ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



いっぱい寝たけど。。。

寝すぎでダルい。。。

なんか先週末は随所で風邪引きさんばかりのアラマオタクモ奇遇でおじゃりますな
下の小僧が鼻垂れでようやく治ったと思ったら案の定コッチきましたか?
なんで人に「移す」と治るんかな
ま、いまのところはいつものような高熱&2週間地獄に至る気配はないけれど。。。

ガキどもが実家にお泊り春休み
仕事も一段落でひたすら寝込みに挑戦ww
12時間寝て、20分起きて緊急の仕事メールチェック
でまた12時間寝る

ここんところずっと3時間くらいしか続けて寝れんかったからなぁ
ほとんど仮眠のトラック野郎一番星。状態
無理して起きんでぼうっとしてたらまた寝る
で、さらに12時間寝た

2日で2/3くらい寝てたかも
果報は寝て待て
来なかったけどwww

ま寝られるだけ幸せかと
スプーン一杯のを噛締めつつ。。。

ぢゃ、おやすみ。


   ヒトはなぜ人生の3分の1も眠るのか?―脳と体がよみがえる!「睡眠学」のABC ヒトはなぜ人生の3分の1も眠るのか?―脳と体がよみがえる!「睡眠学」のABC

   脳は眠らない 夢を生みだす脳のしくみ 脳は眠らない 夢を生みだす脳のしくみ

コメント

春のかぜとは風流だけど・・・

こんにちは。
ハードワークをこなしていらしたんですね!
オドロキ!です。 だいじょぶですか?
眠れる時にしっかり眠って、回復を待つ・・・がいいでしょうね。
カラダの声に従って。
じゃ ゆっくりおやすみなさい! ちいさなしあわせと一緒に!

  • 2008/03/31(月) 09:55:25===
  • URL===
  • written by ちろ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1560-46c0ae7d
