ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



リアル電撃のポケモン、まにあドリカム。 @最近ライト・サーベルってのもあるし、、、そのうち出すか?タカラトミー!

お疲れ様です。
。。。。。

ピカチュウの10まんボルトを再現してみた


ヒュィィィイィッィィイィッィイイイィイィイイイィイィイ、、、、って。


   ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ ポケットモンスター ポケモン 1/1ぬいぐるみ DP ピカチュウ

そいえばかの朝、サンタさんからのポケモンのぬいぐるみが
10体以上突然どっさりと現れたら、予想以上に琴線に触れたらしく
それはもうどこに行くにも二人して両腕からは溢しまくってさ、
寝るときにも自分たちの周りにぐるっと一周ポジションニングさせて
まるでなんかの呪術かと思わせてくれるんだけど、
入眠間もなく雑魚寝状態に変じるのはいうまでもなく、
そんなこんなも明日の活力になるサンタさんなのでありました。(まる)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1561-6633c4a1
