ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



アベの末期に似てきたフクダ @TV顔出しも「他人事で後手後手」の逆効果倍増は勿怪の幸い、人生終焉の面汚し。

なんかおもいっきり「アベの末期」と瓜二つ
瓜みたいな頭だけど。。。
tips
<福田首相>連日の「顔出し」で情報発信に力入れる
 福田康夫首相は連日のように記者会見やインタビューを設定し、「情報発信」に力を入れている。揮発油税の暫定税率問題などで、民主党に押されっぱなし。首相は「(自分のスタイルは)変わっていない」と語るが、「パフォーマンス嫌い」では済まなくなりつつあるようだ。
 首相は27日の緊急会見で、道路特定財源の廃止を打ち出したのに続き、29日は内閣記者会とのインタビューをこなした。30日以降もテレビ出演や再度の記者会見を予定している。首相周辺は「福田カラーを出し始めるのではないか」と期待するが、4月末のガソリン再値上げに備え、「弁明力」に磨きをかけているとの見方も。【石川貴教】

3月29日22時23分配信 毎日新聞

しょせんはお坊ちゃん育ちで下々(シモジモ)の者どもに理解を受ける必要性なんか感じてないんだろうな
産まれた時から税金で喰わせて貰ってた、世襲総理の政治屋一家。
税金乞食の人生は感謝の念もありゃしない。
狂った老人、イッチョアガリ。

「ガソリン価格が下がったら庶民はどんどんガソリンを使ってCo2を排出するからガソリン価格は高い方がいい」とか平気で口をついて出てきちゃうのは、自分の財布でガソリン買った事もないようなお坊ちゃまならではの感覚なんだろう
気付けば黒塗りハイヤーでお出かけのご身分。
オマエラこそ歩け!

そんなに言うなら道路はもう1mたりとも造らずに、モータリゼーション終息に向かわせて見せろよ
距離走ることが悪だというなら、高速道路なんてもんは要らない

みんな生活に必要な分だけのガソリンを買ってるんだよ
ガソリン安いからと買いだめしたり無尽蔵に浪費するやつがいるというなら見てみたい

いるとしたら「国民の意思に反して2/3両院強行採決してまで福田政権が送り出した」インド洋上の無料ガソリンスタンドくらいなもんだろう
海上自衛隊からタダでもらう燃料はムシャラフ政権でカネに換金されて、アメリカ攻撃空母艦載機による無差別爆撃大量殺戮の足しになる
東京大空襲で市民を焼き殺した「アメリカのやり方」福田が許した無料ガソリンスタンドのお蔭でやりたい放題だ

2/3強行採決ダイスキのガソリン男、ウータン福田康夫。
アメリカの人殺し戦争のためのガソリンはオッケーオッケーで、
国民のためのガソリンはダメだという日本国民に対する背信総理。
民意無視の2/3強行採決はまたしても国民のためには使われません!

税金で喰ってる連中とは違って一般国民の苦しい家計で、小泉"以降"安倍福田政府で「苦しくさせられた」家計で、ガソリン価格が安くなれば、それは他の消費に向かうだろうよ
消費拡大は政府の願いだろ
それよりも原油高騰を口実に値上げしている輸送機関や、流通小売、製造原材料、すべての物流にコスト面で「よい影響」を与えるわけだからそれがしっかりと消費に回るか監視しろ!
こっそり抱き合わせで「オブラート値上げ」でお茶濁す連中は必ずいるだろう
2.6兆円の消費刺激策だと思え!

ほんとに「後手後手」で、わざわざリーダーシップのないところを喧伝しているような瓜爺ヤスオ。
TVに出てきて国民に背くようなこといい捲るんなら単なる逆効果でしかないって何で分からないんだろうな


もうほとんど賞味期限切れのようなことのたまわっているようですが、「後出し」なんてのはそれ自体が効果薄だとも気付かないんでしょうかねぇ
こんなこといまさらながらに一生懸命言い募るのって事自体、「モウナイナ」って思われちゃうんですがねぇ
tips
大連立構想「小沢氏から提案」、首相がテレビ番組で明かす
 福田首相は30日のNHK番組で、昨年秋に民主党の小沢代表との党首会談で協議した自民、民主両党による大連立の構想について、小沢氏からの提案だったことを初めて明らかにした。
 首相は、参院で与野党が逆転した「ねじれ国会」で政策遂行が難航していることに触れ、「小沢代表も、こういう事態はよく察知され、『連立を考えよう』という提案をされたと私は思う。小沢代表と同じ気持ちだ」と述べた。

3月30日20時58分配信 読売新聞

触るな危険!まぜるな!キケン 大連立の罠 @すでにバイキン扱いの福田「ブービートラップ」政権のナベツネ中曽根CIAパペットマペットぶり小沢じゃなくってナベツネ+ナカソネに言われただけでしょう
「いまさら」言ってみたって、「暴かれる前」なら効果的かもしれないけど、そんなことまで「他人の所為」って言ってるようで。。。
ま、この人は終始「他人の所為」ですから。
石原慎太郎とは違った意味で。
総裁選出るも出ないも他人の所為、
総理大臣就任も他人の所為。
「上げ膳据え膳」じゃないとなんにもしないし、
できないんだろうね。
どうせ国会議員も親父の地盤、看板、鞄、
赳夫総理の遺産コバンザメ後援会の御神輿で
すべてがすべて他人の所為なんでしょうから、
さっさと辞めて縁側隠居がいいと思いますよ。

「ま、そんなにいうならやってあげてもいいけどね‥‥。」

やっぱり福田は自民党を割らなかった時点で既に死んでいたわけですな
自分で決断ってしたことあるんでしょうかね
何にもしないのも決断ですか、そーですか。

結局、「ナベツネにお膳立てされた」目先の総理の椅子に飛びついて、
挙句、「いろんなヤツラに」操られるハメに。
小泉路線の訣別ができればそれなりに「やった風」もあったでしょうが、
誰と組むかは非常に重要。
道路族の言いなりになりながら、
アメリカに媚びへつらい、
中国にも言うべきことも言えず、
何したいんだよあんたはよって言われる始末。


アベの下逝く坊ちゃんの末期(まつご)。
間もなく。

黙ってみてないで早く引き摺り下ろさないと
日本も一緒にアボンしちゃうぜ


   ウリ類 青はぐら瓜 1袋(約60粒) ウリ類 青はぐら瓜 1袋(約60粒)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1562-510cc142

ウータン福田が「ガソリン価格を下げるのは、国民にガソリンをどんどん消費しろと奨励するようなもの」と国民をコケにする究極のボケ発言

夕方の日本テレビのニュースをたまたま見ていたら、トップ扱いでウータン福田が誰かの

  • 2008/03/31(月) 19:40:47===
  • 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ
