せてくれる

みんなももう厚木の方へ大移動で
洗足池の恒例の
年イチ無礼講の宴も
いまや昔。
「変化」の中に生きる人たち

「荒波」なんて
どこでもそれなりにあるんだよな

役人共産主義の崩壊を望む
官僚ブルジョアジーの腐敗日本の
あるべき姿への是正を望む


   空撮 桜 ~天空の旅人 さくらの春を飛ぶ~ 空撮 桜 ~天空の旅人 さくらの春を飛ぶ~

そいやホームエリアのさくらの里も寒桜の時期には飛んでて気持ちよかったな
冬場だと南のブローが入るの待って、ほとんどが東のランディングに下ろすから上空飛ぶ機会は少なかったけど。。。

コメント

遠雷とは大違いで・・コワそうですね!

轟音と揺れに見舞われたとは、インターセプターさん、余程近くにいらしたんですね。 どきどき・・・。
この雷雨でも、桜の花とつぼみ達、持ちこたえてね!って思います。土曜日曜の、年に一度の みんなの楽しみのためにも!

  • 2008/03/28(金) 19:56:52===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1558-f8821393
